NWCログ: 08/02/28 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > コロッケだと、やっぱり肉じゃがコロッケが食べたい (00:22)
黒崎克耶 > えーそうなの(´Д`) >スローガラス (00:22)
Who > じゃー経営者ひとりでチェーン店を(マテ (00:22)
東 恭一郎 > 身自体は干物でホコホコ系なので、そこそこはいけるとおもうんだけど、どうでしょうね>蓮田屋さん (00:22)
蓮田屋藤乃 > (『別名:ビール・スレイヤー』<(ぇw (00:23)
蓮田屋藤乃 > <ほっけバターコロッケ (00:23)
akiharu > 藩国の施設増設ルール次第なんでしょうかねえ>フランチャイズ構築出来るかどうか (00:23)
藻女 > ビールス レイヤー か (00:23)
高神喜一郎 > うん、って去年ぐらいのウチガネさんのラジオで芝村さんがおっしゃってたー<ヤガミのメガネ (00:23)
東 恭一郎 > フランチャイズ展開は、f;にいれてみたいですねぇ (00:24)
刻生・F・悠也 > メンチカツもお願いします<東さん (00:25)
akiharu > もとがおそらく田辺の強化眼鏡を2枚おろしにした岩田眼鏡ですからねえ>ヤガミ眼鏡 (00:25)
山吹弓美 > ……ハムカツも…… (00:26)
黒崎克耶 > あ、強化眼鏡のことかw (00:26)
東 恭一郎 > 外食チェーン→民間輸送会社→輸送拠点(トラックターミナル)→加工工場→輸入商社→契約生産農場 と増やすのが夢です(笑 (00:26)
刻生・F・悠也 > それと、ハムカツも。あれは中学の時の放課後のお供でした(遠い目 (00:26)
萩野むつき > (あのメガネにそんな秘密があったとは…) (00:26)
刻生・F・悠也 > 山吹さんはやはり、ボクのお母さんですか!?<ハムカツ (00:26)
蓮田屋藤乃 > 刻生さんが錯乱し始めたw>ボクのお母さんですか (00:27)
黒崎克耶 > あれは割っても割っても再生する… (00:27)
高神喜一郎 > (今日知りました!!)>むつきさん (00:27)
え〜 > お義母さーーーんw (00:27)
akiharu > なんというコンツェルン式野望……!>外食チェーンからはじまって関連産業まで掌握 (00:28)
築山 > 割ってかけらをください! (00:28)
高神喜一郎 > ください!!!>かっちゃん (00:28)
黒崎克耶 > 割ってかけらからでも眼鏡になります(´・ω・`) (00:28)
山吹弓美 > ……ヨーコさんゲットしてから呼んでください(ふんっ)<おかーさん (00:28)
蓮田屋藤乃 > 羅幻タマハガネ輸入業者が下請けにいきますw (00:29)
萩野むつき > いいな、再生するメガネ… クダサイ!>黒崎さん (00:29)
東 恭一郎 > で、全部民間企業で・・・そのうちどっかの重工を買収したりとか、経済系のロマンが広がりますねぅー (00:29)
築山 > 再生したその眼鏡をお守りに持って歩きます (00:29)
高神喜一郎 > うっほー、なんというメガネ<かけらがメガネに再生する (00:29)
刻生・F・悠也 > なんかプラナリアみたい。眼鏡産業を興したら、ミサさん始め固定客が大勢付きそうな予感が<ヤガミの眼鏡 (00:29)
黒崎克耶 > でも今のヤガミの眼鏡がそうかというとちょっと違うともいわれてるよ? (00:30)
akiharu > 再生まで年、ないし十年単位でかかるみたいですが(笑)>破損強化眼鏡 (00:30)
蓮田屋藤乃 > セプ系をM&Aする気なんですか?w (00:30)
東 恭一郎 > タマハガネは物資の輸送効率が悪いので、もっと効率改善してください(笑>蓮田屋さん (00:30)
Who > そーか、そんなにヨーコさんが好きか、わかったみなまでいうなコーダは良い相手を探しておく (00:30)
Who > (という流れのようだ) (00:30)
黒崎克耶 > なんで皆そんなに眼鏡ほしがるのw (00:30)
高神喜一郎 > 現在進行形でどっかで死んでる気がするんだ☆ せめて病院にいてくださいorz (00:30)
東 恭一郎 > もちろん。吸収して、こちら陣営にいれたいですねぇ<M&A (00:30)
高原鋼一郎 > ははは (00:31)
刻生・F・悠也 > 三千里歩いた結果がこれですか・・・パトラッシュ、ボク疲れたよ・・・(雪にまみれながら)< ……ヨーコさんゲットしてから呼んでください(ふんっ) (00:31)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (00:31)
蓮田屋藤乃 > 飲み会でシーズン2の海運企業の機密ネタを話したじゃないですかw<東さん (00:31)
高原鋼一郎 > ではでは (00:31)
退室(00:31):高原鋼一郎
高神喜一郎 > 違うのかー…(´・ω・`) (00:31)
akiharu > おつかれさまでした (00:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:31)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (00:31)
凍矢 > お疲れ様です (00:32)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:32)
築山 > 眼鏡じゃなくて スローガラスが欲しいのです 光になって拡散するのをとめるために (00:32)
萩野むつき > メガネ割ると、生活ができないんだもん(おつかれさまでしたー) (00:32)
Who > おつかれさまでしたー (00:32)
東 恭一郎 > ここらで再度プレッシャーをね?(笑>蓮田屋さん (00:32)
え〜 > ドンマイ☆(肩をポンポンと叩く)>刻生さん (00:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下