NWCログ: 08/02/28 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 転生することも許されず、ただ永遠に閉じ込めるのですね (00:32)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした/Who、山吹さんは私の母になってくれたかも知れぬ女性なのだ!(大きい石ころに押し付けられながら) (00:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー akiharuさん確か違いましたよね?(´・ω・`) >ヤガミの眼鏡 (00:33)
高神喜一郎 > まぁベースキャンプ漁ろう… (00:33)
山吹弓美 > とゆーかヨーコさんが誰とくっつくにしろ、幸せにして貰わないと困る (00:33)
Who > いや、あの、おれ殺してないし!w (00:33)
築山 > 違うのかあ (00:33)
黒崎克耶 > ガラスをとろうとしてもとすぐに眼鏡になるんじゃ意味無いような… (00:33)
山吹弓美 > まだ死んでねええ! あと逆襲のシャアは今んとこ唯一初日の初回に見に行った映画だ! (00:33)
刻生・F・悠也 > BD記念とHGCU化を祝して見た逆襲のシャアはえがった・・・(感涙 (00:34)
akiharu > ログを探してるけど見つからないですー。申し訳ない>ヤガミ眼鏡 (00:34)
蓮田屋藤乃 > プレッシャー掛けられましたw 了解w (00:34)
黒崎克耶 > いえいえー有難うございますー>akiharuさん (00:35)
akiharu > まあでも、つきやまさんの場合は瀬戸口が青の名刺(スローガラス製)持ってるんでは (00:35)
萩野むつき > (刻生さんの言ったネタの意味が今じわじわと…(遅)) (00:35)
高神喜一郎 > とりあえず今夜はそろそろ休もうと思います。ごめんねうかっちゃん、無茶ゆった(´・ω・`) (00:35)
刻生・F・悠也 > はっ、死んだ筈だよお富さん、じゃなかった 生きていたんだね! 山吹お義母さんっ(そろそろしつこい (00:35)
え〜 > まだじゃねぇ!(汗>死んでねぇ (00:35)
藻女 > おやすみなさい (00:36)
山吹弓美 > ほんとにしつこいすたんだっぷ太陽号ー!(結局呼ぶらしい)>刻生さん (00:36)
黒崎克耶 > だいじょーび!>きーちゃん (00:36)
藻女 > もう死んでる?<何らかの意味で (00:36)
Who > まぁとりあえず刻生さん殺すニャ鉄砲はいらぬ、この状況のビデオメール、コーダに送ればいいと (00:36)
山吹弓美 > 恥ずか死です! (00:36)
刻生・F・悠也 > で、だね。ヤッターマンシリーズはお富さんこと富山敬さんの存在が如何に重要だったか(以下、二時間ほどくっちゃべる) (00:36)
入室(00:37):どい
築山 > 青にしてすみれならもってるかもしれませんが わからないです>akiharuさん (00:37)
藻女 > あの四人がいるだけで満足しましょうよ (00:37)
東 恭一郎 > まぁ、山ちゃんも悪くはないですよ。物足りなさは有りますが (00:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:37)
Who > こんばんはー (00:37)
東 恭一郎 > どいさん、こんばんはー (00:37)
刻生・F・悠也 > コーダにビデオの使い方など判る筈も無く。地べたすりの科学の勝利だ! (00:37)
どい > こんばん…=□....○ (00:38)
Who > (……絶対楽勝で解かるとおもうのは俺だけか?) (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー……あれ? (00:38)
那限逢真 > (使い方を書いた手紙を同封すれば問題解決だと思います……) (00:39)
萩野むつき > 今晩は? =□○_ やっと描きおわった…(9時間で6点はよれよれ… (00:39)
刻生・F・悠也 > こんばんは/悪くは無いのですが、スパロボのデュークやドラえもんなど、違和感がどうしてもありますね・・・<東さん (00:39)
藻女 > 字が読めたらね (00:39)
築山 > お疲れさまですー>むつきさん/こんばんは (00:39)
Who > ドラえもん?なんかやってたっけ……?>富山敬 (00:40)
刻生・F・悠也 > スゴ・・・ お疲れ様です<9時間で6点 (00:40)
那限逢真 > Qの場合は直接会いに行きますよ。文字が読めるようになるまで……(ぱた (00:40)
刻生・F・悠也 > いやいや、声優変更ね<Whoさん (00:40)
どい > (あらためまして、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。>皆様) (00:40)
Who > あーそゆことかー (00:40)
藻女 > 字が読めるようになっても行っちゃえ〜 (00:40)
萩野むつき > =□○_ これでねれるー、みなさま、おつかれさまでしたー。 (00:41)
Who > (いやまーそもそもコーダ楽勝で戦闘機飛ばしてるのに) (00:41)
Who > おやすみなさーい (00:41)
退室(00:41):萩野むつき
那限逢真 > それは勿論<読めるようになっても〜 (00:41)
山吹弓美 > (声優変わらなくてもねえ……TV版ヤマトDVDBOXのCMの真田さん……orz) (00:41)
黒崎克耶 > (厳密には違うと世界の謎にはかいてあるですが…まだ探してた) (00:41)
黒崎克耶 > おやすみなさーい (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:42)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/真田さんはCM見て、こんな声だったけーと (00:44)
藻女 > お疲れ様です (00:44)
黒崎克耶 > ちょっとちがうね真田(´・ω・`) >刻生さん (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下