NWCログ: 08/02/28 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 声優さんが同じなのは多分間違いないですが、昔より声質が軽くなってるような気が<真田さん (00:45)
刻生・F・悠也 > まぁ、しかし嫉妬の一つもして欲しい気もするけどね。ラムちゃん相手にする以上に死の危険性大だが<Whoさん (00:46)
刻生・F・悠也 > CMのはなんか、カクカクとした喋り方になってますよね?<お二方 (00:46)
山吹弓美 > カクカク……ああ、そうかもー (00:46)
黒崎克耶 > なんというかちびまるこのじいちゃんが入ってる気がする (00:47)
入室(00:47):影法師
影法師 > (落ちてた 落ちた方お疲れ様でしたー) (00:47)
Who > そりゃあ……>ともぞう (00:48)
刻生・F・悠也 > 初見時、真田さんの声優さんでボーカロイドを作ったら、こうなるんだろうなと思いました。/こんばんは (00:48)
山吹弓美 > スーパーデビルでももう少し声が低めだったような……<青野さん (00:48)
Who > 最近のにもでてましたっけ?>スーパーでビル (00:50)
山吹弓美 > いや、私知ってるビックリマンって初代なんでorz (00:50)
Who > あー (00:51)
Who > うんはぴらきなビックリマンにもでてた(よーな気がする) (00:52)
黒崎克耶 > ははは、初代以外おもいつかなかったw (00:52)
山吹弓美 > ……後でカイナッツォ聞いてみようか……あれも青野さんだ (00:53)
Who > ぷりーずてるみーどこにあるぷりーずせいなるほうせーきって奴ですkっけ?もっとまえですっけ? (00:53)
刻生・F・悠也 > はぴらきに出てました<スーパーデビル 初代はあまり記憶無いから、レンタルビデオで置いてくれないかなぁ (00:54)
え〜 > (天地のじっちゃんやエルハザード(異次元の方)にも確か出演されてたなぁ (00:54)
刻生・F・悠也 > いや、それは新ビックリマンだね。ピアマルコが主役の方<Whoさん (00:54)
山吹弓美 > それ新ビックリマンですねえ<セントジュエルを探せ (00:54)
Who > じゃあそもそも初代全然知らんですな……(遠い目) (00:55)
黒崎克耶 > (OAVのロードスにもいましたな) (00:55)
Who > ダンガイオーにもいたよーん (00:55)
山吹弓美 > とゆーかルオゾールだ……ぶっつぶーす!(ぉ (00:56)
刻生・F・悠也 > キカイダーアニメ版も忘れないで挙げてください (00:56)
Who > グレートダンガイオーにもいた…… (00:56)
黒崎克耶 > ちょっと濃いなぁ (00:57)
え〜 > ではそろそろ落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要 (00:57)
退室(00:57):え〜
山吹弓美 > 藩王お疲れー (00:58)
Who > おやすみなさーい (00:58)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい (00:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:58)
Who > そーいえば、ゲームだとドクターワイリーもだ (00:58)
東 恭一郎 > (真田さんは、当時の声聞いてから、聞いてみるとまったく年取った感じがしないのに愕然とすると思う・・・) (00:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:58)
築山 > おつかれさまでしたー (00:58)
築山 > ずっとROMなので私も失礼しますー (00:59)
退室(00:59):築山
Who > おやすみなさーい (00:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下