NWCログ: 08/02/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー              可愛いよね、めっちゃ可愛いよねっヨーコさんっ (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー    △かわはらさーん(ダイブ) (01:18)
久珂あゆみ > わーいかわはらさーん(ダイブ) (01:18)
ヒサ@ノパソ > つ、つづみさんたらっっ(*ノノ)<はっきん (01:18)
川原雅 > 発禁おめでとうございます?>つづみさん (01:18)
川原雅 > こんばんはー (01:19)
Who > うんうん、みんな僕を追い越していくんだよきっと(><)>発禁 (01:19)
こんこ > こんばんはー (01:19)
刻生・F・悠也 > いやはや、本当の義理の息子(予定)さんとの本番はこれからですよ。俺とのイメージトレーニングが今、役に立つのです<山吹さん (01:19)
つづみ > ばいおれんすではないです(汗)<Whoさん (01:19)
月光ほろほろ > (色々考えて、顔を赤くしている)>発禁 (01:19)
刻生・F・悠也 > はうん、手の早い子や<B.ヤガミ (01:19)
久珂あゆみ > ああそうかBヤが… (01:20)
入室(01:20):黒崎克耶
つづみ > え、えっと、皆さんありがとうございます(汗だらだら) (01:20)
黒崎克耶 > おちました(挨拶不要 (01:20)
Who > つづみさん……このこのー( ´∀`)σ)Д`) (01:20)
芝村 > 是空、いやらしくないので発禁 (01:20)
久珂あゆみ > ぶは (01:20)
山吹弓美 > とりあえずその先の話は微笑青空取った後にしてくださいw (01:21)
久珂あゆみ > 是空さんなにしたんだ… (01:21)
入室(01:21):築山
山吹弓美 > は?w<いやらしくないのではっきん (01:21)
つづみ > ( ´∀`)σ)))))))))))))Д`)      わーん (01:21)
那限逢真 > いやらしくないので、ですか (01:21)
Who > ご本人はエロ発禁指定と……(ホロリ (01:21)
黒崎克耶 > いやらしくないんだ… (01:21)
刻生・F・悠也 > 暗殺とかあったんでしょうか。恐ろしい・・・<是空さんの発禁 (01:21)
つづみ > あれ?お幸せそうでしたけどー(笑)<是空さん (01:22)
築山 > (挨拶語無用でー つづみさんたらー(*ノノ) なんでさっきそれを言ってくれないんですか(笑)) (01:22)
東 恭一郎 > いやらしくないので発禁って・・・是空さんエロいのでお願いしますっていったら発禁したよっていってたのに(笑 (01:22)
芝村 > きっとあいつ。モーエロエロヨーとうそつくとおもうんで。ばらしとく (01:22)
月光ほろほろ > (もらい泣き) (01:22)
久珂あゆみ > (ほろり) (01:22)
東 恭一郎 > (涙) (01:23)
築山 > (ほろり) (01:23)
那限逢真 > (涙 (01:23)
山吹弓美 > (そっと涙を拭う) (01:23)
つづみ > (ヒサさんも発禁ルート行くといいよ!!(笑)) (01:23)
ぱんくす > (みんな泣きすぎ ほろり) (01:23)
川原雅 > ぜくーさんだなぁ(笑) (01:23)
ヒサ@ノパソ > あれえー(笑<いやらしくないので (01:23)
刻生・F・悠也 > あー・・・。は、原さんのナイスバディは確かに発禁ものですよね!とか訳の判らないフォローを (01:23)
こんこ > (泣 (01:23)
ヒサ@ノパソ > (わたしいまきよいのがたのしくてたまらないよ!(´ゝω・`)☆>つづみさん (01:24)
芝村 > あ。確かに申し込みはエロでとかいってた。 (01:24)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (01:24)
山吹弓美 > がくっ<もうしこみはえろで (01:24)
Who > 申し込みは……(ホロリ (01:24)
那限逢真 > 申し込みはエロなんですね…… (01:25)
川原雅 > せつなさみだれうち (01:25)
羅幻雅貴 > (うわあ・・・・・・(戻りました (01:25)
東 恭一郎 > (滂沱 (01:25)
刻生・F・悠也 > 切なさの扉が12以上開かれそうです・・・ (01:26)
月光ほろほろ > ちょwwそれは「刹那五月雨打ち」!! (01:26)
黒崎克耶 > うわーい(汗) (01:26)
黒崎克耶 > うわーい…。 (01:26)
東 恭一郎 > そして、とりあえず、幸せそうな月光ほろほろさんをマウントでぶちのめしたくなってきた、なんとか団。 (01:27)
東 恭一郎 > 一発ごとに「この幸せものめ? ええ? 幸せものめ?」 とかいいながらー (01:27)
芝村 > えろげーじゃないんだから・・・ (01:27)
Who > わりとここにいるひとは幸せだったりして (01:27)
山吹弓美 > てへー(ごろごろごろ)<しあわせ (01:27)
つづみ > えええええっと(汗)           恥ずかしいじゃないですかー!<築山さん (01:28)
入室(01:28):VZA
VZA > (こんばんはー、挨拶不要です。) (01:28)
那限逢真 > あーまーそれは、ねー(汗<えろげーじゃないんだから (01:28)
Who > こんばんはー (01:28)
東 恭一郎 > 南無南無<エロゲーじゃないんだから (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下