NWCログ: 08/02/28 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 東さんが最近、怖いですよ(ガクガク/こんばんは (01:28)
山吹弓美 > こんばんはー (01:28)
那限逢真 > あ、そうだ。すいません、芝村さん。質問があるのですが今よろしいでしょうか? (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
築山 > えろげー(笑) (01:29)
那限逢真 > 二点あるのですが (01:29)
つづみ > ピュアヤガミかわいいですもんね(によによ)<ヒサさん (01:29)
黒崎克耶 > えろげー…(汗) (01:29)
芝村 > どうぞ>質問 (01:29)
那限逢真 > はい (01:29)
入室(01:29):天狐
天狐 > こんばんは。 (01:30)
芝村 > 黒崎がキスだけで発禁されたとかおこってたなあ (01:30)
Who > こんばんはー (01:30)
東 恭一郎 > (えー最近、ラブで幸せな人間は皆死ねばいいのに同盟に加入しようかと思ってるのは内緒ですのよよ?>刻生さん) (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー (01:30)
つづみ > こんばんはー。 (01:30)
天狐 > 是空さんがかわいそうと聞いてー(それもなんか違う) (01:31)
黒崎克耶 > =□○_ (01:31)
那限逢真 > 本日の小笠原ゲームで、芥辺境の滞在ACEが召喚できなくなったそうですが、天領所属の私も召喚できないのでしょうか? 明日常世さん同伴で月子を呼ぼうと思っていたのですが (01:31)
黒崎克耶 > おおおおおおこってませんーーーー!!!! (01:31)
入室(01:31):月光ほろほろ
ヒサ@ノパソ > えろげはだいすきですがね!(主に女の子が可愛い的な意味で>つづみさん (01:31)
那限逢真 > (私でも、ですね(汗 (01:31)
月光ほろほろ > いざ!尋常に!!>恭一郎さん (01:32)
芝村 > 芥のをどうやって天領民が召喚するの? (01:32)
天狐 > 東さんはいろいろとストレスたまってますのよ・・・ (01:32)
東 恭一郎 > よし、たけきのは酒飲みの国と聞くでは尋常に、アルコール勝負です(笑>月光ほろほろさん (01:32)
刻生・F・悠也 > ・・・東さんもラブればいいじゃないっすか (01:32)
芝村 > 死んだ時とか責任取れないから無理だよ。 (01:33)
入室(01:33):GENZ
GENZ > こんばんはー⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (01:33)
東 恭一郎 > 無理。 駄目な酒飲みに追従出来るACEが想像つきませn>刻生さん (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:33)
天狐 > こんばんはー (01:33)
刻生・F・悠也 > すみません、芝村さん。私も宰相府藩国のデザイン関連で二点ほど質問よろしいでしょうか? (01:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:33)
那限逢真 > 今回の場合は常世さんが同伴する事で召喚する気でしたが、普通に10マイル払う事で召喚できるわけではないのでしょうか? (01:34)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー。ああげんつさんが…… (01:34)
山吹弓美 > こんばんはー (01:34)
那限逢真 > (というか、常世さんがバレンタイン作戦の関係で気にしていたので) (01:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは/酒飲みの女性・・・エリザベス艦長ぐらいしか (01:34)
月光ほろほろ > 全身全霊、お待ちしていますwウチの藩(たけきの)は酒好き多いですよー>恭一郎さん (01:34)
芝村 > ええ。他国の物は呼べません。同じタイプは呼べるけどね (01:35)
天狐 > 酒は飲んでも呑まれるな・・・(遠い目) (01:35)
羅幻雅貴 > 酒呑みはここにもいますよっw (01:35)
東 恭一郎 > 酒飲み+ラブまでOKな酒飲みの為のACEがいるなら一度会ってみたい、と思うのです(笑 (01:35)
GENZ > 宰相府藩国で飲み食いしてきたとです…ゲップ (01:35)
芝村 > ミサは鍋ヤガミ呼べるがたけきのヤガミは呼べないわけさ (01:35)
東 恭一郎 > では、機会を得たらアルコールもって襲いにいきますねー<たけきの藩>月光ほろほろさん (01:36)
こんこ > 国で飲んでると更正施設行きだったような・・・・・・・ (01:36)
那限逢真 > あ、呼べるけど記憶を共有していないのか<同じタイプは呼べる (01:36)
築山 > なるほど 他国在住のACEはよそからは基本的に呼べないのですね (01:36)
羅幻雅貴 > なるほど、そうなのか・・・・・ (01:36)
黒崎克耶 > なるほどー>他国の (01:36)
山吹弓美 > なるほどなるほど (01:36)
天狐 > ほほー。 (01:37)
那限逢真 > なるほど。ありがとうございました (01:37)
那限逢真 > (裁縫教えてもらうのが遅くなりそうだなぁ……) (01:37)
那限逢真 > えーと、二点目です (01:37)
天狐 > じゃあよその国の人のゲームで自分の国の滞在ACEが出てても別人なわけなのですねえ (01:37)
那限逢真 > こちらは小笠原に関係ないのですが、式神3がWiiなどに移植されましたがビジュアルブックなどの発売の予定はあるのでしょうか? (01:38)
入室(01:38):ミサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下