NWCログ: 08/02/28 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > こんばんわ、呼ばれた気がするので落ちてきました(呼んでないよ)(挨拶不要) (01:38)
黒崎克耶 > こんばんはーミサさんー(むぎゅー (01:39)
芝村 > ええ。その証拠に死んでも影響ない>天狐 (01:39)
ヒサ@ノパソ > 私が呼んだ!(後ろから抱きつきつつ>ミサさん (01:39)
つづみ > ミサさーん(ぎゅーーー) (01:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:39)
GENZ > こんばんはー (01:39)
川原雅 > こんばんは。 (01:39)
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:39)
天狐 > こんばんはー。 (01:39)
VZA > こんばんはー (01:40)
ミサ > むぎゅむぎゅ(女子塊に群れる (01:40)
芝村 > ない。ライターがたりない>那限逢真 (01:40)
こんこ > こんばんはー (01:40)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
那限逢真 > あら(汗<ライターが足りない (01:40)
刻生・F・悠也 > すみません、芝村さん。私も宰相府藩国のデザイン関連で、二点ほど質問してもよろしいでしょうか? (01:41)
天狐 > そうなのですか・・・ううむ、まだまだ知らないことがいっぱいだ・・・(サーラさんがちょこちょこあちこちにいたので微妙に心配だったり) (01:41)
那限逢真 > う〜む。残念。質問は以上です。ありがとうございました (01:41)
芝村 > どうぞ>質問 (01:41)
那限逢真 > こちら転載させていただきます (01:41)
入室(01:42):くま
くま > こんばんは。ちょっとだけ失礼します (01:42)
刻生・F・悠也 > Q1.以前、私が小笠原ゲームで行った水族館は、どこの地区(ハイマイル地区など)にあるのでしょう? (01:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:42)
刻生・F・悠也 > Q2.上記の建物全部で何階建てで、全部娯楽施設が入っているのでしょうか? 以上になります (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー (01:42)
くま > ヒサさん苗字相談しましょう><むしろ私は親戚でもかまいまs(ぎゅむぎゅむ)>ヒサさん (01:42)
天狐 > こんばんは。 (01:43)
芝村 > 1.ハイマイル (01:43)
芝村 > 2.60階 基本ホテル (01:43)
黒崎克耶 > Σハイマイルに水族館 (01:44)
ぱんくす > こんばんは。 (01:44)
那限逢真 > ハイマイルには何でもあるなぁ…… (01:44)
ヒサ@ノパソ > Σいいですよ苗字は! 笑。ヤガミ系は早いもの勝ちだと思ってます、私まだ迷ってたしー(ぎゅむー (01:45)
刻生・F・悠也 > 了解致しました。では、上級掲示板の質問と宰相府作業ツリーの二つに転載させていただきます。ハイマイルの作業者の皆さん、参考に為さってくださいませ (01:45)
ヒサ@ノパソ > 余計な事言っちゃった、ごめんです。誰ともかぶらないかなーと思ってたら同じだったから、おお同じだ!(笑 くらいの気持ちだったのー(ぎゅむぎゅむ)>くまさん (01:46)
黒崎克耶 > 刻生さんありがとうございますー (01:46)
ぱんくす > 芝村さん、ACE召還について1点質問があるのですがよろしいですか? (01:46)
山吹弓美 > 名字……む、名字……名前……考えておこう (01:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:46)
くま > ウボボ。私八上でも画数割といいのでいいですよ>< >ヒサさん (01:46)
刻生・F・悠也 > 質問に答えていただき、ありがとうございました。華族じゃないのにハイマイル区画に入れたことにちょっと驚きです (01:47)
藤崎 > (くまさんまだ起きてる・・・・・・・・・・・・・作業たのめばよかったかしら) (01:47)
入室(01:47):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 三度こんばんはー(挨拶不要で) (01:47)
芝村 > ええ>質問 (01:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:48)
ヒサ@ノパソ > すいぞくかんいいな! ハイマイルなのかあー。まあ他の場所にもあってもいいよね、うん (01:48)
ぱんくす > ありがとうございます。 (01:48)
黒崎克耶 > ヒサさんー遊覧船みたいな水族館もあるよー (01:49)
東 恭一郎 > 高原さん、お疲れさまです (01:49)
ミサ > (水族館はハイマイルですかー。夏園にはいらないかな・・・ (01:49)
くま > orz (01:49)
ヒサ@ノパソ > 私画数とか全然調べてないや(笑 せっかくだからくまさんの好きな方選んだがいいですよ☆ (01:49)
黒崎克耶 > (水族館じゃないかあれ) (01:49)
くま > 落ちます。おやすみなさいませ (01:49)
退室(01:49):くま
山吹弓美 > はいまいる……ゆめのえりあだ (01:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:49)
VZA > おつかれさまでしたー (01:49)
天狐 > お疲れさまでしたー (01:49)
刻生・F・悠也 > つづみさん、最近諸々ありまして、リンク集への届出遅れてます。すいません。その代り、名古屋港水族館で撮った写真入れますので勘弁です・・・ (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下