NWCログ: 08/02/28 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

海法 > そゆ意味じゃ、俺も、悪いことしてるか……。(藩王戦線離脱) (02:12)
芝村 > 声の大きさと安全度は比例し、戦場の人気とは反比例する。古今の鉄則だ (02:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:12)
山吹弓美 > こんばんはー (02:12)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・・ (02:12)
GENZ > こんばんは/今日はどうもお世話になりました。出動ありがとうございます>海法さん (02:12)
那限逢真 > 二律背反なんですね (02:13)
刻生・F・悠也 > では、ゲストのご紹介です。今日の試食を担当するソウイチローさんです。今日はよろしくお願いします(ペコリ/こんばんは (02:13)
こんこ > こんばんは (02:13)
影法師 > こんばんはー (02:13)
猫野和錆 > かつ、危ない可能性があるのを知ってて微妙なラインでいく判断をしたのは俺なので・・・ (02:13)
伏見 > うわ、俺、人気無いなあ、多分。 (02:13)
猫野和錆 > 海法さん、今日は本当にお世話になりました・・・ (02:14)
東 恭一郎 > えーと、その割に平和に打ち上げやってしまったリワマヒってどうなんでしょう。あれかなり危険だったんでしょうか (02:14)
黒崎克耶 > Σ試食まで 壁|A`) (02:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:14)
入室(02:15):久珂あゆみ
刻生・F・悠也 > 大将が死地に在っても死なないということが、我が軍には加護があるという証になる、という考えもあるそうです (02:15)
影法師 > こんばんはー (02:15)
久珂あゆみ > (い、いつのまにかおちてました 戻りです) (02:15)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (02:15)
芝村 > 安全な、例えばNWCで偉そうなことぶちあげてるやつは、なにもしてない。そういうもんだ。 (02:15)
天狐 > (心に刻んでおこう・・・>例えばNWCで偉そうな (02:16)
ヒサ@ノパソ > (おかえりなさいですー (02:16)
芝村 > 安全なところなら冷静な判断もできるだろうさ。そう言う奴は危険には出てこない。そのくせ自分は不幸だといいたてる。よくいるだろ?どこにでも。 (02:16)
東 恭一郎 > むむむむ。 (02:17)
芝村 > リワマヒで打ち上げしたのは極めて危険だったが政治的な意味は大きかった。価値あるアクションだ。 (02:17)
ヒサ@ノパソ > おー… (02:18)
黒崎克耶 > ふむふむ (02:18)
GENZ > ふむむ/ (02:18)
東 恭一郎 > よかったー、と思うべき・・・なんでしょうか (02:18)
羅幻雅貴 > なるほどー (02:18)
高原鋼一郎 > ふむ (02:19)
刻生・F・悠也 > 東さんのゲームって、何をやっても意味があるのが凄いですね。 (02:19)
那限逢真 > ふむふむ (02:19)
ヒサ@ノパソ > (と、すみません、失礼しますー。挨拶不要ですノシノシ (02:20)
久珂あゆみ > おー (02:20)
退室(02:20):ヒサ@ノパソ
ぱんくす > なるほど (02:20)
芝村 > 自慢していい。仮に暗殺成功してもリワマヒの士気はあがるだけだ。そんなことを敵がしてやるわけもない。>東 (02:20)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:20)
東 恭一郎 > なるほどです。ありがとうございます。>芝村さん (02:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:21)
Who > おやすみなさーい (02:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:21)
築山 > なるほど>士気が上がる (02:21)
こんこ > お疲れ様でした (02:21)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー>ヒサさん (02:21)
ミサ > (お疲れ様ですー) (02:22)
芝村 > プレイミスかどうかなんてものは、本人が決めることだが、客観的なミスになるかどうかは、分からない。 (02:22)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:22)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (02:22)
羅幻雅貴 > ううむ、もっと前に出ないと駄目ですか・・・・・ (02:23)
東 恭一郎 > 周りがすごい状況になってるときに、何事もなく打ち上げしてたのが不安だったのですっきりしました (02:23)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい (02:23)
芝村 > 不用意に偉い奴らが畑の近くで宴会したのはプレイミスだ。 だがリワマヒの国民やタフトはそう感じていない。勇気ある政治安定を示すパフォーマンスとして捕らえる。 (02:23)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (02:24)
天狐 > リワマヒ国がやったからこそ、というのもありそうです・・・ (02:24)
GENZ > なるほど。逆に私の場合は、黒麒麟と、今回とで2回…だいぶ士気さがってそうですね (02:24)
芝村 > プレイミスではじまっても、プレイミスでは終わってない。集団戦というものはそういうものだ。 周囲がどう思うかが、実は一番大事なのさ (02:24)
那限逢真 > なるほど (02:25)
影法師 > (そろそろ失礼させていただきますー。挨拶いりません、ではおやすみなさいー) (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下