NWCログ: 08/02/28 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:25):影法師
Who > おやすみなさーい (02:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:26)
東 恭一郎 > あまり意識していませんでしたが、そういう要素もあるわけですね (02:26)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (02:27)
刻生・F・悠也 > 久し振りにコーダと再会した時に敵から逃げて、NWCで被害が広まっていたと知った時は俺も判断が正しかったのか、悩みました。今でも自由号呼べば、とか時々考えますけど<東さん/おやすみなさい (02:27)
芝村 > いい絵じゃないか。TV中継もしてない畑のそばで首脳があつまって自国のもので打ち上げしている。近くで見ていた国民の記憶には鮮烈に映るだろう。他のプレイヤーにもいい印象を与える。 (02:27)
高原鋼一郎 > ですねえ (02:29)
東 恭一郎 > いや、それはどうかと(笑>刻生さん (02:29)
東 恭一郎 > なるほど、確かに上の人間は国が良い物だっておもってくれってるって思いますよね (02:29)
黒崎克耶 > ほむほむ (02:30)
Who > まぁそげなことしてたら他のだれが許しても、僕が若さにまかせて修正に……>刻生さん (02:30)
刻生・F・悠也 > いつだって、あれが最善の一手だったかって、悩みっぱなしですもの。自分が下手と自覚しているので余計に。東さんは凄く上手いと思うのです(そして、その一部始終が男らしいのがまた) (02:31)
東 恭一郎 > 設定国民って軽視しがちなので、そう考えると、良かったのかもと思いますね (02:31)
芝村 > 農業国には農業国の政治がある。地面に尻をつく政治だ。 それに文句をつけられるのは農業国にいったことないやつだけさ。アスファルトの上に座ったら、そりゃストライキだわな (02:31)
高原鋼一郎 > (そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー(挨拶不要で)) (02:31)
退室(02:32):高原鋼一郎
Who > おやすみなさーい (02:32)
刻生・F・悠也 > そんなことしたら、その内精神崩壊しちゃうよ!<Whoさん (02:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:32)
天狐 > (・・・うちの国だったら・・・やめよう。きっとオチなしでは終われないorz (02:32)
Who > 劇場版だから(・・) (02:32)
刻生・F・悠也 > おやすみなさいませ (02:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:32)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:32)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:33)
GENZ > お疲れさまでした。/反省することしきりです…くそー (02:33)
こんこ > お疲れ様でした (02:33)
東 恭一郎 > 農業国の、地面に尻をつく政治。 はからずして上手くいったんだなぁ・・・ (02:33)
黒崎克耶 > (よその国のことは言えない…(汗) (02:33)
444 > え、空から怪鳥が襲ってきてバトルになるんじゃないですか?>天狐さん (02:34)
刻生・F・悠也 > これが時間犯罪か・・・。いや、まて。宰相府からの絶滅部隊がビギナーズ王国本部を襲って、白いいくつもの量産機が上空から(以下略)<劇場版 (02:34)
天狐 > 国民不安がっちゃいますよ!>空から怪鳥の大襲来 (02:35)
芝村 > ま、王が前に出る国は繁栄する。FEGも、よけも、リワマヒも。 ゲームデータだけでアイドレスは進んでるわけではない。プレイヤーやACEの思惑もあるのさ (02:35)
Who > それ違うし……しかも新劇場版に更新されるし…… (02:35)
山吹弓美 > なるほど……(それ以前に貧乏) (02:36)
444 > 国民「わー、ご飯だー(怪鳥に襲い掛かる)」こうじゃないかな!>天狐さん (02:36)
刻生・F・悠也 > 海から大亀が現れて、空中大決戦・・・!!!<怪鳥 (02:36)
築山 > (オフシーズンになってから凍結状態のうちの国は荒廃してそうな気がしてきました……(汗)) (02:37)
久珂あゆみ > はははうちはなぁ(笑 (02:37)
VZA > なるほどー、面白いですねえ (02:37)
入室(02:37):444
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (02:37)
GENZ > なるほど… (02:37)
黒崎克耶 > うーん、陛下だけガンガン前に(ry (02:37)
那限逢真 > なるほど (02:37)
天狐 > わーい私たち超たくましい!!(目から光る何かを零しながら>4さん (02:37)
ぱんくす > 「大臣がガルーダだったなんて、アルス王子をお守りせねば」怪鳥襲来 (02:37)
山吹弓美 > FF3!? (02:38)
入室(02:38):伯牙
444 > だって南国人って、娯楽食いつぶして食料生産する国ですよ! (02:38)
伯牙 > こんばんはー。(コソコソ) (02:38)
ぱんくす > FF3・・・ (02:39)
Who > こんばんはー (02:39)
羅幻雅貴 > つ【涙拭き用ティッシュ】 (02:39)
山吹弓美 > こんばんはー (02:39)
天狐 > だから遊園地を取りましょうとあれほど・・・!! (02:39)
刻生・F・悠也 > こんばんは (02:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下