NWCログ: 08/02/28 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

444 > それうちの国ならひどい遊園地になるから! つか天狐さんが火焔と遊びたいだけだし! (02:40)
天狐 > こんばんは。 (02:40)
山吹弓美 > |・) 娯楽ど貧乏なうちの国 (02:40)
ぱんくす > 幼稚園とか保育園とかがないと国の勉強のレベルが・・・・・。 (02:40)
久珂あゆみ > 落ちますー(挨拶不要で) (02:40)
芝村 > まあ、おぼえておくとおいね。海法はよく罰金くらったが、国民はこれを誇りに思う。 海法はプレイミスしたが、最後ではミスで勝ってるね。そういうものだ。 (02:40)
伯牙 > (エースゲームコール全く気がつきませんでした。。今日は早く帰ってたのにッ。申し訳ないですー。) (02:40)
退室(02:40):久珂あゆみ
こんこ > こんばんは (02:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:41)
天狐 > チイバレタカ。 (02:41)
Who > おうあすみなさーい (02:41)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:41)
羅幻雅貴 > おつかれさまでした (02:41)
VZA > お疲れ様でした (02:42)
GENZ > お疲れさまでした (02:42)
那限逢真 > はい<おぼえておくといいね (02:42)
GENZ > 誇りか/ (02:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 罰金なんてなれました(ぉ (02:42)
天狐 > あうあう(;´Д⊂)アリガトウゴザイマスー>チッシュ (02:42)
刻生・F・悠也 > 白オーマ撃退時に、山の盾の罰金100億を即受け入れた時は豪胆さに驚きました<海法さん/おやすみなさい (02:42)
こんこ > お疲れ様でした (02:42)
海法 > (あ、伯牙さん、すいません) (02:43)
芝村 > 塞翁が馬という。物事は局面だけをきりとって評論しても全体評論にはなりえない。言われて見れば、当たり前の話なのさ。 (02:44)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (02:44)
猫野和錆 > はい・・・ (02:44)
山吹弓美 > 確かに…… (02:45)
黒崎克耶 > なるほど (02:45)
GENZ > はい… (02:45)
東 恭一郎 > ここのところ疑問と会わせて、すごく勉強になりました。 (02:45)
築山 > それは確かに (02:45)
海法 > 逆に言えば、こー、ここからGENZ王の伝説が始まるんじゃないの?<塞翁が馬 (02:46)
芝村 > イチロー捕まえて背が低いからいいバッターにならないねといった解説者はぼんくらだろう。 (02:46)
刻生・F・悠也 > はい。一喜一憂しすぎな自分・・・。 (02:46)
GENZ > 伝説デスカ (02:46)
羅幻雅貴 > 頑張らないと…… (02:47)
GENZ > まずは一歩ずつ、明日の1400から… (02:47)
芝村 > イチロー捕まえてホームラン少ないからダメだといったアメリカの解説者もぼんくらだな。 入団一年目で名前変更前の鈴木一郎を酷評したやつは、やっぱりぼんくらだ。 (02:47)
天狐 > GENZ(さん)だー!逆境から伝説をつくることに定評のあるGENZ(さん)だー!! (02:48)
伯牙 > なるほどです。 (02:48)
羅幻雅貴 > 一歩一歩、先を踏まえてやって行かないと駄目ですね・・・・・ (02:48)
芝村 > ぼんくらになるのは簡単だぞ。今起きたことに文句さえ言えばすぐにお手軽ぼんくらが出来上がる。 (02:48)
黒崎克耶 > ここからGENZ伝説が始まるわけですね〜 (02:48)
羅幻雅貴 > がんばれ、GENZさん!(私も頑張ろう…… (02:49)
山吹弓美 > 期待してますよーGENZさん(にやり) (02:49)
こんこ > お話中すいません。芝村さん、少しご相談したいことがあるのですが、メッセでよろしいでしょうか? (02:49)
芝村 > いいよ>こんこ (02:49)
東 恭一郎 > むむ。<文句さえ言えば (02:49)
こんこ > ありがとうございます (02:49)
刻生・F・悠也 > イチローがホームラン至上主義のベースボールをスピード感溢れるものにした、とシーズン後には持ち上げていましたね。そういえば、野茂のフォームも始め酷評されてたなぁ(清原VS野茂にワクワクした世代) (02:50)
GENZ > みなさんありがとうございます。がんばります…! (02:51)
羅幻雅貴 > 先駆者は叩かれるモノなんですよね、ううむ (02:51)
芝村 > とはいえ。石を見てこれは石だというのもぼんくらだわな。 賢いとは実のところ、早すぎると遅すぎるの時間の間にある、あるタイミングをさしていう言葉なのよ。 (02:51)
東 恭一郎 > ぼやきが多いので気をつけたいとおもいます<文句さえ言えば (02:51)
天狐 > 必要なときに必要な言葉を発する・・・ううぬ・・・ (02:52)
羅幻雅貴 > なるほど……>賢い (02:52)
那限逢真 > タイミングか…… (02:53)
GENZ > タイミング、ですか。むむ (02:53)
刻生・F・悠也 > それでも地球は廻っているのガリレオが浮かびます (02:53)
芝村 > 賢くおなりなさい。 敵は強いぞ。追い詰められてるからな。 (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下