NWCログ: 08/02/28 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > はい・・・気をつけます・・・ (02:54)
GENZ > はい。なんとしても。 (02:54)
VZA > ええ、そうありたいものです・・・ (02:54)
那限逢真 > はい。頑張ります (02:54)
羅幻雅貴 > 頑張ります!>賢く (02:54)
東 恭一郎 > 相手の追い詰められている様を受けて、上手く処理できるようにがんばりたいです (02:55)
黒崎克耶 > 努力します>< (02:55)
山吹弓美 > 頑張ります (02:55)
刻生・F・悠也 > はい、研鑽して現実でも役立てるように柔らか頭になります (02:55)
伏見 > 気をつけたいところですね、ホント (02:56)
築山 > こちらからの打撃も効いているというところですよね。このまま押していければ… (02:56)
芝村 > うん。偉そうなこと終わり。 サターンは格好よかったな。ほめてやりたい。知恵はたりんが勇気は賞賛に値する。 (02:57)
ぱんくす > 賢くはないんですが・・・。 頑張ります。 (02:57)
東 恭一郎 > 好きって事に甘えなかったサターンさんは、男子としてかっこいいと思いました (02:58)
入室(02:58):サターン
芝村 > 王に必要なのは賢さではなく勇気だねえ。 あと山吹弓美がかわいかったです。はい。 (02:58)
サターン > なんか呼ばれた気がしたので入室してみました。こんばんわー (02:59)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (02:59)
黒崎克耶 > こんばんはー うはw (02:59)
伏見 > こんばんはーっス (02:59)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:59)
羅幻雅貴 > はいっ。>勇気 (02:59)
伯牙 > こんばんはー。 (02:59)
山吹弓美 > んぎゃっ!? (02:59)
山吹弓美 > あ、えとこんばんはー (02:59)
サターン > (で、入ってみたらなんか褒められててどうしよう。照れ死する) (02:59)
GENZ > はい…!>勇気 (02:59)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下