NWCログ: 08/02/28 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 今日はそろそろ落ちます・・・お疲れ様でした・・・(挨拶不要です 本日は皆さんご迷惑おかけしました・・・ (03:12)
サターン > おう<悲恋 (03:12)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (03:12)
退室(03:12):猫野和錆
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (03:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:12)
東 恭一郎 > では、私もこれにて (03:12)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:12)
退室(03:12):東 恭一郎
山吹弓美 > お、おやすみなさいませ……orz (03:12)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:12)
Who > おやすみなさーい (03:12)
築山 > お疲れさまでしたー (03:12)
こんこ > 先ほどはありがとうございました お疲れ様です (03:12)
Who > 悲恋は恐い><; (03:12)
築山 > (今日子ちゃんって…) (03:13)
築山 > 私もおちます おやすみなさいー (03:13)
退室(03:13):築山
十五夜 > どんまいですよー おやすみなさい (03:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:13)
Who > おやすみなさーい (03:13)
GENZ > では、私も失礼しますー。お疲れさまでした (03:13)
退室(03:13):GENZ
VZA > 私も雪崩れます、お疲れ様でしたー (03:13)
退室(03:13):VZA
サターン > お疲れ様でしたー (03:13)
刻生・F・悠姫 > ま、山吹さんが悲恋で終らせなきゃいいだけじゃないですか。勲章取れば、何とかなるんですし/おやすみなさい (03:13)
こんこ > それでは失礼します お疲れ様でした (03:13)
退室(03:14):こんこ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:14)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:14)
山吹弓美 > あうあうあう……よし、寝よう! おやすみなさい、お疲れ様でしたー (03:14)
サターン > お疲れ様でしたー (03:14)
Who > おやすみなさーい (03:14)
山吹弓美 > 勲章は取ります取って見せます! ではー (03:14)
刻生・F・悠姫 > お疲れ様でした。 (03:14)
退室(03:14):山吹弓美
サターン > ではこちらも適当に刻生さんにとどめさしてから落ちます。うらー、デスバレーボム。 (03:14)
十五夜 > 試練がんばってくださーい おやすみなさーい (03:14)
十五夜 > w (03:15)
刻生・F・悠姫 > ええ、期待しております。(心の)お義母さま (03:15)
サターン > お疲れ様でしたー。 (03:15)
退室(03:15):サターン
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:15)
Who > 刻生さんが浮気を…… (03:15)
Who > おやすみなさーい (03:15)
天狐 > お疲れさまでしたー。 (03:15)
黒崎克耶 > では自分もおちますー おやすみなさいー (03:15)
退室(03:15):黒崎克耶
刻生・F・悠姫 > きゃん、いったーい・・・。サターンくん、暴力的 くすんくすん (03:15)
Who > では、なだれますー (03:15)
Who > おやすみなさーい (03:15)
退室(03:15):Who
十五夜 > 雪崩れまーす ではー (03:16)
退室(03:16):十五夜
天狐 > よし。雪崩れてるうちに宣伝してしまおう(こそこそ) (03:16)
天狐 > 3月中旬ごろにAの魔方陣ガンパレードを公式SDに依頼して遊ぼうと企画中であります。それでプレイヤーメンバーを募集しているのですが、事務官やっていただける方を尾募集中ですー。 (03:18)
天狐 > もし興味がおアリでしたら私かリワマヒ藩国の東さんまでご一報くださいませー。 (03:19)
入室(03:19):東 恭一郎
天狐 > 以上です、失礼しましたー。 (03:19)
東 恭一郎 > つっこみで、藩国いらないよ、リワマヒ国だよ! (03:20)
東 恭一郎 > とか言いつつおちまーす (03:20)
東 恭一郎 > でh (03:20)
退室(03:20):東 恭一郎
天狐 > あやや;大変失礼いたしました;リワマヒ国の東さんです。 (03:20)
天狐 > それではー。 (03:21)
退室(03:21):天狐
伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (03:21)
退室(03:21):伯牙
那限逢真 > では、私も落ちます。お疲れ様でした (03:21)
退室(03:21):那限逢真
つづみ > 入りっぱなしでしたー(汗)私も失礼します。お休みなさいませ。 (03:22)
退室(03:22):つづみ
444 > ではー (03:23)
退室(03:23):444
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:26)
羅幻雅貴 > ではー (03:26)
退室(03:26):羅幻雅貴
海法 > んー。 (03:33)
海法 > 狙撃か。敵が人間だとしてAR10。偵察→狙撃して、AR5。 (03:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下