NWCログ: 08/02/28 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 攻撃を1回防ぐか、近距離移動+隠れる、だけで、確実に撤退狙えるのか。 (03:33)
海法 > (覚えておこう) (03:34)
刻生・F・悠姫 > 狙撃に煙幕って効果ありますよね? (03:34)
刻生・F・悠姫 > 後は不規則な移動辺りなどでしょうか?<狙撃対策 (03:35)
海法 > 偵察1回分の効果はあるかも。こちらのAR消費による。 (03:35)
海法 > あーいやAマホ的には、色々あるわけだが<狙撃方向を確認して死角を選んで不規則に移動等 (03:36)
海法 > アイドレスルールなんで、まぁ作戦修正は、つけばめっけものだが、あんまり期待できない。 (03:36)
海法 > なので、敵のAR10を削り取ることのみを考えている。 (03:37)
海法 > 煙幕は自分がAR3消費するんで、こちらのAR3消費に対し、敵の偵察AR2を消費なので、使えるかどうかは場合によるね。 (03:38)
刻生・F・悠姫 > なるほど。またはこちらがAR0になってログアウトを狙え、でしたっけ。ああ、あちらはAR消費的に1有利になっちゃうんですね (03:39)
海法URL (03:39)
刻生・F・悠姫 > <煙幕での自分と敵のAR (03:39)
入室(03:39):444
海法 > まぁこちらの応用じゃね。 (03:39)
444 > まあ、敵が観測役と狙撃役にわかれてたらつらいですけどね。 (03:40)
海法 > 一発撃たれたところから開始と考えると、敵のARは5と考えられるので(あるいは偵察抜きで7かもしれん。死命を制するんで、慎重に質問する必要があるけど)。 (03:40)
海法 > そだった!天才!>観測手 (03:40)
入室(03:40):GENZ
GENZ > そこで、もし俺がヘリをよんでいた場合。ヘリはAR18、呼ぶのにAR0、乗り込むのにAR1だったので… (03:41)
海法 > まぁ皮算用は危険なんで、ちゃんと話しを聞きつつ(笑) (03:41)
GENZ > AR差ルールから、AR13からスタートできたんですよ…で、敵見つけることも出来た可能性がですね (03:41)
GENZ > orz (03:41)
刻生・F・悠姫 > 2、3部隊だと死ねます・・・<観測手と狙撃手は別 (03:42)
海法 > ま、戦場じゃなくて、市街地なんで、そうそう、完璧な狙撃班は送り込めないと思うから。 (03:42)
刻生・F・悠姫 > ああ、それでバンヘリがあれば・・・なんですね (03:43)
GENZ > ヘリだけは、アルカランドゲームでの誤召喚でビミョーにスペックわかってたので(ミサイルがあるとかも (03:43)
伏見 > ああ、そんなことも(笑) (03:44)
GENZ > というわけで、寝ます…お疲れさまでしたー (03:48)
退室(03:48):GENZ
刻生・F・悠姫 > おやすみです〜。秘宝館と今日の歯医者・・・。強力だ・・・ (03:49)
海法 > おやすみなさーい (03:50)
444 > ではー (03:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下