NWCログ: 08/02/28 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

三都@昼休み > くいたいって私どこの生命体ですか(笑) (11:51)
紅葉ルウシィ > ホルモンとか結構好きなんですけど私はどこの生命体なんでしょう (11:52)
十五夜 > もつ鍋とか<内臓食いたい (11:52)
三都@昼休み > 昨日からの一連の流れと、事変の次は討伐かよ、と… 久しぶりに内蔵が(あー>十五夜さん (11:52)
萩野むつき > ホルモン好きですー、モツ鍋たべたいー (11:52)
十五夜 > 福岡にうまい店があるんだけど、翌日のにんにく臭がたまらない (11:52)
四方 無畏 > 小笠原終わったらお腹すいてきた〜 (11:53)
十五夜 > おつかれさまー (11:53)
三都@昼休み > たしかにモツとか食べますが、あとに続いた単語が悪いですよ(笑) (11:54)
三都@昼休み > 何か情報あった〜?>四方 (11:54)
十五夜 > クレイモアー (11:54)
萩野むつき > Σお疲れ様です(福岡…ああ、にんにく臭くなりたい…ごくり… (11:54)
紅葉ルウシィ > 週末福岡に帰ります (11:55)
四方 無畏 > 微妙に色々あったけど公開は迷ってる〜 (11:55)
紅葉ルウシィ > もつ鍋ー (11:55)
四方 無畏 > >三都さん (11:55)
入室(11:55):歩露
歩露 > 戻りですー。 (11:55)
十五夜 > もつ鍋ー (11:55)
入室(11:55):霧賀火澄
霧賀火澄 > =□○_こんにちは (11:56)
影法師 > こんにちはー (11:56)
萩野むつき > こんにちはー(お昼にて、このまま席をはずしますー)もつ鍋ー (11:56)
入室(11:56):蓮田屋・携帯
十五夜 > お、こんにちは (11:56)
三都@昼休み > そうか。了解>四方 (11:56)
十五夜 > 倒れてるー (11:56)
四方 無畏 > 大丈夫ですか〜>火澄さん (11:57)
十五夜 > 私もごはんいてきます (11:57)
蓮田屋・携帯 > おはようございますー。ノ (11:57)
十五夜 > ではー (11:57)
三都@昼休み > こんにちわ〜 (11:57)
退室(11:57):十五夜
歩露 > こんにちはー。 (11:57)
影法師 > こんにちはー//おつかれさまー (11:57)
霧賀火澄 > 大丈夫ですー (11:57)
三都@昼休み > 私も蕎麦のびるので食べてきます。お疲れ様でした〜 (11:57)
入室(11:58):緋璃
緋璃 > こんにちは (11:58)
霧賀火澄 > こんにちはー (11:58)
蓮田屋・携帯 > 無畏くん生きてるかー。 (11:58)
歩露 > こんにちはー。 (11:58)
四方 無畏 > お疲れ様です (11:58)
退室(11:58):萩野むつき
影法師 > こんにちはー (11:58)
四方 無畏 > 生きてますよ〜色々死に掛けたけど (11:59)
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:59)
蓮田屋・携帯 > こんにちはー&お疲れ様ですー。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下