NWCログ: 08/02/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > 家の仕様公開とかそろそろみたいですね。質疑いくつかcwtgに転載しといたので、勲章持ちの方は良かったら見といてください (12:01)
蓮田屋・携帯 > なら、おK(笑>生きてる (12:01)
紅葉ルウシィ > はうすー (12:01)
霧賀火澄 > お家… (12:05)
蓮田屋・携帯 > でわ、安心と確認をしたので落ちますー。ノ(笑) (12:05)
影法師 > おつかれさまですー (12:06)
紅葉ルウシィ > 私もご飯ー (12:06)
退室(12:06):紅葉ルウシィ
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:07)
影法師 > おつかれさまですー (12:08)
入室(12:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
歩露 > こんにちはー。 (12:09)
影法師 > こんにちはー (12:09)
歩露 > あとはちじかん…(笑) (12:10)
む〜む〜 > いつ頃の2人を呼ぶご予定で? (12:12)
霧賀火澄 > こんにちは (12:12)
歩露 > 最新のでいいかなーと思ってます。 (12:13)
む〜む〜 > 現状動いてないから、最新ってのはないような… (12:13)
む〜む〜 > アイドレスにでてる、のことでしょうか?>最新 (12:14)
歩露 > えーっと、そうですね。三月一日まで時間を進めて、戻ってきたところからスタートしようかと。 (12:14)
む〜む〜 > なる、進める必要ありますしね (12:15)
歩露 > 一応、ゲーム前に二重登録PCにもアレの影響があるかどうか聞いて、無さそうならいっそ滞在ACE、全員呼んでみようかなーとも思ってます。 (12:16)
む〜む〜 > それは、ホーロさんへの影響なしでもちょっと考えた方がいいのかもしれないです。ACEに記憶がある以上、我々への感情がどうなってるかわからないので (12:20)
む〜む〜 > 全員へのフォローが目的であれば、止めませんが… (12:21)
歩露 > (おまつりにいけなかったので、一人プレイで全員を…(ぇー)) (12:21)
歩露 > ええ、安否確認と僕達への感情確認とフォローを…(死にそう)。 (12:23)
む〜む〜 > うーん、それが目的なら藩王にも相談お願いします。かなり微妙な問題になる可能性もあるので (12:23)
歩露 > ええ、さっきお話しました。というか、今日の小笠原の話をしてるときに出た話題ですので。(…というか、フォローを入れるなら藩王にも来てもらうべきかな) (12:27)
む〜む〜 > ふむむ、藩王が了承済ですか (12:29)
む〜む〜 > そろいもそろってタイプの違う人たちなので対処も大変でしょうが、そういうことであればよろしくお願いします (12:30)
む〜む〜 > (自分が政治プレイする気ない人間なんで(汗)) (12:31)
歩露 > がんばります=□○ (12:32)
入室(12:33):凍矢
凍矢 > こんにちは (12:33)
歩露 > こんにちは。 (12:34)
凍矢 > 吐血で血の池が・・・・ (12:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:34)
む〜む〜 > にょ、にょろΣ (12:34)
影法師 > こんにちはー (12:34)
む〜む〜 > 凍矢さんは明日の午後でしたっけ (12:35)
影法師 > 実はケチャップっていう落ちはなしでか(ぇ (12:35)
む〜む〜 > 吐息がケチャップってのもすごい話にw (12:35)
凍矢 > ええ>明日の午後 (12:35)
む〜む〜 > て、裏カヲリさんか…世界忍者国タイムですね (12:35)
凍矢 > その一つ前はイヌヒトさんだったりします (12:36)
む〜む〜 > 詰まってるΣ (12:37)
影法師 > 明日か・・・。裏でぎゃーぎゃーさせてくださいね(ぇ (12:38)
凍矢 > ぎゃーぎゃー言ってると思いますけどね(駄 (12:38)
凍矢 > さっき衝撃の事実を知った以上明日は何もないですね(遠い目 (12:41)
入室(12:41):雅戌
雅戌 > こんにちはー (12:41)
歩露 > 衝撃の事実…一体何が。 (12:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:42)
歩露 > こんにちはー。 (12:42)
影法師 > こんにちはー//衝撃ってあれか、世界忍者クリーン作戦 (12:42)
凍矢 > こんにちは (12:42)
凍矢 > そうだね、それの中で俺が暴れてなかったそうなのが大問題だね(遠い目 (12:43)
凍矢 > >世界忍者クリーン作戦 (12:43)
入室(12:53):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにいはー (12:53)
黒崎克耶 > こんにちは、だ (12:53)
歩露 > こんにゃです。 (12:53)
凍矢 > こんにちは (12:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:54)
影法師 > こんにちはー (12:54)
四方 無畏 > こんにちわ (12:54)
雅戌 > こんにちはー (12:55)
緋璃 > こんにちはー (12:55)
緋璃 > そうだ、黒崎さんありがとうっ。キーホルダーについて質疑してたおかげで凄い役立ちました(笑 (12:56)
黒崎克耶 > いえいえ〜本当に良かったです!しかしマイル亡者が言った一言がこんなことになろうとは(笑) (12:58)
雅戌 > キーホルダー、使用ありがとうございました! うちの国を助けて下さって、本当に感謝です。 >緋璃さん (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下