NWCログ: 08/02/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > いえー。キーホルダーはまた貰えますし(ぉ (13:00)
黒崎克耶 > おねだりするんですね><b>キーホルダー (13:02)
雅戌 > ああ、それは良かった。いつもありがとうございます。 (13:02)
む〜む〜 > すでに今日もらってきた可能性も>< (13:02)
雅戌 > おおー。 >今日 (13:02)
緋璃 > 今日はお互い渡しそびれ&貰いそびれました(笑 (13:03)
入室(13:03):紅葉ルウシィ
雅戌 > こんにちはー (13:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:04)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:04)
緋璃 > こんにちは (13:04)
四方 無畏 > こんにちわ (13:05)
影法師 > こんにちはー (13:05)
歩露 > おかえりなさいませー。 (13:05)
紅葉ルウシィ > パトラッシュ僕もう疲れたよ (13:05)
紅葉ルウシィ > ぱたっ (13:06)
黒崎克耶 > わールウシィさんがたおれたー (13:06)
入室(13:07):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー、こんにちはー (13:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:07)
萩野むつき > Σルウシィさん大丈夫ですかー (13:07)
雅戌 > こんにちはー (13:07)
歩露 > ああー。 (13:08)
紅葉ルウシィ > 駄目 (13:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:08)
歩露 > こんにちはー。 (13:08)
四方 無畏 > こんにちわ (13:08)
影法師 > こんにちはー (13:09)
紅葉ルウシィ > マイル再生計画を実行しないと。こんにちは (13:09)
凍矢 > こんにちは (13:10)
歩露 > 再生? って何ですか? (13:11)
紅葉ルウシィ > このペースでばら撒くと私の時代が来る前にマイルが尽きる。 (13:13)
紅葉ルウシィ > んでもって暗殺対策できずに死ぬ (13:13)
黒崎克耶 > マイルがなくなってきたから稼ごうってことなんでは(´・ω・`) (13:13)
歩露 > ぁー。 やっぱりトリスだけにしとこうかな…。 (13:14)
紅葉ルウシィ > 別にいーですよー。10単位じゃあ影響ないから。 (13:14)
紅葉ルウシィ > 100単位で稼ぐ方法を・・・。 (13:15)
萩野むつき > マイル対策大変そうです(><) (13:15)
紅葉ルウシィ > 仕事ほっぽっていいなら・・・。 (13:16)
歩露 > ですか。うーん…。 (13:16)
紅葉ルウシィ > (むーむーさんときーちゃんが試練代よこせといってくる計算。) (13:18)
入室(13:18):凍矢
む〜む〜 > ちょっとまてー。試練1回分までならすでにあてありますよ (13:18)
紅葉ルウシィ > 1回で済むと思ってないもの (13:18)
凍矢 > IEの反逆です(挨拶不要です (13:18)
む〜む〜 > (きーちゃんは知らない…(滝汗)) (13:18)
む〜む〜 > あっさり言われてるorz (13:19)
紅葉ルウシィ > 自分のフォローもせんといかんしー (13:19)
紅葉ルウシィ > まあ、これはいいか。 (13:20)
歩露 > む〜む〜さんは、後30マイル(召還、1時間×2)で決着させてくれると信じてます…! (13:20)
萩野むつき > (マイルためててよかった、と思いつつやり取りを見る…) (13:20)
む〜む〜 > それは無理>歩露さん (13:20)
歩露 > なんでしたら今日しても…(チキン)。>フォロー (13:21)
む〜む〜 > なぜならすでに次回20(1時間)だからw (13:21)
紅葉ルウシィ > 歩露さんだってやりたい事あるでしょうに (13:22)
歩露 > あれ? む〜む〜さんは延長枠行けましたっけ…? (13:22)
む〜む〜 > いけますよ。2月は後期のみ2時間申し込んで1時間だったから (13:22)
歩露 > いえいえ、安否確認と感情確認とフォローを入れてからのほうが、やりたいこともやれますしー。 (13:22)
む〜む〜 > それを無理に全員に対してやらなくってもという話も (13:23)
歩露 > 10マイルでサウドあたりを呼んで、色々と話してもよいかと…。 (13:23)
紅葉ルウシィ > むーむーさんがフォロー入れてくれるらしい。 (13:24)
紅葉ルウシィ > 駄目? (13:24)
歩露 > いやまあ、単純に全員心配で全員好きなんですよー(笑)。無理してるわけではなくて。(1時間で全部を済ませるのはさすがに無理な気もしますが) (13:24)
む〜む〜 > 私がフォローやろうとすると、滞在ACE全員家出させそうですが…好きだけではどうにもならん問題だし (13:26)
紅葉ルウシィ > なんで家出になるんですか (13:26)
む〜む〜 > 家出というか、藩国出 (13:26)
紅葉ルウシィ > むーむーさんは日向以外全員追い出してハーレムを作るつもりらしい。 (13:27)
歩露 > なぜ家出。 (13:27)
黒崎克耶 > 家出なのか (13:27)
む〜む〜 > 追い出したいんじゃなくってー。なぜそこでそうなるですかいΣ (13:27)
萩野むつき > 家出ですか? (13:27)
歩露 > 藩国を愛の巣に…。なるほどー。 (13:27)
む〜む〜 > じゃなくって。基本的に気持ちが日向さんに向いてるので。他へのフォローってまったく自信ないですよ? (13:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下