NWCログ: 08/02/28 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > いや、この場合誰一人なんで家出か分かってない段階で。 (13:28)
紅葉ルウシィ > 試練の苦戦が現実味を帯びてまいりました。 (13:28)
む〜む〜 > ああ、フォロー大失敗>藩国出てってしまうの可能性です<家出の意味 (13:29)
歩露 > (おなじくばっちり自信ないです(・x・)) (13:29)
入室(13:29):霧賀火澄
紅葉ルウシィ > ルール上どうなるんだっけその場合。 (13:29)
紅葉ルウシィ > 別のが来るんだっけ (13:29)
霧賀火澄 > こんにちはー(何故か落ちてしまってました;) (13:30)
歩露 > こんにちはー。 (13:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:30)
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
紅葉ルウシィ > 無意味に藩国のイラストを更新してみよう企画第2弾 (13:31)
紅葉ルウシィURL (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:31)
紅葉ルウシィ > 一般的紅葉国人 (13:31)
歩露 > えーっと…。他に何か例がありましたっけ…。 (13:31)
霧賀火澄 > 先ほどの小笠原ログ。 URL (13:31)
む〜む〜 > 昨日の芥辺境藩国さんが、状況は違うけど滞在ACE召喚不可状態ですね (13:32)
雅戌 > こんにちはー。小笠原お疲れ様でしたー。 (13:32)
歩露 > 連絡が付かないらしいですからね。 (13:32)
雅戌 > (そして甘ー! (13:32)
入室(13:32):十五夜
歩露 > ありがとうございますー。>ログ (13:32)
紅葉ルウシィ > 召喚自体は今日の歩露さんのゲームでもできない可能性高いですよ。 (13:32)
雅戌 > こんにちはー。 (13:32)
十五夜 > ころんころん こんにちは (13:32)
霧賀火澄 > 藩国から出てしまったら、藩国非滞在ということになるのでは。 (13:33)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:33)
紅葉ルウシィ > 保護扱いになってるかもしれないから。 (13:33)
む〜む〜 > それだと、海法さんのが近いケースかな? (13:33)
紅葉ルウシィ > いや、ドランジとかは入れ替わってるはず。<藩国滞在ACE (13:33)
む〜む〜 > (ただし試練中のため、また扱いが違うかも) (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー 十五夜さんにとつげキー(がっし! (13:33)
紅葉ルウシィ > 非滞在にならずに (13:33)
む〜む〜 > にゅう、いろいろありますね (13:34)
紅葉ルウシィ > まあ、一回殺されてるんで同じような状況になってるはずですけどねぇ。 (13:34)
十五夜 > がっし(組み合う ぎぎぎぎぎ(何か違う (13:34)
萩野むつき > (うはーあまー! (13:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:34)
黒崎克耶 > あまーあまー(´Д`) (13:34)
霧賀火澄 > ケースによってかなり違うようですね・・・ (13:34)
霧賀火澄 > (*ノノ) (13:35)
雅戌 > あんというシュガー。お幸せそうで何よりです。 >霧賀さん (13:35)
十五夜 > うちの弓尾さんが会ったサウドは別かも知れませんが、お元気そうでしたです はい (13:35)
歩露 > まだ、ターン更新後の復活はよけ藩さんのゆかりとサウドだけですからねー。 (13:35)
霧賀火澄 > 初めて甘いって言ってもらえました…; (13:35)
紅葉ルウシィ > 別かもしれないなー。 (13:36)
紅葉ルウシィ > あの人誰が相手でもどんな状況でも態度あまり変わらないから分からないけど。 (13:36)
歩露 > このログを埋めると、一面サトウキビ畑になるんじゃないでしょうか。 (13:36)
十五夜 > 照れてる小助さんがかわいらしいですー (13:37)
む〜む〜 > ものすごくシュガー… (13:37)
入室(13:37):くま
萩野むつき > (あまー、だけど、ほのぼのでいいですね) (13:37)
歩露 > こんにちはー。 (13:37)
くま > こんにちはー (13:37)
雅戌 > こんにちは0 (13:37)
萩野むつき > こんにちはー (13:37)
くま > 香澄さんごちそうさまでしたーーー(お砂糖シャワーをかける (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:38)
くま > 香澄さんの小助さんSUGEEE (13:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:38)
霧賀火澄 > ありがとうございますー (埋まりながら) (13:38)
入室(13:38):遊佐@携帯一撃
十五夜 > 香澄さんにお砂糖シャワー便乗 しゅがーしゅがー (13:38)
黒崎克耶 > ああ、くましゃんがおなかいっぱいにw (13:39)
くま > いいログでした(ブラックコーヒーを飲みながら (13:40)
遊佐@携帯一撃 > こんにちはです。弓美ちゃんのログを見た感想…『ほら、言った通り貧乏藩国はセプにも無視されたじゃないか(笑)』 (13:40)
遊佐@携帯一撃 > では、また(離脱) (13:41)
入室(13:41):ぱんくす携帯
歩露 > 生き延びてください…。 (13:41)
黒崎克耶 > (凍矢さんいるかなー?) (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下