NWCログ: 08/02/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:22):海法
海法 > (ぽて) (14:22)
萩野むつき > こんにちはー(お、いつの間にか時が止まっていたですね…) (14:22)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:22)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:23)
海法 > こんにちはー (14:23)
海法 > 今日は、どんな感じですか?(コスケがでれてた以外) (14:23)
歩露 > は、こんにちはー。四方さんがニューヨークに行ったとかー。 (14:24)
海法 > おー。 (14:24)
歩露 > (でもログはおちてきてません) (14:24)
海法 > (おっちろ!おっちろ!) (14:25)
萩野むつき > 移動に幸運判定で、大変そうでしたけども…>四方さん (14:25)
雅戌 > こんにちはー (14:26)
む〜む〜 > 特に緊急連絡がないってことは、今日は平和なんでしょうね……今のところ (14:26)
紅葉ルウシィ > 歩露さんがなんかやってくれるはず。 (14:27)
萩野むつき > 昨日と違って静かなものです…、今の所。 (14:27)
黒崎克耶 > こんにちはー 打ち合わせてたら陛下はひどいことを(笑) (14:27)
む〜む〜 > まず午後一にGENZさんが(マテ (14:27)
紅葉ルウシィ > GENZさんは平和なもんですよ。 (14:28)
紅葉ルウシィ > バンバンジーだったら。 (14:28)
黒崎克耶 > ログふってこんかなー (14:28)
歩露 > (なんもやりませぬ(・x・)) (14:28)
む〜む〜 > え、今回は田上おっかけるからnotバンバンジーなのでは? (14:28)
萩野むつき > GENZさん、あの続きなんですよね、そういえば。 (14:29)
雅戌 > GENZさんがんばってー (14:29)
紅葉ルウシィ > 今バンバンジー以外をやったら暗殺されそうな気が (14:30)
黒崎克耶 > GENZさんがんばれー! (14:30)
萩野むつき > GENZさん、無事に終ってこれますようにー(><) (14:30)
歩露 > (16時からの室賀さんのゲームが楽しみです) (14:31)
萩野むつき > (リワマヒさん関連のゲームは、いつも楽しみですー) (14:33)
入室(14:33):GENZ@父島「無事です一応」
退室(14:33):GENZ@父島「無事です一応」
海法 > ちぇ。 (14:34)
歩露 > とりあえず、それはなによりですー。がんばってくださいませ。 (14:34)
黒崎克耶 > 一応ってなんだ一応ってw (14:34)
緋璃 > ちぇって(苦笑 (14:34)
む〜む〜 > 一応、が気になるけど…(滝汗 (14:34)
萩野むつき > Σちぇ ってwww (一応無事でよかったです (14:34)
歩露 > (今回はモシン・イブラヒムさんです! 未知なるACEの方です! ステキ!) (14:34)
雅戌 > 一応でなく無事でいてくださいー! (14:35)
萩野むつき > でも、一応、かー(遠い目) (14:35)
紅葉ルウシィ > 残念ながら無事らしいです。 (14:35)
紅葉ルウシィ > 作詞家らしいですけどねー。<モシン・イブラヒムさん (14:37)
入室(14:37):玄霧弦耶
歩露 > こんにちはー。 (14:37)
萩野むつき > こんにちはー (14:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:37)
玄霧弦耶 > どうも。GENZくんにハブられた俺です。普通に仕事でてるんですけどね。 (14:37)
雅戌 > こんにちはー (14:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:38)
紅葉ルウシィ > 玄霧さんも行ってないということは怪我したらどうするんだろう。 (14:38)
玄霧弦耶 > GENZくんはほんとになんとなく無事っぽいです。相変わらずトシローはいるらしいです (14:38)
玄霧弦耶 > あっ、ヤバイばれる。逃げます (14:38)
退室(14:38):玄霧弦耶
む〜む〜 > で、田上とえりすは?(わくわく (14:39)
入室(14:39):高原@携帯
歩露 > 青の章の医療兵って誰でしたっけ…。 (14:39)
む〜む〜 > あら、肝心のこときく前にw (14:39)
歩露 > おつかれさまです。/こんにちはー。 (14:39)
高原@携帯 > 僕もはぶられました、こんにちは(仕事中) (14:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:40)
萩野むつき > おつかれさまです、こんにちはーwww (14:40)
高原@携帯 > 篠山に会ってみてえーとアシタくんとは何回か言ってたのですが (14:40)
高原@携帯 > 先を越されました! (14:41)
む〜む〜 > 瀬利恵でてきましたか〜 (14:41)
萩野むつき > (バンバンジーチームに亀裂が走っております…>はぶられ) (14:41)
歩露 > (そういえば篠山出してプレイしてない(笑)) (14:41)
雅戌 > こんにちはー (14:41)
紅葉ルウシィ > スポンサーをはぶるとはいい度胸だ。<仕事中 (14:42)
雅戌 > (バンバンジーチームは比較的頻繁に亀裂が走ってる気もします。すぐ修復されてますが (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下