NWCログ: 08/02/28 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > いやあの二人マイル使って呼んでるみたいなんですよ (14:42)
歩露 > 田上と一緒に呼んでるみたいですねー。 (14:43)
む〜む〜 > あ、ほんとだ<確定記事みてきた (14:44)
高原@携帯 > 早くログ出せと念を飛ばしつつ速めに帰るために落ちますー。ではでは(多分7時過ぎには帰れそう) (14:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:45)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:45)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:45)
入室(14:46):GENZ@父島「無事じゃなくなりました」
退室(14:46):GENZ@父島「無事じゃなくなりました」
雅戌 > な、なんだってー!? (14:46)
雅戌 > いや、ご無事であってください! (14:46)
歩露 > キター! (14:46)
萩野むつき > Σえー! (14:47)
む〜む〜 > いったいなにがΣ (14:47)
紅葉ルウシィ > もうそろそろ時間ですねー (14:49)
入室(14:50):どい
萩野むつき > こんにちはー (14:50)
どい > こんにちは… (14:50)
雅戌 > こんにちは (14:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:50)
歩露 > こんにちはー。 (14:51)
どい > 海法さん、昨夜はどうもありがとうございました…orz (14:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:52)
海法 > あ、おつかれさまですー (14:53)
海法 > いや、どいさんへこまないでー (14:53)
海法 > 昨日はおつかれさんでした。 (14:56)
十五夜 > にゃー どんまいですよー (14:56)
どい > お気遣いありがとうございます…なるべく早く立ち直るようにします…>凹 (14:56)
歩露 > ううっ、お気持ちはわかります…。 (14:57)
どい > (想像を遥かに超えて、グッときますね、これ…>歩露さん) (14:58)
黒崎克耶 > どんまいっす〜>お二方 (14:58)
萩野むつき > 凹みますよね…分かります… orz (14:59)
歩露 > ええっと、大変でしたけど、本格戦争の前にオーマ化は危ないってことがわかってよかったです。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下