NWCログ: 08/02/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (うちのオーマはだいじょぶなのかしら…) (15:00)
萩野むつき > (でも、何とかなって良かったですよー) (15:00)
雅戌 > (ほんと良かったです。どいさんもエースの皆様もお疲れ様でした) (15:00)
どい > (海法さん始め、エースの皆さんのおかげです。ありがたいやら申し訳ないやら…) (15:03)
入室(15:05):GENZ
歩露 > こんにちはー。 (15:05)
雅戌 > こんにちはー。ゲームお疲れ様でした! (15:05)
GENZ > ただいまです… (15:05)
GENZ > 一言で言うと 血と鉄の大惨事 (15:05)
萩野むつき > ゲームお疲れ様です、こんにちはー (15:05)
歩露 > (うええ) (15:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:05)
萩野むつき > Σって、えー(@@) (15:06)
む〜む〜 > い、いったいなにがΣ (15:06)
黒崎克耶 > こんにちはー お疲れ様でしたー (15:06)
雅戌 > うぐお (15:06)
黒崎克耶 > Σ (15:06)
歩露 > だ、大丈夫ですか? (15:06)
どい > つД`) (15:06)
十五夜 > えー (15:06)
入室(15:06):玄霧弦耶
GENZ > 共生派の疑いをかけられて(つД`) (15:06)
玄霧弦耶 > 俺を呼ばないからっ! (15:06)
紅葉ルウシィ > えー (15:06)
入室(15:06):akiharu
む〜む〜 > そっちにいきましたか(汗 (15:06)
雅戌 > うごご。こんにちはー (15:07)
akiharu > こんにちはー。ああー。やっぱりその問題が……>共生派疑惑 (15:07)
歩露 > こんにちはー。 (15:07)
黒崎克耶 > えええー (15:07)
十五夜 > あらー<共生派 (15:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:07)
萩野むつき > ありゃー>共生派 (15:07)
歩露 > やっぱり現地に飛ぶ小笠原は難しいですね…。 (15:08)
紅葉ルウシィ > 疑いがかけられたのはGENZさんだけですか? (15:09)
GENZ > アシタくんもー (15:09)
紅葉ルウシィ > ありゃりゃ (15:09)
akiharu > 父島のメンバーはこっちの事情察して取り持ってくれる人がほとんどいないですからねえ (15:10)
黒崎克耶 > あれまー(´Д`) (15:10)
雅戌 > ぬうう (15:10)
萩野むつき > うわー (15:10)
十五夜 > 現地人になりきらないといかんですなぁ ありゃあ<アシタさんも (15:11)
入室(15:11):アシタスナオ
アシタスナオ > こんにちは。お前もっと大事なことを言えよ>GENZ (15:11)
萩野むつき > こんにちはー、 (15:11)
akiharu > こんにちは (15:11)
萩野むつき > 大事な事??? (15:11)
歩露 > こんにちはー。何かまだ悲劇的な部分が…。 (15:12)
GENZ > うむ…えりすが、事故死なんです(つД`) (15:12)
アシタスナオ > えりすが死にました。 (15:12)
む〜む〜 > 大事な事とは? (15:12)
む〜む〜 > ぐえ (15:12)
歩露 > なんですとお。 (15:12)
萩野むつき > Σえええええー(@@) (15:12)
akiharu > ぬう (15:12)
雅戌 > うごあ (15:12)
アシタスナオ > あーちくしょう。俺が拾っておけば… (15:12)
どい > ちょあ (15:12)
黒崎克耶 > えええええええええええええええええ (15:12)
む〜む〜 > いったいなにがどうなって…てかログ〜(@@ (15:12)
玄霧弦耶 > いや、まだ、まだLOSTの可能性だけ! (15:12)
十五夜 > ぐへ (15:16)
GENZURL (15:17)
akiharu > むむう (15:20)
紅葉ルウシィ > うーん (15:20)
黒崎克耶 > むむむー (15:21)
玄霧弦耶 > 爆発の瞬間にバイクでえりす掻っ攫えたらあるいは・・・! (15:22)
む〜む〜 > あ、バイクはまだ出てきてないか (15:22)
歩露 > うむう…。 (15:22)
萩野むつき > にゃー(@@) (15:23)
玄霧弦耶 > #問題はどうやってその場に居合わせるか (15:23)
む〜む〜 > orz (15:23)
海法 > 玄霧さん枠あったっけ? (15:23)
紅葉ルウシィ > 治療しようにも即死っぽいし (15:23)
玄霧弦耶 > 昨日つかいました! (15:23)
海法 > このゲームの直後から始めることは可能かもしれん。 (15:23)
海法 > そか!<昨日 (15:23)
どい > (蘇生判定、ですかねぇ…) (15:24)
十五夜 > むー (15:24)
akiharu > サイズ的にタンク/ヘリにバイク格納機能とかはないだろうしなあ>どうやって居合わせるか (15:24)
歩露 > あ、アシタさんの枠が…? (15:25)
紅葉ルウシィ > 治癒師は蘇生できたっけ? (15:25)
黒崎克耶 > うーん; (15:25)
雅戌 > あーうー、17時から枠あります。 (15:25)
歩露 > 蘇生も治療もできると思いますよー。 (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下