NWCログ: 08/02/28 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 1では治療判定で蘇生もやってましたが、現状は謎 (15:25)
アシタスナオ > そうですね。俺の枠は当てますが。1時間で解決できればいいんだが…あー、ちくしょう (15:25)
紅葉ルウシィ > じゃあ全世界活動能力持ってる治癒師かなー (15:25)
十五夜 > 明日にアシタさん入ってますね (15:26)
歩露 > じゃあ、何なら紅葉な僕の枠もー。 (15:26)
紅葉ルウシィ > バンバンジーの世界なら私がいるんだけどねぇ。 (15:27)
黒崎克耶 > 蘇生かー (15:27)
どい > (昨夜のログで、即死したどいを和錆さん(マッドサイエンテスト)で蘇生判定できそうな流れになってました。) (15:27)
萩野むつき > うまくいくといいです(><) (15:27)
akiharu > ルウシィさんは3/1までまだ光が黒い可能性があるんで、即効性が必要な今はまずそうですね (15:28)
む〜む〜 > んじゃ蘇生判定自体は可能か… (15:29)
雅戌 > 医療評価20で、17時からゲーム1時間あります。 (15:29)
歩露 > (劇場版の時間域は気にしないお約束か…?) (15:29)
雅戌 > 蘇生が出来るなら枠、どうぞ。 (15:29)
黒崎克耶 > おー (15:30)
玄霧弦耶 > 問題はあれがアイドレス世界じゃないので蘇生は無理よ、とかの場合・・・ (15:30)
紅葉ルウシィ > そもそも劇場版と今日のゲームの世界って同じなの? (15:30)
歩露 > 同じく21で、20時からです(二重登録なので、不安要素はありますが)。 (15:30)
紅葉ルウシィ > 普通の医者は世界が違う言われたら終わる。 (15:31)
入室(15:31):室賀兼一
む〜む〜 > 全世界活動能力でいけないかしら>小笠原 (15:31)
雅戌 > こんにちはー (15:31)
室賀兼一 > あと30分で小笠原ゲームの私が通りますよ (15:31)
萩野むつき > こんにちはー(なんというか、GENZさんの小笠原は爆発すぎる……) (15:31)
akiharu > こんにちは (15:31)
歩露 > うーん、アイドレスのルール使ってますから大丈夫なのでは…。ACEも治療してますし。 (15:31)
十五夜 > こんにちはー (15:31)
歩露 > こんにちはー。 (15:31)
雅戌 > 普通の医者と名医なんですけどね。ガンパレード世界で動けないもんかな……? (15:31)
十五夜 > そのへんゲーム前に聞いてみたらええんでは (15:32)
室賀兼一 > とまあ冗談はそれとして 医療19程度でよかったらお手伝いできるかも。 (15:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:32)
黒崎克耶 > 自分でもいけますかね? (15:32)
歩露 > 玄霧さんは普通に治療してましたし、大丈夫だと思いますよー。 (15:32)
室賀兼一 > 状況は良く分かりませんが、、、(いまログ読んでます) (15:32)
アシタスナオ > いえ、数字だけなら (15:32)
GENZ > ぐぐぐ皆さんにご迷惑をoez (15:32)
黒崎克耶 > 自分もどの世界でも動けますが (15:33)
玄霧弦耶 > バンバンジーは色々世界超越してたりするんであんまり当てには(苦笑 (15:33)
どい > …そういや、トシローに撃たれたえりすを生き返らせてましたよね>玄霧さん (15:33)
アシタスナオ > 先ほどツンから玄霧国へ移ったはるが、30だしますが。行為可能か否かが… (15:33)
入室(15:34):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちは (15:34)
雅戌 > こんにちはー (15:34)
akiharu > こんにちは (15:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:34)
む〜む〜 > 行為可能かどうかが、かなりの部分ですね… (15:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:34)
十五夜 > こんにちはー (15:34)
萩野むつき > こんにちはー (15:34)
紅葉ルウシィ > 行為可能かと居合わせられるかが (15:34)
久珂あゆみ > 移動処理すぐやります?可能かどうかわかってからにしますか? (15:34)
どい > こんにちはー。昨夜は有難うございました…>高渡さん (15:35)
歩露 > シオネを着てれば大丈夫だと思いますが…。 (15:35)
アシタスナオ > 移動処理は今すぐにお願いします。はるが小笠原で一人でも多く救助したいと言っておりましたので。 (15:35)
室賀兼一 > こんにちは (15:35)
歩露 > こんにちはー。 (15:35)
久珂あゆみ > わかりました。 (15:35)
アシタスナオ > その矢先にこんな結果になってもうね…あー吐きそう (15:35)
久珂あゆみ > いえいえ>どいさん (15:35)
雅戌 > とりあえずどうしましょうか。 1.蘇生が可能なのか 2.あの小笠原で、医師・名医アイドレスの医療行為は出来るのか 3.行った途端に捕まったりしないか などなどありますが (15:36)
雅戌 > (後は、蘇生以外による救出などは出来るのかー、というのも。 (15:37)
玄霧弦耶 > 1・2は兎も角。3が微妙に厄介ですね (15:39)
歩露 > 全部はっきりとはわからないので、ゲーム前に芝村さんに聞いてみるのがよいかと…。 (15:39)
akiharu > うーん、爆発自体からかっさらうには、ネコリスファミリーの特殊「*ネコリスファミリーはネコリスの友か隠居したメードの指示で大変分かり難い方法でメッセージを伝えられる。」くらいしかもう無いのかなあ (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下