NWCログ: 08/02/28 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 3は逃げるか話し合うかするしか。 (15:39)
久珂あゆみ > 国民板某管理のほう処理させていただきました (15:40)
akiharu > 「解読に成功すると、その人物はもっとも大切なタイミングに移動することが出来る。」もだ<ネコリスファミリーの特殊 (15:40)
久珂あゆみ > ぎゃ 番号! (15:40)
雅戌 > ありがとうございますー。 >久河さん (15:40)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>高渡さん (15:40)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜>たかとさん (15:41)
入室(15:42):はる
十五夜 > マイル足して人数増やす…のは却ってややこしいかしら (15:42)
歩露 > こんにちはー。 (15:42)
十五夜 > こんにちはー (15:42)
はる > こんにちは。久珂さん、無理聞いて貰ってありがとうございました。 (15:42)
akiharu > こんにちは (15:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:43)
室賀兼一 > こんにちは (15:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:43)
はる > それではバンバンジーに限界突破装置(マッドサイエンティスト)設置しに行ってきます。 (15:44)
どい > とりあえず、質疑候補まとめです。 参考までにどうぞ URL (15:44)
はる > 嘘。 (15:44)
雅戌 > あははは (15:44)
歩露 > 5倍の力を得たバンバンジーが。 (15:44)
久珂あゆみ > Σ (15:45)
萩野むつき > www (15:45)
黒崎克耶 > ΣΣ (15:45)
どい > こんにちはー (15:45)
玄霧弦耶 > どうせなら俺がやるよ! (15:45)
はる > ではでは。医者が必要なときはご気軽に。あまり家にいませんが... (15:45)
玄霧弦耶 > 嘘だけど>限界突破 (15:45)
はる > ではー。 (15:45)
退室(15:45):はる
akiharu > おつかれさまですー (15:46)
十五夜 > おつかれさまですー (15:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:47)
雅戌 > おつかれさまでしたー (15:47)
どい > お疲れ様でしたー (15:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:47)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:47)
室賀兼一 > ええと。とりあえずえりすさん救出はどなたかの小笠原ゲームでできないか質疑する、ということでいいのでしょうか。 (15:48)
玄霧弦耶 > おっと、俺もいい加減ばれたので逃げます。さよならさよなら (15:48)
退室(15:48):玄霧弦耶
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (15:48)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:48)
akiharu > こちらも出かけるので落ちます。ではー (15:48)
退室(15:48):akiharu
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:48)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:48)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:48)
どい > お疲れ様でしたー (15:48)
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (15:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:49)
久珂あゆみ > 私も一旦落ちますね (15:50)
退室(15:50):久珂あゆみ
歩露 > えーっとアシタさんとGENZさんが良いのなら、それでいいのでは…。>質疑する (15:50)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:50)
十五夜 > アシタさんとGENZさんと、協力してもよい、という方と相談されるのがいいのかな?<質疑 (15:51)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:51)
どい > お疲れ様でしたー (15:52)
十五夜 > もちろん何か協力できるようならしますが…枠はない&医者でもないので直接的には役立たず (15:52)
雅戌 > 今、雅戌枠を使ってやれないか、というような形でお話をさせていただいてます。 >室賀さん (15:53)
雅戌 > (すいません、ギリギリまでお伝えせず……。 (15:53)
十五夜 > あ、マイル20くらいなら提供できます (15:53)
黒崎克耶 > 医者でなら協力しますよー (15:53)
十五夜 > お話が進んでたんですねー<雅戌枠 がんばってください (15:54)
萩野むつき > orz 応援しか… (15:54)
海法 > 黒崎さん、ヤガミの恋人で、全領域活動可能じゃもんね。 (15:54)
入室(15:54):芝村
歩露 > こんにちはー。 (15:54)
芝村 > うははは。大荒れ、大荒れ。あ。ニンジャさんいる (15:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:55)
どい > こんにちはー (15:55)
芝村 > 今日何時までいる?>ニンジャさん、海法さん (15:55)
む〜む〜 > (治癒師で全領域活動可ですが、会社なのでメッセがorz) (15:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下