NWCログ: 08/02/28 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > こんにちは。 (15:55)
紅葉ルウシィ > 時間軸の制約が無ければ私が行きますよ (15:56)
萩野むつき > こんにちはー (15:56)
紅葉ルウシィ > まあ、医者はいっぱい居そうだけど (15:56)
室賀兼一 > 今日ですか?時間は大丈夫です。 (15:56)
緋璃 > こんにちは (15:56)
アシタスナオ > 吐きそうです<大荒れ (15:56)
芝村 > ルウシイは無理だな。殺すだけだ。 (15:56)
海法 > おおむねOKです(18時から21時まで、ちょっと用があるかも。でも変えられます) (15:56)
萩野むつき > Σアシタさんしっかりー! (15:57)
芝村 > えーと。エースの出番がごろごろ出そうな勢いだ。特に医者はすたんばっといて (15:57)
黒崎克耶 > 芝村さん、自分もいけますか?ヤガミの恋人きてるのですが (15:57)
歩露 > (ご、ごろごろ…) (15:58)
黒崎克耶 > >医療 (15:58)
海法 > 了解です<スタンバ (15:58)
芝村 > ほんとごめん。エースゲームにでれるのはエースだけなんよ。>黒崎さん (15:58)
室賀兼一 > はい。(ここ数日自分弱気だったので振り切る意味でも)がんばります。 (15:58)
萩野むつき > ごろごろ…ですかっ(@@)うわーん! (15:58)
黒崎克耶 > はーいorz (15:58)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>芝村さん (15:59)
緋璃 > 一応移民の打診しときますかね(苦笑>医者 (15:59)
入室(15:59):高原@携帯
芝村 > ま、問題がアシタのだけなら医療評価14で十分だ。ぶっちゃけニンジャだけで片がつく可能性が高い。 (15:59)
十五夜 > おつかれさまです…<エース出撃 (15:59)
紅葉ルウシィ > 3/1までは無理かー (15:59)
黒崎克耶 > エース出撃…(ノД`) (15:59)
高原@携帯 > こんにちは(挨拶不要) (15:59)
入室(15:59):平 祥子
む〜む〜 > あ、それはなにより>片がつきそう (15:59)
平 祥子 > こんにちはー (15:59)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:59)
十五夜 > なー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下