NWCログ: 08/02/28 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > なんという一撃に秘めし我が誇り (16:11)
入室(16:11):久珂あゆみ
久珂あゆみ > もどりました (16:11)
十五夜 > はい (16:11)
室賀兼一 > ありがとうございます〜 (16:11)
歩露 > おかえりなさいませー。 (16:11)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (16:11)
萩野むつき > おかえりなさいませー (16:11)
雅戌 > お帰りなさいー (16:11)
平 祥子 > こんにちはー (16:11)
む〜む〜 > ペンギンのにはその一文はいってましたね>一撃に秘めし我が誇り (16:12)
あやの > こんにちはー (16:12)
奥羽りんく > おかえりなさいませ (16:12)
十五夜 > 退席中っぽい (16:12)
高原@携帯 > こんにちは (16:12)
ツグ > こんにちはー (16:12)
アシタスナオ > だめだ、徹夜明けで吐きそう。ちょっとシャワーいってきます。17時には動けるようにはしておきます。 (16:13)
歩露 > (あ、自分も繋がってた。一応よびかけておこう) (16:13)
退室(16:13):アシタスナオ
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:13)
平 祥子 > お疲れ様でした (16:14)
高原@携帯 > お疲れ (16:14)
室賀兼一 > ゲーム開始しました。いったん落ちますね。 (16:14)
退室(16:14):室賀兼一
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:14)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (16:14)
ツグ > お疲れさまでした。 (16:14)
久珂あゆみ > わー;アシタさん大丈夫でしょうか (16:14)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:14)
あやの > お疲れ様でしたー (16:14)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (16:14)
平 祥子 > いってらっしゃいませー (16:14)
萩野むつき > お疲れ様ですー(ご武運をー) (16:15)
高原@携帯 > お願いしますー (16:15)
ツグ > (明日、小笠原なので気になってしまって) (16:15)
奥羽りんく > お願いしますー (16:16)
ツグ > いってらっしゃいませー (16:16)
萩野むつき > (今、イヤンな事に、安全なところがないらしいですよ…>ツグさん) (16:19)
ツグ > (す、すみません。なんか変なことを書いてしまって申し訳ありません!) (16:19)
歩露 > え、え? なんですか?>変なこと (16:19)
萩野むつき > 変な事??? (16:20)
ツグ > (あうう、安全なところがないのですか>萩野さん) (16:20)
黒崎克耶 > (むお!安全なとこはないのか…) (16:20)
高原@携帯 > いやそう思うのは仕方ないですよ>ツグさん (16:20)
紅葉ルウシィ > 安全なところかー (16:20)
黒崎克耶 > (ツグさんはじめてだからきっと大丈夫だよー) (16:21)
ツグ > (いや、なんか、小笠原が気になってって書いてしまったので、いけなかったのかなと。すみません) (16:21)
ツグ > (ありがとうございます>黒崎さん) (16:21)
あやの > 小笠原前は誰でも不安になると思いますよ〜 (16:22)
歩露 > ああ。きっと皆同じ気持ちだったので、なんとなく言葉をつげなくなってしまったのでは…。 (16:22)
紅葉ルウシィ > いやあ、皆気になってますからそれくらい書いても。 (16:22)
萩野むつき > 初めてなら、ですねー(四方さんが、ゲーム中にそう言われてまして) (16:22)
高原@携帯 > 駅ついたので落ちます(挨拶不要) (16:22)
海法URL (16:22)
黒崎克耶 > ういうい、皆小笠原のことはきになるって>ツグさん (16:22)
海法 > 小笠原天気予報もよろしくです<小笠原事情 (16:22)
歩露 > (もう不安も不安で。あはは) (16:22)
奥羽りんく > (ツグさん、私も超不安ですから大丈夫です…!) (16:23)
む〜む〜 > 書いて少しでも落ち着くなら、書いちゃってください (16:23)
ツグ > そう言っていただけて、ホッとしました。皆さん、ありがとうございます (16:23)
黒崎克耶 > だから大丈夫ー つ【なでなで】 (16:23)
萩野むつき > (私も不安ですよっ(><)>ツグさん) (16:24)
ツグ > (ありがとうございますー!>黒崎さん、つ【なでなで】>萩野さん) (16:25)
歩露 > そういえば、ツグさんはどなたをお呼びするんですか? (16:28)
ツグ > ミュンヒハウゼンさんです。お話を聞きたいなと思いまして (16:30)
歩露 > おお、渋いですね。いいですね。 (16:31)
萩野むつき > 渋いですねー(^ ^) ツグさんいいなー。 (16:32)
歩露 > 年齢が高めのACEのログは、大抵面白いというジンクスが…(笑)。 (16:32)
ツグ > たくさんお話を聞けそうな気がするので、うまくお話出来たらいいなと思ってるのですが (16:33)
黒崎克耶 > 面白いって(笑)>年齢が高いACE (16:33)
歩露 > (単にいちゃらぶしないだけという説もあります) (16:34)
萩野むつき > 確かにwww>年齢高い (16:34)
ツグ > 面白いのを目指してますが、いかんせん私に笑いのセンスがなく、阿鼻叫喚の面白くないゲームなるかもしれません(汗) (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下