NWCログ: 08/02/28 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > なるほどー。きっと色々知ってそうですよねー。 (16:35)
紅葉ルウシィ > いちゃらぶ・・・。(遠い目) (16:36)
萩野むつき > ミュンヒハウゼンだったら、まじめにお話聞いてくれたほうが喜ばれそうですよ。 (16:36)
む〜む〜 > なぜ遠い目に (16:36)
歩露 > 別に笑いを取る必要はないですからー(笑)。 ゆっくりとお話してください。 (16:37)
ツグ > いちゃらぶは…(遠い目) (16:37)
歩露 > (本当は若い男を呼びたいのでしょうか…(違))>ルウシィさん (16:38)
黒崎克耶 > ミュンヒ子さんを…(マテ (16:38)
入室(16:38):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと (16:38)
歩露 > おかえりなさいー。 (16:38)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (16:38)
平 祥子 > こんにちはー (16:38)
萩野むつき > おかえりなさいませー (16:38)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (16:38)
高原鋼一郎 > 只今帰宅しました (16:38)
雅戌 > こんにちはー。 (16:39)
雅戌 > お疲れ様です。 (16:39)
久珂あゆみ > おかえりなさい (16:39)
ツグ > おかえりなさいー (16:39)
奥羽りんく > おかえりなさい〜 (16:39)
紅葉ルウシィ > 歩露さんは今度縛り首にしようと思いました。 (16:40)
あやの > おかえりなさいませー (16:40)
ツグ > (初対面でミュンヒ子さんは難しいと思うのです(会えたらすごい)>黒崎さん (16:40)
黒崎克耶 > (指定したら呼べるかもねw>ツグさん (16:41)
萩野むつき > (歩露は今度縛り首か…(ほろり)) (16:41)
歩露 > (がたーん(床に穴が))首がーぐえー   ‖ー○□=  完 (16:41)
萩野むつき > (さん、が抜けました、すみませんー) (16:42)
入室(16:42):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (16:42)
黒崎克耶 > Σきゃー(´Д`) (16:42)
歩露 > こんにちはー。 (16:42)
萩野むつき > こんにちはー (16:42)
雅戌 > こんにちはー (16:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:42)
ツグ > (私が一時間もつかわからないです(えらいことになりそうです))>黒崎さん (16:42)
四方 無畏 > ふぅ、ぐっすり寝てたよ。みなさんおはようございます (16:42)
あやの > こんにちはー (16:42)
ツグ > こんにちはー (16:43)
平 祥子 > こんにちはー (16:43)
歩露 > おはやうございます。四方さんのログで大変なことになってますよー。 (16:43)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:43)
ユーラ > (なんか大変そうですが、がんばってください) (16:43)
黒崎克耶 > おはようございますー (16:43)
萩野むつき > おはようございますー (16:43)
ユーラ > (なんだか他のみなさんが大変な中、平和(?)に過ごしてきました。すみません) (16:45)
む〜む〜 > 平和でよかったです〜>ユーラさん (16:46)
雅戌 > おお、それはよかった。おめでとうございますー。 >ユーラさん (16:46)
歩露 > (その平和をわけてください…100点でもいいので(笑)) (16:46)
高原鋼一郎 > いえいえ、お疲れ様です>ユーラさん (16:46)
む〜む〜 > (そしてその(?)は…) (16:46)
黒崎克耶 > おーよかったですねーユーラさん (16:47)
ユーラ > いえ、こう次回に続く、な展開に…>? (16:47)
十五夜 > (現在室賀さんがニューヨークの核爆発を阻止するゲーム中です) (16:47)
入室(16:48):藤崎
高原鋼一郎 > 新型かー (16:48)
萩野むつき > 平和一番です(><) (16:48)
歩露 > こんにちはー。 (16:48)
ユーラ > (歩露さんは読みが違うと思うんだ!>平和 (16:48)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:48)
藤崎 > こんにちはーこの後小笠原なのですが (16:48)
ユーラ > こんにちはー (16:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:48)
高原鋼一郎 > 迎賓館で警護してた新型I=Dに続いて謎の機体が (16:48)
藤崎 > 今何か起こってるのですか・・・・(さっき帰ってきたのです (16:48)
萩野むつき > Σえー、さらに違う機体ですかー (16:49)
高原鋼一郎 > ニューヨークで核爆発があって、ACE数名が巻き込まれたらしく。それを解決するため室賀さんがエースゲーム中です (16:49)
黒崎克耶 > こんにちはー Σえーー。謎の機体 (16:49)
海法 > 小笠原、天領では直接事件は少ない (16:49)
ツグ > 違う機体! (16:49)
高原鋼一郎 > いやあ出たらおもろいかな、と>謎の機体 フェイク3とかね! (16:49)
歩露 > え、敵なんですか? やだなあ。 (16:49)
海法URL (16:50)
海法 > そんなあなたのための天気予報! (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下