NWCログ: 08/02/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜 (17:00)
久珂あゆみ > よかった (17:00)
ユーラ > そして雅戌さんいってらっさいませー がんばってー (17:00)
十五夜 > いってらっしゃいませ、ご武運をー>雅戌さん (17:00)
結城杏 > もきゅもきゅ(ふわふわ和菓子たべつつ)こんにちはー。 (17:00)
ユーラ > こんにちはー (17:00)
ツグ > おちますー。お邪魔しました。失礼します。話を聞いていただいてありがとうございましたー (17:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:00)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい!! (17:00)
Who > おつかれさまでーす (17:00)
奥羽りんく > こんにちは〜、杏ちゃ〜 (17:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:00)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:00)
芝村 > こんにちは。ネット復活したのかい?>杏さん (17:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:00)
ツグ > おめでとうございます!(遅れてすみません) (17:01)
ツグ > こんにちはー (17:01)
結城杏 > りんくしゃあああああ(ぎゅー) (17:01)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:01)
あやの > お疲れ様でしたー&こんにちはー (17:01)
結城杏 > 今日開通しましたv>芝村さん (17:01)
ツグ > 再度、お疲れさまでしたー (17:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:01)
萩野むつき > こんにちはー、おつかれさまでしたー (17:02)
四方 無畏 > 杏ありがとね〜 (17:02)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:02)
結城杏 > ん?なんかしたっけ??> (17:02)
結城杏 > 四方やん (17:02)
四方 無畏 > いや、呼ばれてるのに爆睡しててね〜 (17:03)
十五夜 > おー、杏さんだ、おかえりなさーい (17:04)
結城杏 > なるほど、オイラもちょっと頭痛くて寝てたらみとっちに電話で(笑)>四方やん (17:05)
結城杏 > こにちはv 無事に引越しも終わってネット開通しましたあああ。>十五夜さん (17:06)
結城杏 > なんだかとっても大変とか聞いてココに来てみましたが…オイラにゃ何もできないという(笑 (17:07)
高原鋼一郎 > 猫とキャッキャウフフな想像とか漏らしていただけると皆癒されますよう… (17:10)
Who > 想像……(そうぞうちゅー) (17:11)
萩野むつき > にゃんこー(想像中) (17:12)
奥羽りんく > うわー、猫ねこパラダイスが頭の中にー(想像したらしい) (17:12)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー…(想像 (17:13)
入室(17:15):芝村
芝村 > おめでとー>杏さん (17:16)
ユーラ > (猫……ハンニバル…… (17:17)
芝村 > 猫と魔法勉強してた人が今日はいました。 (17:17)
黒崎克耶 > 魔法勉強… (17:18)
久珂あゆみ > お ジャイさんかな。 (17:18)
萩野むつき > 猫と魔法勉強ですか(ほわー (17:18)
久珂あゆみ > 楽しみにしてたのでうまくいったならよかったです! (17:18)
十五夜 > にゃー(なごむ<猫と勉強会 (17:19)
あやの > 魔法勉強! (17:19)
高原鋼一郎 > みたいですね。ブータ呼ばれてるし (17:19)
Who > 猫と魔法勉強……(ょぃ (17:19)
奥羽りんく > 猫とお勉強は確かに和みますねー (17:19)
ユーラ > (ああ、なんとも和む光景 (17:19)
歩露 > 魔法いいですねー。猫もいいですねー。 (17:20)
萩野むつき > ああ〜ブータ先生〜(めろめろ (17:20)
結城杏 > ありがとうございますv 足立区に住んでるのでぜひぜひ飲み会にでも!>芝村さん (17:21)
む〜む〜 > あ、ほんとだ〜。猫はいいですね…(しみじみ (17:22)
結城杏 > 猫とお勉強会・・・和みの空間ですねぇv (17:22)
芝村 > いいよー>杏さん 問題は私以外が皆忙しいことだ。 誰か暇な人さがさないとねえ (17:22)
奥羽りんく > 飲み会いいなぁ(笑) 北海道は遠いからなぁ…(爆) (17:23)
奥羽りんく > >杏ちゃん (17:23)
芝村 > 3月はみんな忙しいらしくてねえ。 (17:24)
入室(17:24):是空
是空 > よっと。 (17:24)
歩露 > こんばんはー。 (17:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:24)
ユーラ > こんにちはー (17:25)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (17:25)
奥羽りんく > こんばんはー (17:25)
入室(17:25):クレール
萩野むつき > こんにちはー (17:25)
入室(17:25):羅幻雅貴
是空 > はい。こんにちわ。みなさん。そして芝村さん。>どうも、自称ヒマな人です。 (17:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (17:25)
ユーラ > こんにちはー (17:25)
結城杏 > わーいv あららら・・・確かに忙しい時期ですしね。3月>芝村さん (17:25)
クレール > こんばんはーですー。 (17:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下