NWCログ: 08/02/28 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (17:25)
四方 無畏 > こんにちわ (17:25)
平 祥子 > こんにちはー (17:26)
奥羽りんく > 自称ヒマな人って(笑) (17:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:26)
あやの > こんばんはー (17:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:26)
十五夜 > 3月は比較的暇、かなぁ(ぉい (17:26)
結城杏 > たしかに遠いかも・・・。>りんくしゃん (17:26)
十五夜 > こんにちはー (17:26)
結城杏 > 自称暇・・・ってふいちゃったなんていえないじゃないですか。こんにちはv>是空さん (17:27)
紅葉ルウシィ > 3月は2月より暇なはず・・・。 (17:27)
是空 > なんか芝村さんに質問があったのですが、忘れたので思い出すまで隅に居ます(笑) (17:27)
黒崎克耶 > 毎日が暇じんですが(マテ (17:27)
結城杏 > こにちはーv (17:27)
芝村 > まあ、暇な奴あつめて飲み会しませう (17:27)
是空 > 3〜5月は花見行脚しましょうよ>芝村さん (17:27)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:27)
十五夜 > そう言えば14付近は上京してるな(カレンダーを眺めてみる (17:27)
結城杏 > 通勤に1時間半くらいかかるのがネックで暇な日がないとかorz (17:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:28)
萩野むつき > 花見行脚、宮城でおまちしてますー。 (17:28)
クレール > (はなみ! (17:28)
羅幻雅貴 > 飲み会ですね!!(わくわく (17:28)
黒崎克耶 > 花見!! (17:28)
奥羽りんく > (おつかれさまー;;>杏ちゃ) (17:29)
結城杏 > 花見は水戸の偕楽園がががっ!(東京にいるのに水戸に行きたがる人ここに) (17:29)
結城杏 > (ありがとうー;さすが羽田空港遠いよ…>りんくしゃん) (17:29)
入室(17:30):saeukey
萩野むつき > 通勤1時間半、遠いですねー(その前に、今度の土曜日はミーアさん達とカラオケ〜キャッキャ) (17:30)
saeukey > こんにちはー (17:30)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:30)
む〜む〜 > あ、いいな〜>カラオケ (17:30)
萩野むつき > こんにちはー (17:30)
ユーラ > こんにちはー (17:30)
歩露 > こんばんはー。 (17:30)
Who > こんにちはー (17:30)
黒崎克耶 > いいなーカラオケ〜 (17:30)
羅幻雅貴 > こんにちはー (17:30)
saeukey > 今年こそ仙台で花見企画します!(一ノ蔵のかくし酒2種用意してまーす (17:30)
奥羽りんく > こんにちはー (17:30)
結城杏 > 乗り換え3回はきっついですよ(苦笑)でもがんばってます!猫みて和みながら(ぇ カラオケいいなぁ(ぼそり)>むつきさん (17:30)
結城杏 > こんばんは〜v (17:31)
平 祥子 > こんにちはー (17:31)
あやの > こんばんはー (17:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:31)
saeukey > (カラオケ楽しみましょうねー!>むつきさん (17:31)
む〜む〜 > と、そろそろ移動のため落ちます、それでは〜(挨拶不要です) (17:31)
退室(17:31):む〜む〜
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:32)
Who > おつかれさまですー (17:32)
萩野むつき > おつかれさまですー(カラオケ楽しみですー>saeukeyさん) (17:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:33)
あやの > お疲れ様でしたー (17:33)
saeukey > (ハッ。あわてて人のパソコン奪って入室したらHNが間違っている!えーとsarukeyです (17:33)
saeukey > (そんなわけで失礼します (17:34)
退室(17:34):saeukey
Who > あ、ほんとだ (17:34)
萩野むつき > (あ、ホントだ…w) (17:34)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (17:34)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:34)
結城杏 > はっ、あわてないあわてない 一休み一休み(ぇ >sarukeyさん (17:35)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (17:35)
クレール > お疲れ様でしてー (17:35)
結城杏 > おつかれさまでしたー。 (17:35)
歩露 > ああ、やっぱり突っ込みどころだったのか…。しまった。/お疲れ様でしたー。 (17:35)
久珂あゆみ > おつかれさまです (17:35)
クレール > (ふわ,キーミス。お疲れ様でしたー (17:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー(気付かなかったっ (17:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:35)
羅幻雅貴 > 芝村さん、自首が一件程ございますので、申し訳ありませんが5分程お時間を戴けませんでしょうか? (17:36)
Who > おつかれさまですー (17:36)
あやの > お疲れ様でしたー (17:36)
羅幻雅貴 > (うーん、直接行ったほうがいいのでしょうか…… (17:41)
四方 無畏 > さって、出かけるので落ちます。ご迷惑おかけしました。 (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下