NWCログ: 08/02/28 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私もいったんごはん食べてきます (19:10)
退室(19:10):藻女
入室(19:26):藤原ひろ子
藤原ひろ子 > こんばんはーちょっとだけー (19:26)
藤原ひろ子 > って、どなたもいらっしゃいませんね (19:27)
藤原ひろ子 > 参加者は7になってるけど… (19:28)
藤原ひろ子 > 5に減った (19:28)
藤原ひろ子 > 6に増えた (19:29)
歩露 > こんばんはー。 (19:29)
藤原ひろ子 > 8になったー (19:29)
藤原ひろ子 > こんばんはー (19:29)
藤原ひろ子 > ちょっとだけです (19:30)
歩露 > あ、藤原さんは携帯ですか? (19:30)
藤原ひろ子 > NWCにちゃんと入室したのはこれが初めてです (19:31)
藤原ひろ子 > はいー携帯ユーザーです (19:31)
藤原ひろ子 > あとは一瞬とか (19:32)
藤原ひろ子 > 緊張します(がくがく) (19:32)
歩露 > なるほどー。参加者名は見えませんか? こちらから見ると、藤原さんが3人くらい表示されてますー。 (19:33)
入室(19:33):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (19:33)
藤原ひろ子 > Σわたし三人 (19:33)
歩露 > こんばんはー。 (19:33)
藤原ひろ子 > こんばんはー (19:33)
藤原ひろ子 > 今度携帯じゃない方から入ってみよう (19:34)
歩露 > 携帯電話で入室して、更新すると分裂してしまうことがあるらしいですー。 (19:34)
藤原ひろ子 > 分裂するんですかー携帯のさだめなのですね (19:35)
入室(19:35):紅葉ルウシィ
歩露 > こんばんはー。 (19:36)
紅葉ルウシィ > こんにちは (19:36)
藤原ひろ子 > こんばんはー (19:36)
紅葉ルウシィ > もうちょっとですねぇ。 (19:36)
紅葉ルウシィ > 歩露さん (19:36)
藤原ひろ子 > なにがです?>もうちょっと (19:37)
歩露 > はい、もうちょっとです。kんちょウしまs。 (19:37)
霧賀火澄 > こんばんは。 (19:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (19:37)
歩露 > 20時から小笠原なのです…(笑)。ゲーム (19:37)
羅幻雅貴 > (夕飯製作中ですのでROMがちですが、よろしくです (19:37)
藤原ひろ子 > もしや小笠原? (19:37)
入室(19:37):pc2m通して携帯用から入室するとたぶん分身しませんよ
紅葉ルウシィ > 私のためにモルモットになってくれるなんて (19:38)
藤原ひろ子 > こちらこそよろしくです>羅幻さん (19:38)
歩露 > あ、メッセ (19:38)
歩露 > (切れた)いいですか?>ルウシィさん (19:39)
紅葉ルウシィ > というかほんとに全員呼ぶですか (19:39)
紅葉ルウシィ > いいですよ (19:39)
藤原ひろ子 > auにpc2はないのです… (19:39)
歩露 > うーん。一人だけ呼んでみますか…。 (19:39)
紅葉ルウシィ > まあ、+0+0なんで全員+1+1ずつ上がればお得かもしれませんけどね。 (19:40)
藤原ひろ子 > 小笠原楽しんできてくださいね>歩露さん (19:40)
歩露 > が、頑張りますっ! (19:41)
藤原ひろ子 > リラックスして楽しむですよー (19:41)
歩露 > む、むり!です!いや無理とか!意、いいいってるばあいじゃ、ないですが! (19:42)
藤原ひろ子 > わたしも小笠原前はそうですが(笑) (19:43)
藤原ひろ子 > (わたし人質だしな) (19:44)
藤原ひろ子 > 深呼吸ですよー (19:44)
歩露 > ふう。まあ人生なるようになりますよね。 (19:45)
藤原ひろ子 > それではそろそろご飯食べてきますー (19:45)
歩露 > (落ち着くとテンションがダウンするのだった) (19:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:45)
藤原ひろ子 > なるようになります。きっと楽しい時間になりますよ (19:46)
藤原ひろ子 > それではー (19:46)
藤原ひろ子 > ノシ (19:46)
歩露 > はーい、ありがとうございますー。 (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下