NWCログ: 08/02/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー>ひろこさん (20:08)
歩露 > すいません、どなたか芝村さんに繋いでいただけませんか? アドレスはこちらです。ayutuyu★kobej.zzn.com (20:10)
入室(20:11):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
歩露 > つないでもらえましたー。 (20:11)
黒崎克耶 > お、これからですか頑張ってくださいー! (20:12)
歩露 > (ニンジャさん、ありがとうございました) (20:13)
入室(20:15):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんはー (20:15)
入室(20:15):室賀兼一
室賀兼一 > a, (20:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:15)
室賀兼一 > あ、つながったようで何よりでした。(遅れましてすみません) (20:16)
ぱんくす携帯 > 頑張ってください (20:16)
ぱんくす携帯 > 歩露さん 頑張って (20:17)
歩露 > なんか超危険らしいですー。 (20:20)
黒崎克耶 > Σ (20:21)
室賀兼一 > うわあ。 ごむりはなさらずに。。。 (20:23)
入室(20:23):紅葉ルウシィ
入室(20:24):都築つらね
紅葉ルウシィ > 藩国が危険なのかと思いきや安全なゲームなど存在しないと言う意味らしいです。 (20:24)
都築つらね > どうも、こんばんは。22時から小笠原な都築で御座います・・・。 (20:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (20:25)
入室(20:25):十五夜
室賀兼一 > こんばんはー (20:25)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:25)
十五夜 > 食事から戻りました こんばんは (20:25)
十五夜 > なんでちと<存在しない (20:25)
入室(20:25):Who
Who > こんばんは〜 (20:26)
十五夜 > 明日はうちの国の人たちがゲームなんで心配でごんす (20:26)
室賀兼一 > (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>安全なゲームなど存在しない (20:27)
Who > イチャイチャがいいです>< (20:27)
黒崎克耶 > ひいいいいい(´Д`) (20:28)
入室(20:28):遊佐@携帯
Who > こんばんは〜 (20:29)
遊佐@携帯 > こんばんは、なにやら今日も今日とて大騒ぎなようですね… (20:29)
Who > 最近はまた物騒でいかんです><; (20:30)
十五夜 > (平さんも心配ですねう) (20:31)
Who > (やっぱり小笠原に行きにくくなる時期をセプも宰相も狙ってるのでしょうかねぇ……) (20:31)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (20:31)
入室(20:31):黒霧
黒霧 > こんばんはー (20:31)
Who > こんばんはー (20:31)
遊佐@携帯 > ある意味ではヴィクトリー事変より厄介な事態? (20:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:32)
十五夜 > こんばんにゃー (20:32)
入室(20:33):三都
都築つらね > こんばんはー (20:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:33)
三都 > こんばんわー  安全がないって… もう小笠原ゲームの本来の意味が… (20:33)
Who > こんばんはー (20:33)
黒霧 > こんばんはー (20:33)
遊佐@携帯 > ×2 (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
三都 > なりそこない+α。 ヴィクトリー討伐、という単語を吏族さんたちのゲームでみたんですけどねぇ…>事変より大変 (20:34)
都築つらね > リゾート小笠原はどこへ行ったうわーん(つA`)<今まで休めた覚えが無い人 (20:34)
十五夜 > ヴィクトリー討伐という語はきになるねぇ<吏族慰労 何があったのか… (20:35)
三都 > ふ、ふぁいとでーす;;;>都築さん (20:35)
Who > (あまり大事件に巻き込まれた事無いのでなにもいえないひと) (20:35)
黒霧 > つまり都築さんとリゾートというのは磁石の同局のような物で反発しあう……?(待て) (20:35)
黒崎克耶 > 本日もひどいことに(ノД`) (20:35)
三都 > クレールさんのゲームの絡みでなにかあったかなーとか思ってしまいました… それに関する情報がほとんどないので… (20:36)
都築つらね > とりあえず今日は目的達成のためにガチガチの安全策で参ります、はいorz (20:36)
三都 > (ある意味前期でよかったかもしれない… ありがとう杏、誕生日が前期で、爆) (20:36)
三都 > ええ、そうしてくださいましー;;<安全策」 (20:36)
羅幻雅貴 > がんばってくださーい;; (20:37)
Who > のこBちゃんのことでグレてたらやだなぁ……>ヴィクトリー (20:37)
遊佐@携帯 > 僕は1月と2月の境にお見合いが要救助者確保のゲームになったくらいかなぁ (20:38)
三都 > のこBのことでぐれてたのは前回の事変のようなー (その後にヴィクトリーと春の園で会いましたが、猫でした/ぁ) (20:38)
黒霧 > がんばれー(汗) (20:38)
十五夜 > オーマはなりそこないの影響が出てやばいかもしれんので気をつけてくださいね>都築さん (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下