NWCログ: 08/02/28 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (21:24)
羅幻雅貴 > はい (21:24)
入室(21:24):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (21:24)
サターン > こんばんわー (21:25)
海法 > つまり二重国籍者の函参加者が、小笠原にいくと、なりそこないになるというのがわかりました。 (21:25)
三都 > (とりあえずとーやくんのメッセに伝言残してきましたー) (21:25)
海法 > 二重国籍者のオーマもまずいかも。 (21:25)
Who > こんばんはー (21:25)
サターン > あー。IDを元にデータ書き換えられてるのかしら…<なりそこない (21:25)
是空 > 各位、エースが弾切れなので、エースゲーム回避のためにも、ぜひ>話しを (21:25)
十五夜 > ああ、とーやくん悪童同盟にもPCが<二重国籍者 (21:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:25)
海法 > (あるいは国移動) (21:25)
sisi > こんばんわー (21:25)
海法 > なので、凍矢さんについては、明日、小笠原に行く前に、確実に対策しとく必要があります。 (21:26)
三都 > ゲームキャンセルしか方法なさそう…(うは;)<二重国籍は治療まだ (21:26)
是空 > ちなみに、連続エースゲームですでにエース陣営はほぼ出撃。対応できない可能性があります。 (21:26)
藤崎 > トラオに叩いてもらいますか・・・・<なりそこない   今日のゲームで頼めばよかったですか;; (21:26)
歩露 > (すいませんー) (21:27)
海法 > キャンセルしてもまぁ問題が先延ばしになるんで。 (21:27)
sisi > 3月一日まで時間飛ばせば大丈夫では?>治療 (21:27)
真神貴弘 > 二重国籍を解消できればいいんですが (21:27)
海法 > 最初から完全に動けない状況にしておいて、治療者+世界解析持ちを一緒にゆかせるのがよい。 (21:27)
海法 > 3月1日でも無理でした。 (21:27)
海法 > (歩露さんも3/1まで進めてたけどダメだった) (21:28)
sisi > うはぁ・・・ >3月1日でも無理 (21:28)
是空 > 3月1日でも無理でした。=ターン更新をためしたけど、影響消えず。の意味。 (21:28)
藤崎 > ほろさんは芥と紅葉の二重国籍ですね・・ふむ (21:28)
黒崎克耶 > うあー (21:28)
羅幻雅貴 > きついですねえ・・・・・ (21:28)
十五夜 > 治療者…紅葉、世界解析はえーっと、るしにゃん? (21:29)
萩野むつき > 深刻ですね… (21:29)
紅葉ルウシィ > 治癒師は用意できますので声かけてください。 (21:29)
室賀兼一 > ルールの抜け穴だったんですね。。。。。。>二重国籍者には〜されてない (21:29)
よっきー > なるほど。凍矢さんの件に関してはこちらでも注意しておきます…… (21:29)
紅葉ルウシィ > 3/1以降まで進めるなら私も大丈夫・・・かなあ。 (21:29)
sisi > か○もの怖い(ガクブル (21:30)
海法 > まぁなので、ちょっと、連絡をお願いします。 (21:30)
紅葉ルウシィ > <治癒師 (21:30)
海法 > 準備しておけば大丈夫なので。 (21:30)
三都 > 一応抜粋してメッセには残しておきましたー>とーやくん (21:30)
海法 > ありがとうです。 (21:31)
海法 > お騒がせしてすいませんね。 (21:31)
十五夜 > 了解です。明日の17時からご都合のつく方に…追加マイルがいるようなら藩国から(あ、移動しとくか (21:31)
紅葉ルウシィ > 明日休みなんでOKです。 (21:31)
海法 > まぁそれはさておき。 (21:32)
海法 > 今日も生き残ったぜ乾杯ー (21:32)
紅葉ルウシィ > いつでも声かけてください (21:32)
藤崎 > 凍矢さん17時ですか・・わーちょうど仕事中orz (21:32)
海法 > (注:まだゲームはある) (21:32)
十五夜 > ほろり…<まだゲームが (21:32)
藤崎 > 海法さん生存おめでとうございますー      ホロリ (21:33)
萩野むつき > 本当にエースの皆様ここまでお疲れさまでした(><) (21:33)
三都 > (明日24時からのりんくさんの結婚式が気になって気になって…  悪童さんと行くらしいからもう本当気になって) (21:33)
黒崎克耶 > おおお;>まだある (21:33)
羅幻雅貴 > お疲れ様です……;;(ほろり (21:33)
海法 > 俺は今日は何にもしてないので(笑) (21:33)
sisi > 本当にお疲れ様でしたー >エースの皆さん (21:34)
雅戌 > 本っとうに、ありがとうございました。お世話になりました。 (21:34)
是空 > 海法は今日ゲームねぇよw>ボリボリ (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下