NWCログ: 08/02/28 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:35):藻女
海法 > 悠々と実家寄ってうまいメシくってきたぜ!<今日 (21:35)
サターン > 狙撃なぁ。3月の延長枠ではバーミーズ貸し出せたりしないかしら(ぼへー) (21:35)
藻女 > おめでとうございます (21:35)
真神貴弘 > そこは狙われる・・・・ (21:35)
藻女 > えっまだ続いている (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
Who > こんばんはー (21:36)
入室(21:36):歌枕@わかば
サターン > こんばんわ (21:36)
歌枕@わかば > こんばんは (21:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:36)
藻女 > こんばんは (21:36)
萩野むつき > こんばんはー (21:36)
雅戌 > こんばんは (21:36)
詩歌 > こんばんわ (21:36)
是空 > ああ。今日のゲームはまぁぶっちゃけ。エース消費の罠も散らばっていたので。 (21:36)
黒霧 > こんばんはー (21:36)
是空 > 明日、みな。がんば!w (21:36)
三都 > こんばんわー (21:37)
sisi > こんばんわー (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
紅葉ルウシィ > 今日罠で明日本命とか (21:37)
Who > こんばんはー (21:37)
入室(21:37):アシタスナオ
三都 > ひいいいいい;;(洒落にも冗談にも;>明日本命 (21:37)
三都 > こんばんわー (21:37)
アシタスナオ > こんばんは。どうもご迷惑をおかけいたしました>エースの方々 (21:37)
Who > こんばんはー (21:38)
是空 > ごめんよアシタ。 (21:38)
サターン > それっぽいですよねー。ターン更新直前ですし。 (21:38)
サターン > こんばんわ (21:38)
歌枕@わかば > こんばんは (21:38)
藤崎 > こんばんは (21:38)
是空 > なんとかアシタだけ爆破してゲーム終了を狙ったが、ARがなかったの……。 (21:38)
雅戌 > こんばんは (21:38)
室賀兼一 > こんばんは〜 (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:38)
アシタスナオ > はははははorz (21:39)
アシタスナオ > いや本当に申し訳ない。今いないけどGENZの分も謝ります。ごめんなさい (21:39)
真神貴弘 > 明日が本命ですか・・・・ (21:40)
是空 > いや。ログ読んだけど、アシタは正解。GENZはもぉーw (21:40)
是空 > 紅葉ルウシィ > 今日罠で明日本命とか (21:37)>正解 (21:40)
紅葉ルウシィ > 正解した!! (21:40)
黒崎克耶 > ΣΣ>正解 (21:40)
sisi > ヒィィ >明日本命 (21:40)
紅葉ルウシィ > 明日はなりそこない最後の日ー。 (21:41)
Who > うれしくないw; (21:41)
萩野むつき > 派手にやってましたからねえ…>明日本命 (21:41)
是空 > 芝村 の発言:これでエースのもち弾は文字通り全弾消費だ 是空 の発言:ははは! おっしゃるとおり!そういう意味ではセプ作戦成功! (21:41)
アシタスナオ > 出来る限り頑張って流れ作ったと思ったんですけどね…未熟でした。>是空さん (21:41)
藤崎 > あー2月前期も最終日の7日が盛り上がってましたからね・・・・・・・・orz (21:41)
藻女 > 困った (21:42)
是空 > ちなみにアシタ君。秘密兵器って「エース殺しの」という意味、初めからわかってたよね? (21:42)
サターン > あれ、エース全員終了なら工藤の救出誰がいくんじゃろ…? ニューヨークに行ってた4人なんかぬぅ… (21:42)
黒霧 > あらー……。 (21:42)
三都 > はは、 ははは、    あーあ… >明日本命大正ー解 (21:43)
是空 > 別枠で確保してる>サターン (21:43)
アシタスナオ > ええまあ、一応は。だから気をつけたんですけど結果がコレじゃあみっともないですよね>是空さん (21:43)
雅戌 > ぐう。 (21:43)
是空 > まぁ。その上でなら仕方ないw>アシタ (21:43)
サターン > 了解です。ご迷惑おかけします。(へこへこ (21:44)
羅幻雅貴 > 辛いですねぇ…… (21:44)
アシタスナオ > くそう、くやしいのう、くやしいのうorz (21:44)
萩野むつき > 辛いですー (21:44)
是空 > 今日のゲームで言いましたよw>「あ! こいつは辛いことになってきたぜ」 (21:45)
アシタスナオ > 出来るだけ言わなくていいようにしたいものです… (21:45)
黒崎克耶 > むーん… (21:45)
海法 > まぁこー。 (21:46)
海法 > 計算の話からすると、苦労はしたけど、その結果、被害は出てないのよ。 (21:46)
藤崎 > あちこち大変なのに、ふつーにゲームしてきてすみませ・・・・・・・・・うう。 (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下