NWCログ: 08/02/28 22:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > いってらっしゃーい (22:58)
ロッド > あ、なるほど>勘違い (22:58)
とよたろう > (CWTGの私の質疑と、ぶろぎりの「冬のソ〇タ」というログが現状出てる最新のですー>海法さん (22:58)
ぱんくす > そんな私も明日小笠原 (22:58)
ロッド > (この状況で誰にも(たぶん)介入されずゲーム出来た事に驚き) (22:59)
海法 > お、質疑はみたけど、ぶろぎりのほうはチェックミスだ (22:59)
海法 > ありがとう (22:59)
是空 > よーし。ばんくすもきちゃんも頑張れ! 敵になったら骨は拾う!(笑) (22:59)
とよたろう > お疲れ様ですー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下