NWCログ: 08/02/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > (周囲がすごくどたばたしてるのにとってものほほんだった今月の小笠原……貧乏も場合によりけりか) (23:00)
是空 > 俺も暗殺も無く、無事発禁プレイ。つまり。介入なしでも楽しめる(笑)>ロッド (23:00)
Who > 死して屍拾うものアリ……(うーん切ない) (23:00)
みかじ > で、娘にはやらん!(ポッ と?(マテ>Whoさん (23:00)
築山 > 来週までゲームがありません =□○_ (23:00)
え〜@キングボンビー(貧乏王) > (だねぇ>貧乏 (23:00)
かくた > それです!>Whoさん お父さんに土下座 (23:00)
萩野むつき > =□○_ 私もですー>築山さん (23:01)
是空 > Who、天才。優勝>土下座 (23:01)
山吹弓美 > (というかいつまでキングぼんびーやねん藩王) (23:01)
ぱんくす > ありがとうございます。 (23:01)
羅幻雅貴 > なるほど。 (23:01)
Who > やらんどころか会ってすらもらえんかもしれまへぇん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 (23:01)
是空 > いやいや(笑) ソコはほら。負けないぞー。と(笑)>ぱんくすさん (23:02)
sisi > この場合お父さんは宰相でしょうねー (23:02)
十五夜 > 明日のうちの国民のゲームが無事終了して欲しいですが… (23:02)
Who > わーい、なんかしらんけど優勝したー! (23:02)
築山 > お母さんでは>宰相 (23:02)
かくた > 問題は、お嫁さんにしたいACEのお父さんには、たいて名前の後に、(悪)の文字がついていそうなことでしょうか(w (23:02)
是空 > 事件の無い世界忍者国は見たこと無いがw そんな世界忍者国も見てみたいw (23:03)
比嘉劉輝 > まあ、ヴィクトリーはさておき、そもそも僕宰相府で拘束されてたら出て来れるんでしょうか?(ぇ (23:03)
とよたろう > (あ、ぶろぎりの方はまだリンク集にも出されてないと思うのでそのようにお願いします/何>海法さん (23:03)
ぱんくす > まあコゼットが幸せになればそれでいいですよ。 (23:03)
ロッド > 秘書官に尋問されるイベントとか>劉輝さん (23:03)
築山 > 劉輝さんは秘書官の筈なんですが(笑) 一生ただ働き? (23:04)
海法 > (了解。じゃぁリンクはせんでおきます) (23:04)
sisi > そうか、お母さんか・・・ >宰相 (23:04)
十五夜 > えー<事件のない そにゃさんとかあまあまですよー (23:04)
是空 > コゼットをお嫁さんにしたい人はそれはもぅ大量のお父さんやパパを乗り越えないと(笑)>例・俺とか海法とか (23:04)
桂林怜夜@携帯 > 年中事件ばっかりなんですね・・・・うちの国 (23:04)
萩野むつき > Σ沢山のおとうさんw (23:05)
比嘉劉輝 > 執行猶予つかないかな……(考えがヘタレ) (23:05)
三都 > カヲリさんは大丈夫だと思いますけどねー(キャンペーンだし) とーやくんが…(あー (23:05)
Who > (ロッドさん、ロッドさん!藩国ではロッド暗殺作戦が……(念のため冗談です)) (23:05)
む〜む〜 > カヲリさんは、別世界のとこですしね (23:05)
ぱんくす > 嫁と言うより妹くらいにしたいくらいですね。 (23:05)
え〜@キングボンビー(貧乏王) > (娯楽不足の滅亡も回避できたし外すかねぇ>キングボンビー (23:06)
三都 > イヌヒトさんはイヌヒトさんだからどうにかなりそうな予感(ぇ (23:06)
海法 > (って追記しようと思ったら、すでに追記されてた) (23:06)
藤崎 > (あれ、雅戌さんのログのURLはここで公開されてた気が・・・まぁ、外しておいた方がいいですかね) (23:06)
海法 > (とりあえず要救出から移動しておこう) (23:06)
え〜@キングボンビー(貧乏王) > (というわけで、名前変更のため一時落ち〜 (23:06)
Who > たくさんのおとうさん&お母さんがいるのに逃げられそうだ……(涙 (23:06)
退室(23:06):え〜@キングボンビー(貧乏王)
ロッド > SOUさんハリセンで星にしといて>Whoさん (23:06)
入室(23:06):え〜
山吹弓美 > (……毎ターンやってるあたりが何とも(苦笑)<娯楽たりねー) (23:06)
雅戌 > あ、僕のログはリンク構いませんよ。 >藤崎さん<とよたろうさんの仰ってるのは若宮さん関係ではないのでしょうか。とか。 (23:07)
sisi > 高位○○人取ったんですかえ〜さん >娯楽滅亡回避 (23:07)
え〜 > 言うな(泣)>毎ターン (23:07)
雅戌 > (天気予報にはお世話になってます。ありがとうございます。 (23:07)
是空 > じゃあやっぱぱんくすさんはほかのACEに鍛えてもらってソレから会いに行ったほうがいいかもね>俺らもそうだった (23:07)
え〜 > 文族春で獲得したマイルを娯楽に変換したので、ターン9始めの生産分確保できたんですよー>sisiさん (23:08)
Who > 娯楽たりねーはよくありました(遠い目) (23:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下