NWCログ: 08/02/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > ありがとうあまみさんふくすいさん審査員の皆さん投票してくれた皆さん!(感謝) (23:08)
Who > (私信:作戦は失敗した>ロッドさん) (23:09)
ぱんくす > ええ。鍛えられてきまS。 マッスルになってきます。 (23:09)
ロッド > 燃料たりねーも基本です (23:09)
久珂あゆみ > あ 変換申請明日が締め切りなので (23:09)
久珂あゆみ > みなさんおわすれなくー (23:09)
とよたろう > Σはっきり言われた 伏せてたのに(何故>< (23:09)
羅幻雅貴 > 資源たりねーも基本です(吐血 (23:09)
是空 > お。なんだ、いい男になってきたなw>ぱんくすさん>昔ならそれでもコゼットに会いに行っただろうにw (23:09)
ロッド > (私信:了解した。次の連絡を待て>Whoさん) (23:09)
sisi > なるほど納得>文族    娯楽消費で苦しむのはよく判りますよえ〜さん(ホロリ ←南国人 (23:10)
Who > (ラジャ) (23:10)
サターン > むしろほぼ全ての資産で足りねーとやったことあるんですが(吐血 (23:10)
藻女 > 着用アイドレス変更の締め切りじゃないよねマイルだよね??<変換申請明日が締め切 (23:10)
みかじ > 船は資源喰うからナァ… (23:10)
是空 > まぁどの藩国も一度は通る道だ>サターン>ほろり (23:10)
Who > なぜて……>とよたろうさん (23:10)
ぱんくす > というか色々あって、そう思うことにしました。 (23:10)
羅幻雅貴 > はぅっ;;>サターンさん (23:11)
山吹弓美 > おそれいりました(滝汗)>サターンさん (23:11)
是空 > いやいや、俺はそういう漢は好きだ、がんばれ>ぱんくすさん (23:11)
黒崎克耶 > ごふ;; (23:11)
Who > (あーそーいやー娯楽で滅亡するーとかいうてミアキス作ったんだった) (23:12)
羅幻雅貴 > プラス西国人なんですようふふあはは (23:12)
え〜 > I=D工場作ったはいいが出撃させれるだけの資源燃料がないという……(泣)>全ての資産足りねぇ (23:12)
築山 > 罰金の額が確定しないと変換が決められないというところがあって (23:12)
山吹弓美 > ……太陽号で燃料とか食ったらごめんね(滝汗) (23:12)
築山 > 裁定が出てない残りを今処理中のようです (23:12)
サターン > アイドレス2で税金どうするー?って聞いたら「今までとなんか違うの?」といわれてじゃあ大丈夫だはっは、と国で笑ってたんですが今考えると目から汗が (23:12)
ぱんくす > ありがとうございます。 (23:13)
え〜 > マ、マイルで支払いを認めてもらおう?(汗>太陽号で燃料とか食ったら (23:13)
ぱんくす > まあ頑張ってきます。 (23:13)
羅幻雅貴 > つ【ハンカチ】>サターンさん (23:13)
Who > 借金のかたにとられちゃだめよ?>太陽号 (23:13)
え〜 > うちはアイドレス2の一番最初の生産までに娯楽獲得しないと潰れるぜー!(にこやかに) (23:14)
ロッド > 太陽号がドナドナ… (23:14)
山吹弓美 > 駄目ー借金のカタだめー(ぶんぶん) (23:14)
十五夜 > つ【ティッシュ箱】 このへんに… (23:14)
久珂あゆみ > では私は失礼しますー (23:14)
退室(23:14):久珂あゆみ
桂林怜夜@携帯 > 山吹さんからの派生で太陽号やヨーコさんが性能開示されるのかな? (23:14)
とよたろう > はっはっは(壊>whoさん (23:14)
Who > おつかれさまですー (23:14)
む〜む〜 > 我に力を、ではなく我に燃料を? (23:14)
比嘉劉輝 > (そういえばうちも娯楽が切れてたような……ターン1の生産前に獲得できるかな……) (23:14)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:14)
サターン > うちも資源と資金ないとつぶれますねー(遠い目 (23:14)
サターン > お疲れ様でしたー (23:14)
Who > あ、こわれた・・・・・・よしよし (23:14)
sisi > なんと切実な >我に燃料を (23:14)
羅幻雅貴 > ……サターンさん、ウチもです……(遠い目 (23:15)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:15)
築山 > そういえば個人ACEの性能はそのときどきで変わるそうですね (23:15)
ロッド > お疲れ様ですー (23:15)
sisi > 高位取るからないと思いたいよ! >ターン1の生産 (23:15)
Who > みたいですねー>そのときどき (23:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:15)
とよたろう > お疲れ様ですー (23:15)
遊佐 > あ、そういえばえ〜さん・・・結局文春の「雪の雫」での獲得マイルの娯楽変換30マイル分だけにしたのね (23:15)
山吹弓美 > まずベルカイン開示して、そこから私とか派生だと思うんですがー……太陽号は言ったら出してもらえるかな? (23:15)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:16)
比嘉劉輝 > 高位取っても、着用出来ない人が……(目を逸らす) (23:16)
凍矢 > お疲れ様です (23:16)
黒崎克耶 > 枝っていくらするかまだでてませんでしたよね?? (23:16)
サターン > まぁ、アイドレス2開始時に資産移動できるかも? という話なんで。なんとかなる、と、いい、なぁ… (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下