NWCログ: 08/02/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

築山 > まだですねえ>個人ACEからの派生 (23:17)
十五夜 > (うちは特に問題ない、はず…うむ) (23:17)
築山 > プロモートもマイルが要るんでしょう?(笑) どんなあり地獄 (23:18)
十五夜 > (資産移動可能なら、多少は融通できると思うデス…限りはありますが) (23:18)
桂林怜夜@携帯 > 安いといいですよね。〈枝派生からのマイル (23:18)
sisi > 根源力廃止するかどうかの話も気になりますし・・・開示が待ち遠しい (23:18)
みかじ > うちは…財務触ってないからワカンネ(ォ (23:19)
ロッド > 10ぐらいだとイイナー (23:19)
羅幻雅貴 > 資金……(遠い目 (23:19)
羅幻雅貴 > (……小笠原の仮入学の払いもあるからなあ (23:19)
ぱんくす > なんか生産関係の話を聞くと、アイドレス2が近いんだなと思います。 (23:19)
築山 > 小笠原連戦が一区切りしたらまたそちらもいろいろ動くんじゃないでしょうか、と期待はしてるんですが>データ開示とか (23:19)
みかじ > つうか整備が怖いナァ、この先うちは艦艇整備貧乏になるかもナァw (23:20)
築山 > そういえば!>仮入学  (23:20)
Who > データ開示は待ち遠しいです>< (23:20)
とよたろう > そろそろ落ちますー 挨拶不要にて (23:20)
桂林怜夜@携帯 > 10マイルでも、あおひとさんのところだと家族集合で40マイル・・・・ (23:20)
Who > おつかれさまですー (23:20)
比嘉劉輝 > いや、だって遠くの話をしておかないと明日の小笠原を忘れられな(銃声 (23:20)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:21)
ロッド > お疲れ様ですー (23:21)
雅戌 > お疲れ様ですー (23:21)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (23:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:21)
みかじ > そういや蒼天の整備はどうなるんだろ、壊れて作り直したから無しかな… (23:21)
萩野むつき > 私も今日はやすみます、みなさまおつかれさまでしたー (23:21)
凍矢 > お疲れ様です (23:21)
退室(23:21):萩野むつき
sisi > 整備能力の高い藩国に整備をお願いするしか・・・ (23:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:21)
Who > おつかれさまでしたー (23:21)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:21)
サターン > お疲れ様でしたー (23:21)
サターン > 劉輝さんは適当に情報収集しておくといいとオモウヨ (23:22)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:22)
ロッド > うちの整備士出すので燃料くだs(ry>みかじさん (23:22)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:22)
桂林怜夜@携帯 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (23:22)
影法師 > 俺も連れて知恵者に合わせるといいよ(ぇ>きちゃん  いや頑張ってー、どうなるかわからないけど (23:22)
遊佐 > おつかれさまです (23:22)
みかじ > sisiさん、問題ないです、うちは独力で整備不可能ですからデフォで依頼しかorz (23:23)
比嘉劉輝 > とりあえずログリンク集のログはあらかた目を通した。危険な事は分かった(をい (23:23)
Who > おつかれさまです (23:23)
退室(23:23):桂林怜夜@携帯
ロッド > お疲れ様ですー (23:23)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:23)
影法師 > おつかれさまですー (23:23)
是空 > きちゃん。すがすがしいほど遅いがw まぁ最悪は避けたと思おうw (23:24)
藻女 > お疲れ様です (23:24)
是空 > さて。明日が平和ならあれとかこれとかのゲームを片付ければ自由の身だ〜。俺は仕事に戻るぜ〜。 (23:24)
是空 > じゃね〜>みなさん (23:24)
退室(23:24):是空
影法師 > おつかれさまでしたー (23:24)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:24)
築山 > 平和ならいいですね! (23:24)
sisi > ホロリ >デフォで依頼 (23:24)
築山 > お疲れさまでしたー (23:24)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (23:24)
雅戌 > お疲れ様でした。今日はありがとうございましたー! >是空さん (23:24)
ぱんくす > おつかれさまでした。 ありがとうございます。 (23:24)
サターン > お疲れ様でしたー (23:25)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:25)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:25)
黒崎克耶 > 本日はお疲れ様でしたー  (23:25)
かくた > おつかれさまでございました>是空さん (23:25)
ロッド > 秘書官tactyさんが可愛い…(こっちで言ってみる) (23:25)
遊佐 > おつかれさまです (23:25)
藤崎 > お疲れ様でした (23:26)
入室(23:26):猫野和錆
Who > おつかれさまでしたー (23:26)
猫野和錆 > F5です 失礼しました(挨拶不要です (23:26)
sisi > こんばんわー (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下