NWCログ: 08/02/28 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (23:27)
遊佐 > こんばんはです (23:27)
Who > おう!?だまされたぜ>< (23:27)
築山 > ? tactyさんがどこかに出てきたんですか>ロッドさん (23:27)
Who > メカたっくんがでました>< (23:27)
黒崎克耶 > おかえりー (23:27)
みかじ > 明日の燃料を危惧しない帝国のために! (23:27)
みかじ > 堕ちまー (23:27)
退室(23:27):みかじ
Who > おつかれさまでしたー (23:28)
ロッド > ジークわんわん? (23:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:28)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:28)
築山 > え、どこどこ どこのログですか(☆☆) (23:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:28)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:28)
ロッド > 築山さんが輝いてるっ (23:29)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:29)
山吹弓美 > 築山さんの目がこわいw (23:29)
比嘉劉輝 > (築山さんの目が、スネークを見つけたゲノム兵のように…!(分かりにくい (23:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:29)
黒崎克耶 > うはwきらきらしてるw (23:30)
築山 > (きゅぴーん!) (23:30)
藻女 > お菓子のおうちを見つけたのかな (23:31)
ロッド > まぁ、人のログなので出せませんが探せば見つかるんじゃ… (23:31)
遊佐 > 目に豆電球を仕込んでいるかのように輝いている (23:32)
築山 > あらー 大体こことリンク集で拾えるログはおいかけてるんですけどね。よーし探しに行っちゃうぞー (23:32)
羅幻雅貴 > きゃーw (23:32)
黒崎克耶 > 築山さんがログ探しの旅にでたw (23:33)
築山 > (ふらふら) (23:34)
山吹弓美 > ん、見つけた。多分これだ (23:34)
山吹弓美 > (頑張って探してくださいまし) (23:35)
Who > いかん、 (23:36)
Who > 眠くなってきた…… (23:36)
築山 > 墳洪 (23:36)
築山 > あ、ばけました(笑) 発見w (23:36)
藻女 > 名前決めるのに時間がかかりすぎた (23:36)
sisi > (みんなのログに対する嗅覚がすごい・・・) (23:36)
Who > よめない……もじばけ? (23:36)
黒崎克耶 > 文字化けw (23:36)
藻女 > 墳鋼 (23:37)
藻女 > うんもじばけだね (23:37)
ロッド > 速いなあ(笑) (23:37)
藻女 > 嶢轍 (23:37)
藻女 > これがよめない (23:37)
藻女 > ミズクメ これが私 (23:37)
Who > たっくんがもっと宣伝しろって……(遠い目) (23:37)
藻女 > 仆涕メ (23:38)
築山 > メカでびゅーおめでとう… と日記に書いておこう (23:38)
ロッド > (見つけられて喜ぶたっくん) (23:38)
藻女 > ぜんかくまぜちゃだめだった (23:38)
築山 > ちなみにさっきのは ハッケソ でした (23:39)
ロッド > 墳洪 (23:40)
sisi > 墳洪 (23:40)
遊佐 > 量産のあかつきには・・・・(違)<メカ (23:41)
sisi > ほんとだ、文字化けする (23:41)
ロッド > なるほど、これで化けるんですね (23:41)
黒崎克耶 > 墳洪 (23:41)
黒崎克耶 > なるほどなるほどー (23:41)
築山 > 最初から半角だけで入れると化けるんですよね確か (23:41)
ロッド > 政鼓 (23:41)
藻女 > 朦爪 (23:42)
藻女 > 朦爪旨 (23:42)
sisi >  墳洪 (23:42)
藻女 > サターンさんは (23:42)
sisi >  ハッケソてすと (23:43)
藻女 > 酸維旨 (23:43)
サターン > ? 呼びました? (23:43)
羅幻雅貴 > 凄い化けるんですねえ (23:44)
築山 > ふう… なんか憂鬱 (23:44)
藻女 > カタカナの人の名前を変換していましたすいません (23:44)
遊佐 > まぁ、試したくなるのは判りますがそう何度もやらないでも・・・<わざと文字化け (23:44)
黒崎克耶 > サターンさんが召還されましたw (23:45)
藻女URL これもやりすぎてたしね そろそろやめます (23:46)
藻女 > 私も車よけ切れなくて憂鬱でした (23:48)
藻女 > 止まっている車だったけど危なっかしいところにとめられていたので (23:49)
藻女 > 横断歩道に止めるのと歩道に止めるのはやめて欲しいものです (23:51)
sisi > 駐車違反で即罰金取られるようになった日は止めてるところなんてなかったんですけどねぇ (23:54)
羅幻雅貴 > それは駄目ですよねえ・・・・・いくらなんでも>横断歩道と歩道 (23:55)
遊佐 > 知らないと言いつつ情報を流してる訳ではなかったのか(w <メカtacty:「しまったー!」 (23:55)
遊佐 > メカなtactyさんの「しまったー!」 (23:55)
黒崎克耶 > なんて中途半端なところに…>車 (23:55)
詩歌 > そういう手ではなかったようですw (23:56)
築山 > たっくんですよ(を) 宰相府騎士団は増員してるんですかねえ (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下