NWCログ: 08/02/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 最近物騒だから人員を増やしたいんでしょうかね あちこちで警護とかしてるみたいだし>騎士団 (00:00)
羅幻雅貴 > がんばれ〜 (00:00)
ロッド > ロボ風野さんやロボ築山さんにはごまかされそうな時はロボたっくんをお使いください(あ (00:00)
黒崎克耶 > ロボはすごいですねぅ (00:01)
遊佐 > 騎士団所属のまま仲良くなるならともかく今日子さんを騎士団から掻っ攫うのは並大抵の苦労ではなさそうですなぁ (00:01)
築山 > ロボって言うかメカです(笑) (00:01)
遊佐 > 宰相ラヴだし (00:01)
藻女 > 大丈夫、仲良くなってからです (00:02)
ロッド > ま ち が え た orz>メカ (00:02)
藻女 > ロボばかりだとボロが出そうでいいんだけどね (00:03)
黒崎克耶 > メカもロボもさほどかわらんよーなw (00:03)
ロッド > (青空取って属性変えれば出来そうですが>騎士団離脱) (00:03)
築山 > (ていうか とうとうメカ風野と明言されてましたね) ロボはアシタさんとかヴィクトリーとかの萌えの対象のことでは(笑) (00:03)
凍矢 > 築山さん、すいません、小笠原ゲームって予約者と実際に行く人が別でも良いのでしょうか? (00:04)
羅幻雅貴 > ロボだらけですなあ・・・・ (00:04)
築山 > だめなはずです (00:04)
遊佐 > 予約者参加は必須でしたよね? (00:04)
凍矢 > PLが同じでも駄目なのでしょうか? (00:04)
黒崎克耶 > だめでなかったですか?>別の人 (00:05)
詩歌 > エースなロボさんもいるんで、メカのがいいですね (00:05)
ロッド > (1回メカ秘書官さんを集めて小笠原をしてみたい…) (00:05)
築山 > ああ 二重国籍のPCなら okですよ (00:05)
凍矢 > ありがとうございます (00:05)
遊佐 > ダフ屋ちっくなことが可能になっちゃうから (00:05)
かくた > これであとは緋璃さんの代わりに時々倒れられる機能があれば>メカ風野さん(本末転倒) (00:05)
黒崎克耶 > あ、なるほどー>PL (00:06)
築山 > 多分そういうことですね>遊佐さん (00:06)
遊佐 > ペンギンぎゅ〜機能は?(オヒ) (00:06)
凍矢 > ああ、いやちょっと、二重国籍の片割れが汚染されてまして (00:06)
Who > あ・・・れ?両方あぶないみたいな話になってなかったっけ? (00:07)
山吹弓美 > 今のうちに何とかして治して貰った方がよかですね<片割れが汚染 (00:07)
凍矢 > いや、汚染されたほうじゃないほうが治ってないらしく (00:08)
築山 > はい。まあどちらにせよ凍矢さんのPCが小笠原にいらっしゃらないと治療もできないわけですよね (00:08)
凍矢 > ええ、なんで予定変更して治療に行ってこようとorz (00:08)
かくた > あ、確かに重要ですね(w>ペンギンぎゅ〜機能 (00:08)
遊佐 > 自縛して自分の行動封じた上で早急に治療可能な人たちに助けてもらわないとならないんでしたっけ? (00:08)
築山 > なるほどー他国籍のPCで治療が必要なのですね 今のうちにはっきりしてよかったということでよろしいのでは。歩露さんはお気の毒でしたけど (00:09)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:09)
羅幻雅貴 > ですねえ・・・・ (00:10)
築山 > メカ風野さんはペンギン追いかけてるという話でしたから 自動搭載されてると思います>ペンギンぎゅ〜機能 (00:10)
遊佐 > もし3重以上の人が汚染されてたらエライ手間ですね (00:10)
凍矢 > ええ、なんでどっちもまだやられてるか聞きにいったら本体じゃないほうがやられっぱなしだったのです (00:10)
ロッド > なるほど (00:11)
築山 > すごい汚染ですね PC違ってても汚染されてるとは… (00:12)
遊佐 > メカPCの行動を延々観察するゲームとか誰かやらないかなぁ(滅) (00:12)
Who > これだから常識のないやつ(かのもの)はきらいだ>< (00:13)
黒崎克耶 > 中身までやられてるわけですね(汗) (00:13)
入室(00:13):くま
くま > こんばんはー (00:13)
Who > こんばんはー (00:13)
遊佐 > こんばんはです (00:13)
築山 > ストーカーですか(笑)>遊佐さん (00:13)
山吹弓美 > こんばんはー (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
Who > ストーカープレイ?>観察 (00:13)
ロッド > こんばんはー (00:13)
Who > 被り負けした>< (00:13)
築山 > くまさんこんばんはー / まきさんの別PCから逆探知って話もあったので 霊の緒ってかんじで繋がってるんでしょうね… (00:14)
sisi > こんばんわ〜 (00:15)
くま >  ! <逆探知 (00:15)
入室(00:15):尋軌
影法師 > こんばんはー (00:15)
遊佐 > 匿名希望の依頼者からの調査依頼です(オヒ)<ストーカー? (00:15)
sisi > こんばんわー (00:15)
遊佐 > こんばんはです (00:16)
sisi > そして寝ますーノシ (00:16)
尋軌 > konnbannha~ (00:16)
尋軌 > konnbannha~() (00:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下