NWCログ: 08/02/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

sisi > お疲れ様でした (00:16)
退室(00:16):sisi
羅幻雅貴 > お疲れ様です>sisiさん (00:16)
Who > おやすみなさ0い (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:16)
築山 > おやすみなさいー/こんばんはー (00:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:16)
尋軌 > こ (00:16)
かくた > ペンギン追跡機能、ペンギンぎゅー機能、いざペンギンにあったらオーバーヒート機能、、>色々と多彩ですねえ (00:16)
遊佐 > おつかれさまです (00:16)
藤崎 > (かくたさんの高機動メード機能に比べれば・・・・・・・・・・・・・・   ゲフゲフ (00:17)
築山 > (メカせとg… メカまつりさんがまじめに出仕してるのが我ながら不思議です) (00:17)
サターン > おっと、落ち忘れてました。こちらそろそろ落ちますー。ではでは (00:18)
退室(00:18):サターン
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:18)
築山 > お疲れさまでした (00:19)
遊佐 > コツコツマイルを稼いでししょーとの家を買うんですよ<メカ瀬戸口さんの出仕 (00:19)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:19)
遊佐 > でもあくまでメカさんの持ち家(オヒ) (00:19)
かくた > いやいや、藤崎さんの謎の美少年にじゅるり機能に比べれば、 (00:20)
築山 > PLACE取得したら無事に合体の予定!(笑)>メカのおうち (00:20)
かくた > ……えー、休戦にしませんか?(w>藤崎さん (00:20)
入室(00:21):那限逢真
那限逢真 > ただいまです (00:21)
遊佐 > そして過酷だったメカさんの秘書官出仕記憶が一斉に押し寄せて・・・ (00:21)
藻女 > おかえりなさい (00:21)
遊佐 > <合体 (00:21)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:21)
那限逢真 > 何事も無く小笠原終了しました (00:22)
藻女 > オーマさん 教会の名前ってどんな感じがいいでしょう (00:22)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (00:22)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ (00:22)
山吹弓美 > それはよかったですー (00:22)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (00:22)
築山 > お帰りなさいー (00:22)
遊佐 > おかえりです (00:22)
藻女 > さすがに猫は使えないので思いつかなくて (00:23)
藻女 > ヒトデはありか (00:23)
那限逢真 > ほへ?<教会の名前 (00:23)
かくた > おつかれさまでしたー>逢真さん (00:23)
那限逢真 > 聖○○(○○の中がご自由に)教会じゃダメなんですか? (00:23)
那限逢真 > 迎賓館に行ってきました。新型が8機ほど配備されていました (00:24)
藻女 > 夏の園で教会作るんだけど 教会っぽい名前が思いつかなくて (00:24)
那限逢真 > (ログは待っていてください。現在宰相府藩国のミーティング中なので) (00:24)
遊佐 > 聖ヶ丘教会(マテ)<聖○○(○○の中がご自由に)教会 (00:24)
ぱんくす > 飢魔<○○の中身 (00:25)
藻女 > なるほど (00:25)
藻女 > それは使えそう<丘 (00:25)
那限逢真 > 夏の園ですか……ふむ…… (00:26)
藤崎 > (案の定今日美少年でいぢられましたorz> (00:26)
藤崎 > 途中送信><  >かくたさん としたかった。   ノる私も私だと思います(真顔) (00:26)
築山 > 教会って 基督教風なんですか? シオネにあやかった名前にするとか? (00:28)
藻女 > どっちかというとイスラムが多いけどキリスト教もいるからキリスト教風でいいかなって思っています (00:29)
ロッド > そもそも、名前決める必要あるんですか? (00:30)
藻女 > 名前ってなくていいの? (00:30)
かくた > ははは、やっぱり(w>いぢられた (00:30)
築山 > 既存の宗教に固定したらまずいのでは? (00:30)
藤崎 > (そして休戦協定賛成です。署名と硬い握手>かくたさん) (00:30)
かくた > (わーい(w>藤崎さんと握手) (00:32)
藻女 > キリスト教とは書かないですよ でも教会自体ダメかな (00:32)
かくた > さて、それでは申し訳ございませんが、そろそろお先に失礼させていただきます みなさま、お休みなさいませ (00:32)
退室(00:33):かくた
藤崎 > わーいw お疲れ様でした。お休みなさいー (00:33)
藻女 > 結婚式場なら○○殿ってするくらいなら宗教わからないかな (00:33)
藻女 > いってらっしゃい (00:33)
ロッド > 神父は見た記憶があるので教会はいいと思いますが (00:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:33)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:33)
築山 > おやすみなさいー (00:33)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:34)
ぱんくす > おやすみなさい。 (00:34)
ぱんくす > 神はいるのだろうとは思いますが、唯一神ではないような気がしますね。 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下