NWCログ: 08/02/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:36)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (00:36)
くま > おつかれさまでしたー 作業に夢中でした>< (00:37)
築山 > 相談された方がいいかもしれないですね>教会のこと 宗教の有無を含めて (00:37)
那限逢真 > お疲れ様です (00:38)
藻女 > 了解です<宗教含めて (00:38)
築山 > 宰相府藩国立国のほうも作業が山場みたいですねー 皆様お疲れさまです (00:39)
入室(00:40):天狐
天狐 > こんばんは。 (00:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:41)
天狐 > (ギョロギョロ)    ふむ。ここにはいないですか・・・ (00:41)
山吹弓美 > こんばんはー (00:41)
ロッド > こんばんはー (00:41)
黒崎克耶 > 誰かお探しですか? (00:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:42)
藻女 > ソックスハンターならそこにいますよ<くまさんをさして (00:42)
藻女 > こんばんは (00:42)
ぱんくす > こんばんは (00:43)
築山 > どなたをお探しで…w (00:43)
比嘉劉輝 > こんばんは (00:43)
影法師 > こんばんはー (00:43)
天狐 > HAHAHA。私が探すというか追いかけるものはそう多くありませんデスヨ>黒崎さん (00:43)
藻女 > 靴下? (00:43)
藻女 > メガネ? (00:43)
比嘉劉輝 > 火焔ちゃん?>追いかける (00:44)
え〜 > んじゃそろそろ落ちます。おつかれさまです〜(挨拶不要で (00:44)
退室(00:44):え〜
藻女 > スク水、ドリル、メイド服、メイドロボ、ドリル…後何か探しそうなのは (00:44)
藻女 > いったらっしゃい (00:44)
黒崎克耶 > Σ壁|A`)秘宝館の〆切破りか (00:44)
山吹弓美 > お疲れー (00:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:45)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:45)
ロッド > お疲れ様です (00:45)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:45)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (00:45)
天狐 > とりあえず藻女さんはそれ以上私の性癖をばらすのはやめるべきだと思うんだorz (00:45)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした (00:46)
さくらつかさ > おやすみなさいませー (00:46)
退室(00:46):さくらつかさ
天狐 > お疲れさまでしたー (00:46)
藻女 > ふぇっどれか当たってた? (00:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:46)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (00:46)
藻女 > おやすみなさい (00:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:46)
天狐 > ・・・・・・・・・追いかけたいですネエ火焔ちゃん。出来れば平和的に。(遠い目) (00:47)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:47)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (00:47)
入室(00:47):どい
築山 > おつかれさまでしたー (ホーロさんのゲームログを読んでました) (00:47)
どい > こんばんは。お知らせをしにちょっとだけ推参 (00:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:48)
影法師 > こんばんはー (00:48)
どい > こんなものを作ってみました。よろしければご覧くださいませ  URL (00:48)
築山 > こんばんは (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー (00:48)
天狐 > こんばんはー (00:48)
どい > 大ポカやらかしたヘボプレイヤーの一意見ですが、なにかしら参考になれば幸いです…orz (00:49)
藻女 > お疲れ様です (00:49)
天狐 > おー。お疲れ様です。読ませていただきますー (00:50)
築山 > ありがとうございます>どいさん (00:50)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (00:50)
羅幻雅貴 > 読ませて頂きます (00:50)
どい > というわけで、コレにて失礼いたします。突っ込みどころがあれば、是非ご指摘お願いいたします…。今日は、もう…(ばたり (00:51)
どい > ではー (00:51)
退室(00:51):どい
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。拝見させていただきます (00:52)
黒崎克耶 > おおお、お疲れ様でしたー(ノД`) (00:52)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:52)
那限逢真 > お疲れ様です (00:53)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:53)
築山 > やっぱり来週は保養所にひきこもろうかな… (00:54)
くま > ねもいです。うう、申請したら寝ようと思います。我慢です。 (00:54)
くま > こっち落ちますー ノシ (00:55)
築山 > が、がんばれー でも無理しちゃ駄目ですよ>くまさん (00:55)
退室(00:55):くま
築山 > おやすみなさいー (00:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:55)
ロッド > 雪崩ます。お疲れ様でしたー (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下