NWCログ: 08/02/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > いや、たいてい迷いまくってますがw (01:00)
那限逢真 > つ【ダイスロール】(マテ (01:00)
入室(01:01):芝村
芝村 > なんか急に事件がおきなくなってさびしい俺がきました (01:01)
築山 > こんばんは (01:01)
影法師 > おつかれさまでしたー (01:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:01)
天狐 > こんばんはー。 (01:01)
影法師 > こんばんはー (01:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:01)
築山 > そ、そんな(笑)>寂しい 平和がなによりです (01:01)
入室(01:01):鷹臣
雅戌 > と、こんばんはー。 (01:01)
雅戌 > 今日もお疲れ様でした。 (01:01)
鷹臣 > こんばんわー                     そして隅へ (01:02)
山吹弓美 > こんばんはー 平和が一番ですー (01:02)
む〜む〜 > 事件はない方がいいですorz (01:02)
比嘉劉輝 > こんばんはー。 (01:02)
十五夜 > 怖いこと言わないでください! (01:02)
黒崎克耶 > ややや!事件はいらないです(´Д`) (01:02)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:02)
藤崎 > こんばんはー平和が一番ですよ!! (01:02)
比嘉劉輝 > 平和なのが1番です…… (01:02)
那限逢真 > こんばんは (01:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:02)
天狐 > 昨日今日は久しぶりにバタバタしましたからねー (01:02)
那限逢真 > (←かなり平和だった人 (01:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー、平和一番ですよ(汗) (01:02)
都築つらね > こんばんは、あちらでは有難う御座います。 何も無くて大変私としては嬉しい限りで御座います(笑)<WD講義ゲーム感想中 (01:02)
影法師 > 他人の事件でも無限にへこむので平和なのが。。。 (01:02)
天狐 > こんばんはー (01:02)
入室(01:02):manaly
十五夜 > ていうか、明日戎人くんの治療に行くことになったので、失敗したら即大惨事ですYO (01:03)
羅幻雅貴 > と、芝村さん、今お時間の方5分程よろしいでしょうか? (01:03)
manaly > こんばんはー (01:03)
鷹臣 > (←平和すぎた人 (01:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:03)
芝村 > 急にみんな対策した? あの手この手の悪巧みが華麗にスルーされた。セプテントリオン大失敗 (01:03)
山吹弓美 > こんばんはー (01:03)
入室(01:04):霧賀火澄
入室(01:04):四方 無畏
天狐 > (というか小笠原ゲームって平和なのが通常状態なのではなかろうか・・・) (01:04)
入室(01:04):つづみ
山吹弓美 > 元々狙われてませんorz (01:04)
羅幻雅貴 > 凄いなあ……>セプ大失敗 (01:04)
む〜む〜 > おおお、すばらしい>華麗にスルー (01:04)
黒崎克耶 > セプ大失敗!! (01:04)
天狐 > 大失敗ですかー。 (01:04)
霧賀火澄 > こんばんは。 (01:04)
天狐 > こんばんはー (01:04)
築山 > おー それは吉報ですね>華麗にスルー (01:04)
十五夜 > おお、それはすばらしい<大失敗 (01:04)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:04)
雅戌 > よかった。何よりです。 (01:05)
つづみ > こんばんはー。ミサさんのゲームは大丈夫だったでしょうか・・・。 (01:05)
山吹弓美 > あら。セプ涙目? (01:05)
入室(01:05):GENZ
霧賀火澄 > 今日はゲームありがとうございました。 (01:05)
那限逢真 > おお。よかった、華麗にスルー (01:05)
築山 > エースゲーム連発でみんなのデフコンがあがったんじゃないでしょうか (01:05)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:05)
manaly > こんばんはー (01:05)
霧賀火澄 > こんばんは (01:05)
GENZ > 復活の俺が来ました…是空さんフィーブルさん平さんありがとうございます… (01:05)
雅戌 > こんばんはー (01:05)
芝村 > ミサは家に閉じこもってた。 3時間ゲームは迎賓館にとじこもってた。  (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:05)
山吹弓美 > こんばんはー (01:06)
芝村 > 那限逢真 も迎賓館だ (01:06)
manaly > 2月ぎりぎりでゲームに行く事になりました。何この急変。 (01:06)
築山 > GENZさんお疲れさまでした (01:06)
天狐 > 本当に引きこもりになってしまわれたのですね・・・>ミサさん (01:06)
都築つらね > ざまあみれーセプめー。迎賓館は伊達じゃないですよ!流石!w (01:06)
羅幻雅貴 > お疲れ様です……>manalyさん (01:06)
那限逢真 > あら。ミサさんも迎賓館にいたのですか (01:06)
黒崎克耶 > なるほどー (01:06)
藤崎 > さくせんどーり!>ひきこもり (01:06)
凍矢 > お疲れ様です (01:06)
ぱんくす > こんばんは (01:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下