NWCログ: 08/02/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 安全な場所があるっていいことだよね・・・・ (01:06)
那限逢真 > (←宰相府藩国建設で迎賓館なので情報収集に行っていた人 (01:06)
manaly > いや そこ胸を張る所じゃ微妙にないし。<迎賓館は伊達じゃない (01:07)
山吹弓美 > なるほど。さすが (01:07)
霧賀火澄 > 迎賓館のセキュリティは流石ですね… (01:07)
つづみ > お家から出ない予定とは伺ってたんですが、何事も無かったのなら良かったです(笑) (01:07)
羅幻雅貴 > むいさん……(ほろり (01:07)
築山 > そりゃそうですよね>迎賓館 ミサさんは矢上さんのお家でしょうか (01:07)
天狐 > あなたの場合はいろいろと仕方がないと思うんだ(笑>四方さん (01:07)
那限逢真 > (まぁ、Qと色々話しましたが) (01:07)
ぱんくす > 安全地帯・・・・。 (01:07)
十五夜 > 今、電波が飛んできて、イヌヒトさんが朝比奈あやめが心配で勉強に手がつかないそうです。芝村さんちょっと情報リークぷりーず (01:07)
manaly > むしろ空振ったあとが怖い気がする・・・<セプのひと (01:08)
凍矢 > 兄さん・・・・・(遠い目 (01:08)
尋軌 > (ほろり) (01:08)
雅戌 > これからは安全・平和な小笠原であってほしいですねー (01:09)
山吹弓美 > が、がんばれイヌヒトさんっ (01:09)
天狐 > やだなー今日と延長枠のゲームで本気の本気じゃーとかなるなよー・・・ (01:09)
雅戌 > イヌヒトさんの幸せを祈ってますー! (01:09)
manaly > (試験前か何かなのかしら。が、がんばれイヌヒトさん… (01:10)
む〜む〜 > それは勘弁してくださいorz<延長枠あり (01:10)
入室(01:10):イヌヒト
影法師 > イヌヒトさんなら大丈夫です。俺の屍を越えていってくれるはずっ (01:10)
影法師 > 噂をすれば(笑  こんばんはー (01:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:10)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:10)
入室(01:10):ヒサ@ノパソ
Who > はっ(寝オチしてた) うんうん、そーゆー日もあるよね(T T)>勉強手につかない こんばんはー (01:10)
イヌヒト > 失礼します。ええと、直接伺いに来ました。 (01:10)
雅戌 > こんばんはー (01:10)
霧賀火澄 > こんばんは (01:10)
ぱんくす > こんばんはー (01:10)
天狐 > こんばんはー (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:10)
ヒサ@ノパソ > イヌヒトさん……ほろり。あらご本人が(笑 (01:10)
山吹弓美 > こんばんはー (01:10)
つづみ > こんばんはー。 (01:10)
藻女 > 二回からぶったら必中会心の一撃か (01:10)
藻女 > いらっしゃい (01:11)
藻女 > 私はそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:11)
鷹臣 > こんばんわー (01:11)
退室(01:11):藻女
つづみ > あ、ヒサさんがー(ぎゅー) (01:11)
築山 > こんばんは (01:11)
入室(01:11):猫野和錆
比嘉劉輝 > こんばんは (01:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
猫野和錆 > 家に閉じこもっててもだめなときは・・・だめなんですけどねOTZ こんばんはー (01:11)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (01:11)
イヌヒト > (ちなみにしっかり試験前です<manalyさん (01:11)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:11)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (01:11)
霧賀火澄 > お疲れ様でした/こんばんは (01:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
天狐 > お疲れさまでした。 (01:12)
那限逢真 > こんばんは (01:12)
イヌヒト > お疲れ様でした。そして今晩は (01:12)
つづみ > こんばんはー。 (01:12)
manaly > (が、がんばれ。超がんばれ!<イヌヒトさん (01:12)
ヒサ@ノパソ > もぎゅーぎゅぎゅーぎりぎりぎり(力の限り抱きしめてみる)>つづみさん (01:12)
ヒサ@ノパソ > ふぁ、ファイトっ!<試験前 (01:12)
入室(01:13):伏見
イヌヒト > 芝村さん、改めて御願い致します。何か朝比奈あやめの安否について情報を教えていただけないでしょうか? (01:13)
Who > こんばんはー (01:13)
伏見 > こんばんはー。恙無く終りました(笑) (01:13)
芝村 > 安否って? (01:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:13)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー (01:14)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:14)
イヌヒト > 頑張ります。有難うございますね。<manalyさん、ヒサさん (01:14)
築山 > こんばんはー (01:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:14)
つづみ > ヒサ子さんの力だったら、全然平気!(たぶん)<力の限り (01:14)
影法師 > 伏見さんも引きこもったということですね!(違  こんばんはー (01:14)
ヒサ@ノパソ > あらー。おめでとうございますv<つつがなく>伏見さん (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下