NWCログ: 08/02/29 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > いや、444さん実に的を得ている。 (01:50)
伯牙 > あ。やっぱりですかー。           orz (01:50)
444 > いや、akiharuさんの発案です(笑) (01:51)
藤崎 > ぎゃー伯牙さんの世界まで<影響うける (01:51)
とよたろう > (わーいこれでスネークに!(違います>ヒサさん (01:51)
どい > あ、私からも一つよろしいでしょうか?>芝村さん (01:51)
山吹弓美 > 恐るべしなんとかかんとか(伏せてるつもりらしい) (01:51)
羅幻雅貴 > (なるほどなるほどー (01:52)
黒崎克耶 > あわわわ; (01:52)
芝村 > どうぞ>どいさん (01:52)
どい > 私は昨夜なりそこないになったわけですが、その影響はまだ残っていたりするのでしょうか?また、残っている場合、その影響は3/1まで続きますか? (01:52)
伯牙 > (デートがッ。デートがッッ。) (01:52)
む〜む〜 > (伯牙さん…(ほろり)) (01:53)
入室(01:53):是空
是空 > よっと。>挨拶不要 (01:53)
伯牙 > あ、是空さん、こんばんはー。 (01:53)
霧賀火澄 > こんばんは (01:53)
是空 > はっきーはっきー。お兄さんと良い話しをしよう。MSNは繋がるかい? (01:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:53)
藤崎 > (伯牙さんはかすみちゃんにちょっとドキッvとしてもらうといいと思うですよ!) (01:54)
とよたろう > こんばんはー (01:54)
伯牙 > あ。はいー、ちょっと起動させます。>是空さん (01:54)
築山 > デート…… が、がんば☆>伯牙さん (01:54)
山吹弓美 > こんばんはー。おや? (01:54)
藤崎 > こんばんはーお兄さんが恋の相談を・・ (01:54)
那限逢真 > こんばんは (01:54)
雅戌 > こんばんは。 (01:54)
鷹臣 > お、ぜくーさんの恋愛相談室 (01:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:55)
manaly > (なんか脳内で不思議なタイトルコールがかかりました。アイドル声の<ぜくーさんの恋愛相談室 (01:55)
こんこ > こんばんは (01:56)
サターン > 恋愛…? なぜか拳銃に相談される伯牙さんの姿を幻視… (01:56)
manaly > (そして入られた方こんばんはー (01:56)
GENZ > あ、是空さん! 今日は本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m (01:56)
鷹臣 > (番組w>タイトルコール (01:56)
ヒサ@ノパソ > あ、まなりーさんの脳内コールがなぜか私にも聞こえ…… (01:56)
築山 > 毎週15分くらいでレギュラーかを(笑) (01:57)
山吹弓美 > ……「アシスタントの、もとこおねえさんよっ」……大丈夫か私の脳細胞orz (01:57)
manaly > でも出てくる絵は「なぜなにアイドレス」なんだ…なぜだろう…? (01:57)
是空 > ん? いや別に。えりすちんのためですよw>GEN2 (01:57)
伯牙 > () (01:57)
伯牙 > (そして相談室に入ったら、モザイクのかかった壁の向こうに椅子が用意されていた。。。 何) (01:58)
比嘉劉輝 > 音声を変えて……(笑) (01:58)
鷹臣 > (アシスタントのおねーさんは途中から、アシスタントなのにぜくーさんのマイク奪ってそうです (01:58)
是空 > まぁまぁ伯牙くん。実況はいいからMSNに集中しなさいよ……くくく。 (01:58)
Who > つぎはG3NZさんかなぁ……それともG3N2さんかなぁ……( (01:59)
雅戌 > (伯牙さんが『事情を良く知る関係者Aさん』にっ!(笑) (01:59)
GENZ > ですよねー>えりすのため     もっとつよくなりたいです (01:59)
Who > 笑ってるよぉ…… (01:59)
444URL 迎賓館情報含めて更新っと (01:59)
伯牙 > ぜくーさんったら、、キャッキャ。 (01:59)
芝村 > で。だ。 (01:59)
どい > 質問 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下