NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

どい > 質問が、流れてしまった為、再掲します (02:00)
どい > 私は昨夜なりそこないになったわけですが、その影響はまだ残っていたりするのでしょうか?また、残っている場合、その影響は3/1まで続きますか? (02:00)
芝村 > ない>どい (02:00)
どい > (っと、発言を遮ってしまい、申し訳ありません) (02:00)
入室(02:01):霧賀火澄
芝村 > 本題はなしていいかしら。 (02:01)
霧賀火澄 > (更新落ちです;) (02:01)
十五夜 > 本題をお願いします… (02:01)
どい > あ、そうでしたか。有難うございます。では同様に、猫野和錆さん、月子さんにも影響はないと考えてよろしいでしょうか…?(一つといいつつ、二つ目の質問、申し訳ありません) (02:02)
羅幻雅貴 > はい。お願いします。 (02:02)
山吹弓美 > お願いします (02:02)
む〜む〜 > お願いします (02:02)
どい > ごめんなさい…orz (02:02)
築山 > お願いします(正座) (02:02)
444 > 田上と瀬利恵も心配ですね。自分たちのミスでえりすがああいうことになったわけですし。 (02:02)
霧賀火澄 > お願いします。 (02:02)
黒崎克耶 > お願いします (02:02)
伯牙 > っと、すみませんでした。<本題 (02:02)
GENZ > はい>本題 (02:02)
羅幻雅貴 > う、どいさんすいません(汗) (02:02)
影法師 > こんばんはー (02:02)
どい > お願いします>本題 (02:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:02)
那限逢真 > お願いします (02:02)
入室(02:02):凍矢
凍矢 > 落ちました (02:02)
芝村 > ええ>どい (02:02)
ヒサ@ノパソ > お願いします (02:02)
芝村 > エースがあまりに出動しまくってちと最近きつくてね。 (02:03)
どい > (わかりました、有難うございます…>芝村さん) (02:03)
芝村 > 演習が、命を助けたケースもあるが、狙撃は想定してなかった。 (02:04)
芝村 > で、本来次期ゲーム開発に当たるエースのゲーム数を局限するために、小笠原ゲーム用治安維持組織を作ってみるのはどうかと考えている (02:06)
羅幻雅貴 > はい (02:06)
サターン > おお、やはり<治安維持組織 (02:07)
とよたろう > 自警隊みたいなもんでしょうか>治安維持組織 (02:07)
GENZ > おお (02:07)
入室(02:07):さちひこ
黒崎克耶 > ほむほむ (02:07)
GENZ > (狙撃に2回泣いたorz) (02:07)
ロン > 最近多いですもんねぇ (02:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:07)
那限逢真 > ふむふむ (02:07)
さちひこ > こんばんは(挨拶不要 (02:07)
どい > 要人警護部隊… (02:07)
羅幻雅貴 > 狙撃怖いです・・・・・・・ (02:07)
霧賀火澄 > なるほど… (02:07)
山吹弓美 > 狙撃は厳しいっすよねえ こんばんはー (02:07)
こんこ > こんばんは (02:07)
サターン > こんばんわ (02:08)
雅戌 > 治安、維持。自警団のような。 (02:08)
築山 > ACEではなくPCで組織するのですよね (02:08)
さちひこ > キノウツンのシオネの守り手の特殊の正義の旗でどこの戦場にも現れるでWD着て現れるが一番ですかね (実例もありますし (02:08)
十五夜 > 共和国藩王は、宰相府から直接保護受けられませんからですね (02:09)
さちひこ > (治療行為もできますし 大抵のことに対応可能かと思います (02:09)
入室(02:09):VZA
十五夜 > 特に必要と思いますです (02:09)
羅幻雅貴 > かなりの自衛が必要です……>共和国藩王 (02:09)
芝村 > 自警ではないね。まあ、元々今回の大騒ぎは、ぶっちゃけ戦争遂行組織としてのアイドレス社会は優秀だったが、治安維持能力は皆無、というものだった (02:09)
VZA > (こんばんは、挨拶不要です。) (02:09)
入室(02:10):久珂あゆみ
雅戌 > というと、警察とか憲兵の辺りまで行ってしまうのでしょうか。 (02:10)
入室(02:10):久珂あゆみ
久珂あゆみ > (こんばんは 清聴させてください) (02:10)
444 > ん、宰相府の門前とか。>保護 (02:10)
444 > 今日子さんとかいますぜ。 (02:10)
羅幻雅貴 > ああ軍隊であって警察ではない、のか…… (02:10)
芝村 > 別にプレイヤーを罰する、捕縛する、ではなく、軍の動員までいかないレベルでの小規模紛争に対応した組織が欲しい (02:11)
manaly > (夜警国家とか そういえば歴史の授業でやったなー (02:11)
羅幻雅貴 > (軍警察とか、そんな感じになるのかなあ (02:12)
芝村 > そういうのがないからエースを使いまくってる。 まあ、ぶっちゃけシーズンインまでこれでいいとおもってたが、今日のでうん、ダメだと思った。 (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下