NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > なるほど。 (02:12)
サターン > うーん、怪獣映画の自衛隊とか正義の味方チームみたいなものなのかなぁ…。あ、勝率高目の、もちろん。 (02:12)
VZA > なるほど。個人単位とか、I=D1機単位での戦闘を想定した組織でしょうか (02:12)
那限逢真 > なるほど (02:13)
GENZ > なるほど…>小規模紛争 (02:13)
雅戌 > (警察の特殊部隊とか、そういうノリ……というと少し違うのかな。直接的に戦闘部隊、なんですね。 (02:13)
羅幻雅貴 > エースの消耗が激しいですものね・・・・・・ううむ。 (02:13)
築山 > 事件に対応して出撃する態勢を整えておく、ですかね (02:13)
天狐 > 火消し屋みたいな感じですかニャ。 (02:13)
どい > それこそ、特撮ヒーローのような火消し役、なのですかねぇ? (02:13)
入室(02:13):蝶子
とよたろう > (火消し隊…? (02:13)
鷹臣 > (出勤なので失礼しますー 挨拶不要です (02:13)
退室(02:13):鷹臣
比嘉劉輝 > 人型戦車の出番が……!(ゴゴゴゴゴ) (02:13)
是空 > 昨日で大多数消耗してから今日は2面作戦。うむびっくり。 (02:14)
比嘉劉輝 > こんばんは&お疲れ様ー (02:14)
とよたろう > 蝶子さん今晩はー(抱きつく 鷹臣さん (02:14)
羅幻雅貴 > (国連平和維持軍みたいなのに……?(いやそれも軍だから違うか (02:14)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:14)
444 > ARが低いから・・・・・・>人型戦車 (02:14)
蝶子 > こんばんはー 隅っこの方で清聴させてください(挨拶不要ですー (02:14)
manaly > (おつかれさまでしたー (02:14)
とよたろう > (鷹臣さんお疲れ様ですー (02:14)
尋軌 > (いろは〜とかですね<火消し組 (02:14)
久珂あゆみ > いやもうきのうきょうはーorz (02:14)
羅幻雅貴 > こんばんわ (02:14)
伯牙 > 自分とかまだ出てないエースは、逆に言えば、リアル事情で出れない人でもありますしねぇ。 (02:14)
天狐 > 蝶子さんこんばんはー。SS蝶可愛かったですー(何 (02:14)
サターン > 戦略移動でとりあえず囮くらいはできますね<人型戦車 (02:14)
こんこ > こんばんはー    お疲れ様でしたー (02:15)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (02:15)
芝村 > まあ、別に軍レベルまでの装備はなくていい。治安維持にむいてれば (02:15)
天狐 > 重戦車!重戦車!戦場の火消し役!! (02:15)
是空 > まぁそれで裏窓MSNで相談してるんだがな!>はっきーw (02:15)
羅幻雅貴 > はい (02:15)
どい > ごめんなさい…(ジャンピング土下座 >是空さん、高渡さん (02:16)
影法師 > ウインドですね! (02:16)
蝶子 > (SSがかわいいのは書いてくださった方が優しいからですよ・・・!ほんものはかわいくないよ残念すみません!>天狐さん (02:16)
羅幻雅貴 > となると、SATとかそのLVかな……>装備 (02:16)
入室(02:16):ロッド
羅幻雅貴 > こんばんわ (02:16)
山吹弓美 > (うそうそ蝶子さんはめちゃくちゃかわいいですよー(ひそひそ)) (02:16)
サターン > 最悪、勝てなくても粘ってゲーム時間一杯ログアウト狙えばいいということでしょうか?<治安維持 (02:16)
ロッド > こんばんは(挨拶不要です) (02:16)
十五夜 > 結構事態がおこってから強制介入してるケースも多いようですが、治安維持でもそういう活動になるんでしょうか? (02:16)
manaly > (重戦車だと戦争以外じゃ火消しとゆーより威嚇のよーな気がする…? (02:16)
サターン > ああ、その前に事件がそもそも起こらないようにするというのももちろん込みで。 (02:17)
ロッド > 小笠原ゲームに対してのみ介入権を持つとかかな… (02:17)
是空 > ビギナさんと連携すればサイドカーピケ乗ったFEGWD咆月とか、結構便利っすよ>基本どこでも行けるし。 (02:17)
天狐 > ですよねー(ひそひそ>山吹さん (02:18)
芝村 > 事態が起きる前に介入されたらやだろう。デートに見張りつけてもしょうがない (02:18)
羅幻雅貴 > まあ確かに。>デートに見張りつけても〜 (02:18)
伯牙 > デートは二人の時間ですしねッ。 (02:18)
サターン > うーん、なんというか。エース予備隊? (02:18)
尋軌 > (時間なので落ちます。挨拶不要ですので・・では失礼します) (02:19)
ロッド > 多分サイドカーなら出せますが… (02:19)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (02:19)
芝村 > 基本は事件が起きてから駆けつける組織だ。 (02:19)
manaly > (なんだろう。このどこかで見たことのあるシステム…はっ、銀色の宇宙人な特撮もの!? (02:19)
築山 > はう(笑)>デートに見張り (02:19)
蝶子 > (かわいさで言ったら 蝶子<<<<<(越えられない壁)<<山吹さん ですよ!よ! (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下