NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > そうなんですよう自覚持って欲しいですわ(こそこそ)>天狐さん (02:19)
十五夜 > 見回りとかするのかな、とw はい<事件が起きて駆けつける (02:19)
サターン > なるほど… (02:20)
十五夜 > (蝶子さんも山吹さんも同じくらいかわいらしいですー) (02:20)
比嘉劉輝 > つがるおとめ……戦車兵が足りない……(遠い目) (02:20)
十五夜 > (ひろきしゃんおやすみ) (02:20)
黒崎克耶 > ほむー>かけつける (02:20)
蝶子 > 小笠原専用護民官みたいなものなんでしょうか・・・<事件がおきてから駆けつける (02:21)
VZA > なるほど、怪我した時に医師が駆けつけてくれたりすれば助かりますね (02:21)
入室(02:21):しらいし
しらいし > ( (02:21)
羅幻雅貴 > 警察というより、火消しですね…… (02:21)
雅戌 > こんばんはー (02:21)
しらいし > (こんばんはー隅っこで聞いてます) (02:21)
芝村 > 2000マイルほど設立と意地に必要と思う。 (02:21)
比嘉劉輝 > こんばんは (02:21)
ヒサ@ノパソ > (だめだ、最後まで拝聴したいですが限界です。失礼します (挨拶不要です)) (02:21)
退室(02:21):ヒサ@ノパソ
ロッド > Σ2000 (02:21)
是空 > 医者。重要。うちの国にはないので重要性がすげーわかる。 (02:21)
Who > こんばんはー (02:21)
那限逢真 > むは<2000マイル (02:21)
山吹弓美 > ……110番と119番、そういえばなかったですねえ…… (02:22)
manaly > (おやすみなさいー ・・・うわ凄い時間だなよく見たら (02:22)
こんこ > こんばんは (02:22)
羅幻雅貴 > 2000マイル・・・・・・(汗) (02:22)
黒崎克耶 > Σ2000!! (02:22)
築山 > 基本帝國にもいないですよね……>医師 (02:22)
羅幻雅貴 > お医者様は大事です! (02:22)
山吹弓美 > (いやわたしかわいくないですからー>十五夜さん) (02:22)
十五夜 > 医師、と、装甲が高い武装兵かな (02:22)
伯牙 > 家が20軒!(何) (02:22)
VZA > (関係ないですがWD運用する時は医者が一緒にいてくれるとちょー助かるんですよねー) (02:22)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 こんばんわ (02:22)
天狐 > 2000かー。共和国全体から出資者募ればなんとかなる、か・・・? (02:22)
どい > 消防士と警察…確かに職業アイドレスとして出てはいましたが… (02:22)
十五夜 > (恋する乙女はみなかわいいのですー きゃっきゃ) (02:22)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:22)
雅戌 > なるほど。……でも、安全のためなら。 (02:23)
サターン > AR高かったり移動にかかるAR少ないものもあると緊急時には便利そうですね。 (02:23)
黒崎克耶 > 医療兵みたいなひとですねー (02:23)
サターン > うーん、うちの藩国から出せるマイルあったかなぁ…<2000 (02:23)
蝶子 > (十五夜さんもたいそうかわいいですと真剣に主張してみる (02:23)
Who > 」 (02:23)
夜國涼華 > うわぁ…>2000マイル (02:23)
山吹弓美 > うちの国にもお医者さんいないから、ベルカイン宰相府でお世話になってるんですよねえ……えぐえぐ (02:23)
黒崎克耶 > 蝶子さんかわいすぎだから(´・ω・`) b (02:24)
羅幻雅貴 > 2000マイル・・・・・だ、出せるかな(汗) (02:24)
藤崎 > (十五夜さんかわいいに賛成。でも蝶子さんもかわいいに賛成) (02:24)
サターン > うーん、帝国共和国の全国からマイルつのればなんとかなるかも…とかそんなレベルじゃないかなぁ。出回ってるマイルの数どうなんだろう (02:25)
芝村 > まあ、2000もI=Dとかあればもっと減るんで (02:25)
天狐 > 蝶子さんを除いて「蝶子さんは可愛いよ法案」が可決されました。 (02:25)
ロッド > WD兵と医者をまとめてサイドカーに乗せればいいんですかねー (02:25)
manaly > (でもここまで話が広がっている+その後の被害を考えると、2000でもまだ安い気がしてくる… (02:25)
とよたろう > 異議なし!>蝶子さんは可愛いよ法案 (02:25)
羅幻雅貴 > (……恋するオトメは全員可愛いよと呟く (02:25)
十五夜 > うちの国のI=Dは適当に使っていただいて結構ですにゃ (02:26)
藤崎 > (100マイルくらいなら出せるかな・・(お小遣い帳みつつ) (02:26)
羅幻雅貴 > 気軽に小笠原行けなくなってますからねえ。 (02:26)
よっきー > ARならうちから出すと割とましかな(うお、入りっぱなしだった……) (02:26)
是空 > 2000か……指輪を質に入れれば……怒られるかナァ。 (02:26)
どい > よくよく考えてみれば、セプの1ターン分の収入の、半分かぁ…高いのか安いのか、悩むなぁ… (02:26)
GENZ > I=Dなら出せるかしら… (02:26)
manaly > …おんなのこはみんなかわいいです! 恋すると三倍増です! (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下