NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、手弁当なら500くらいでもすむかも (02:26)
十五夜 > (賛成ー>蝶子さんは可愛いよ法案) (02:26)
サターン > I=Dならばなんとかー (02:26)
藤崎 > (帝國は愛鳴さんの僧侶+詩歌さんの大神殿のコンボがOKならとても頼もしいです<治療) (02:27)
羅幻雅貴 > なるほど。>手弁当 (02:27)
黒崎克耶 > (同じく賛成ー>蝶子さんは可愛いよ法案) (02:27)
久珂あゆみ > I=DやWDを出すことでマイル額おさえるんですね (02:27)
山吹弓美 > ……財務表を見て改めてど貧乏を実感する今日の日(涙) (02:27)
雅戌 > 肝は消費、ですね。やはり。うー (02:27)
芝村 > 数字の検討は具体的にするにしても、公安組織は必要だ。場合によってはアデリーみたいのがいるかもね (02:27)
雅戌 > アデリー! なるほど。無力化能力ですね。 (02:28)
羅幻雅貴 > 山吹さん……(ほろり (そしてウチも貧乏…… (02:28)
どい > なつかしい、2年ぶりに見るかも>アデリー (02:28)
十五夜 > 医療用のWDですか?<アデリー (02:28)
入室(02:28):akiharu
蝶子 > (蝶子さんは(まあ300メートルくらい離れて見れば)かわいいよ法案   なら可決許可します     うわあああん (02:28)
藤崎 > 女性藩王の炊き出しとかですね!!<手弁当 (02:28)
羅幻雅貴 > おお、アデリー……懐かしいですねえ (02:28)
入室(02:28):よんた
那限逢真 > おお、なつかしい<アデリー (02:28)
是空 > RBじゃね? (02:28)
GENZ > うわ、懐かしい>アデリー 5mのRBですね (02:28)
とよたろう > いいですねぇ、アデリー。とりもち銃でしたっけ (02:28)
akiharu > こんばんはー(挨拶不要です) (02:28)
サターン > アデリー! 治安維持組織専用WDとか素敵ダワ… (02:28)
比嘉劉輝 > アデリーは警察用のRBでしたね。人間サイズの (02:28)
山吹弓美 > あー、使ったなあ。懐かしい<アデリー (02:28)
竜宮 司 > 捕縛戦闘用WDですねぇ (02:29)
十五夜 > あれ (02:29)
よんた > (話題的にちょっとお邪魔します・挨拶不要で (02:29)
GENZ > 白オケで使ってました…懐かしすぎる (02:29)
竜宮 司 > ああ、RBでした (02:29)
サターン > っと、RBだったか。まぁなんにしろ専用機は素敵… (02:29)
十五夜 > あ、捕縛用か (02:29)
羅幻雅貴 > RBですよー (02:29)
雅戌 > 香川の特殊みたいなのが使えるんですよね。 (02:29)
天狐 > 全会一致〜 (02:29)
羅幻雅貴 > 周辺が海ですからねえ。 (02:29)
manaly > どっかから枝伸ばせば取れるのかなー… いちどじっくり見てみたい<アデリー (02:29)
雅戌 > (TTでは。えーと、倒した相手を死亡させない、でしたっけ。 (02:29)
十五夜 > 開発しないとないような、シーズンインしてから? (02:30)
akiharu > 小さくて捕縛(アイドレス的には不殺打撃かな)性能があって歩兵より頑丈なのが治安維持にはちょうどいいんですね>アデリー (02:30)
GENZ > 場所によってはシールド使えますしね… (02:30)
しらいし > それこそ函でマイル払って作るとか>アデリー (02:30)
よんた > 警官から生えないかしら・・・<アデリー (02:30)
サターン > シールドしながら通路守って攻撃とか懐かしいなぁ (02:31)
山吹弓美 > ニーギ防衛戦やってたー (02:31)
どい > とりもち銃と、あと投網を持ってましたね。病院内に入って活動することも出来ていたはず。>アデリー (02:31)
十五夜 > 函で作った奴って生産できるんですかね? (02:31)
manaly > 白オケー…(遠い目) (02:31)
とよたろう > 乗れるのはパイロットじゃないと駄目なんでしょうか…乗ってみたいなぁ>アデリー (02:31)
芝村 > まあ、マイルで払って1機100でも5機も整備しときゃどうかなるだろ。500マイルストックあれば出撃回数50回は担保されるし (02:32)
む〜む〜 > (眠気限界のため落ちます。おやすみなさい〜(挨拶不要です)) (02:32)
天狐 > アデリー改という非常にかわいらしいものを見つけてしまった・・・ (02:32)
退室(02:32):む〜む〜
どい > (あ、I=Dダックスに似てる…かもと、少し思いました>アデリー) (02:32)
manaly > (警官アイドレスとか取ったら乗れるかもですよ。あるかどうか判らないけど<アデリーに乗る (02:32)
是空 > 【アデリー site:URL】知らない人は←でググってね(笑) (02:33)
GENZ > RBだとパイロットの手当が(名パか舞踏子以上じゃないといけないので)ちょっとだけ不安かな… (02:33)
akiharu > 既存リソース的にはダックスを改造することでコストカット出来ないものでしょうか?>アデリー製造 (02:33)
ロッド > RBかあ… (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下