NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > テスパイでは乗れないんですね、残念…… (02:33)
是空 > 場合によってはアデリーみたいのがいるかも>な、わけだから、そんな感じのを開発すればいいのでは? (02:34)
伯牙 > 保険として、希望者はエントリー料で一律いくらか取っていってだと、担保を使い切った後でもそこそこの量は確保されそうでしょうかねー。<マイル (02:34)
芝村 > いやまあ、アデリーそのものでなくても。単にアデリーなら、デザインほかはすでにあるんで、マイルだけで使える (02:35)
サターン > ですね。RBに近い重WDとか。 (02:35)
雅戌 > 小笠原保険、と言う感じですね。 (02:35)
ロッド > (謎wikiでアデリー調べたらハードボイルド仕様があって吹いた) (02:35)
GENZ > アデリー、デザイン…ああ!あった!(笑) (02:35)
芝村 > 後は救急車と消防車つくっときゃまあ、ええやろ (02:36)
akiharu > なるほど>マイルだけで使える (02:36)
羅幻雅貴 > 保険代だけでもどれくらいになるかなあ。5マイルとか低めに押さえて、小笠原が利用しやすい方が良いかもです (02:36)
藤崎 > (あったあった!ハードボイルド仕様!!なつかしいーーー) (02:36)
manaly > え。てことは今までなかったんだ…!<救急車と消防車 (02:36)
十五夜 > (ほんとだ!) (02:36)
羅幻雅貴 > (懐かしい…! (02:36)
akiharu > ああ、それは重要ですね>救急車と消防車 (02:36)
山吹弓美 > (ハードボイルド仕様使ってたので白オケじゃ探偵扱いだったんですよねー<アデリー) (02:36)
ロン > 質問したのが懐かしい……こともないか、わりと最近見たなぁ、その周辺(笑) (02:37)
サターン > いや、データ的に存在すれば運用できるーってことでは(設定的ではなく) (02:37)
天狐 > まさに対災害用仕様ですね>救急車と消防車 (02:37)
黒崎克耶 > おおー>救急車と消防車 (02:37)
どい > ナレーター「小笠原総合警備、通称「O・ガード」の誕生である」 (02:37)
よっきー > うう、次のアイドレスで消防士取るべきなのかなあ(悩) (02:37)
羅幻雅貴 > なるほどー。 (02:37)
是空 > マイル運用だからアデリー召還して使いましょ。くらいのイメージで良い気がするw (02:38)
とよたろう > レスキュー隊ですねぇ (02:38)
サターン > 消防車はやはり人型の方がいいのかしら(マテ (02:38)
羅幻雅貴 > (車だと山岳地帯だと結構大変そうだから、こっそりここは、空飛ぶのとかも面白そうです(ドクターヘリw (02:38)
さちひこ > (・ω・)金は誰が出すんだろ (02:38)
比嘉劉輝 > むしろ動物兵器を動員すれば完璧ですよ!(マテ) (02:38)
影法師 > 変形機構がほしいです(マテ>消防車 (02:38)
十五夜 > 問題は運用組織ですねー マイルの管理とかが必要 (02:39)
どい > 鬼魂号がイメージされました>人型消防車 (02:39)
十五夜 > 募金募って、定期的に保険金徴収するなら (02:39)
manaly > (何故ここで「来週も世界平和」…? (02:39)
伯牙 > まぁ、エントリー料を稼ぐのに精一杯で、救助召喚マイルがないよーという人のためくらいな感じでくらいですかねー。 (02:39)
akiharu > 「君もニューワールドの平和を守ろう!」とかのコピーと一緒にアデリーやレスキュー車両がずらりと並んだポスターがニューワールド中に張り出されそうだ…… (02:39)
黒崎克耶 > レスキュー部隊いいなぁーw (02:40)
十五夜 > あと、登録I=Dとか、アデリーとか救急車とか、出動人員(ボランティア?)のデータ管理 (02:40)
雅戌 > 輸送手段があると色々運用に幅が出ますよね。 (02:40)
GENZ > 輸送手段だったらきゃりっじが最適な気がしますね (02:40)
ロッド > きゃりっじはいいですねえ (02:40)
芝村 > まあ、組織その他はさておき、いずれにしてもないといかんだろう。 (02:41)
雅戌 > ボランティアについては、時間帯ごとに稼動可能リストを作る、とか。 (02:41)
GENZ > ぜひとも(超真剣な目 (02:41)
雅戌 > はい。 (02:41)
羅幻雅貴 > 是非に。 (02:41)
サターン > ですね。是非。 (02:42)
十五夜 > はい (02:42)
黒崎克耶 > ですねー (02:42)
ロッド > はい (02:42)
芝村 > 宰相府もだす。まあ、くばりすぎたんで、回収終わらないとはきだせないけど (02:42)
山吹弓美 > はい、是非 (02:42)
どい > それがセプに対する嫌がらせになるのなら (02:42)
影法師 > (すいません、先に失礼させていただきます。 おやすみなさいー(ログが流れますので、挨拶不要でどうか) (02:42)
芝村 > 皆家を買えば・・・ (02:42)
退室(02:42):影法師
那限逢真 > はい (02:43)
霧賀火澄 > はい。 (02:43)
VZA > ですねえ。それでなんとか治安が維持できれば (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下