NWCログ: 08/02/29 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ターニ以来なんじゃよ! エースがこんなぶっこわれるのは!>俺だけか? 壊れてるのは!!?? (02:57)
羅幻雅貴 > (……ログをこっそり見たいなあ。>函>全女性アイドレスプレイヤーは (02:57)
サターン > いやいや、頭金としては…(ぉぃ<600マイル (02:58)
藤崎 > (そんなぼったくり買いません>< <アビをマイルで) (02:58)
Who > ああ、やっぱりーありがとーございますー>十五夜さん ほらやっぱり娘じゃないかー>つづみさん (02:58)
伯牙 > あの時は、時間が限りなくあると思っていた・・。<ターニの時 (02:58)
藤崎 > 是空さん・・・・本当にエースの皆さんすみません。すみません (02:58)
とよたろう > ログ出てますよー>全女性アイドレスプレイヤーは宰相の娘>羅幻さん (02:58)
入室(02:58):青狸
manaly > (ああそういえば、クレールさんが凄いぐったりしてた気がした…<疲労 (02:59)
GENZ > 本当にすみませんすみません∞m(_ _)m (02:59)
Who > こんばんはー (02:59)
雅戌 > すみませんすみません。ありがとうございます。 >エースの皆様 (02:59)
どい > (GENZさん、ここは必殺「マイル玉」を使うんです!>皆、おらにマイルを分けてくれ) (02:59)
akiharu > ごぶゥ。あのときはすみませんでした……(ターニでのエース出陣周りでトラウマスイッチ押したようだ) (02:59)
青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (02:59)
天狐 > ううう、エースのみなさんいつみいつもすいません (02:59)
芝村 > そうねえ。ターニの時もエース出撃回数制限かけたなあ。なつかしいなあ。 (02:59)
是空 > いいんだよ。藤崎。ボクハジョセイノミカタダカラ。 (02:59)
芝村 > あの頃はまだみんなへたでねえ (02:59)
GENZ > みんな…オラにマイル(1人2マイル)をわけてくれ…!(ってやったら1000はすぐかもしれん (02:59)
是空 > 今は全員のレベルがUPしたけど……なんでだ! 危機がUPしてるからあんま変わってないよ!! (02:59)
藤崎 > 是空さん肝心のとこの発言がカタカナだ・・・・ガクガク (02:59)
羅幻雅貴 > (しくしくしく (02:59)
山吹弓美 > (……すげえ、売るものもねえうちの国……(滝汗)) (02:59)
GENZ > ギギギ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下