NWCログ: 08/02/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > うまくなりたい。うまくなりたい。 (03:00)
羅幻雅貴 > とよたろうさんありがとうございますー! (03:00)
manaly > (今ものすごく申し訳ない思い出を思い出しましたすいませんすいません<ターニ (03:00)
羅幻雅貴 > 売り物………船?(マテ (03:00)
GENZ > ヘリオドールなら1機80マイルとかで売れますか…? (03:00)
つづみ > あれれ?そうだったんですねー。<Whoさん (まきさんが秘書官やってらっしゃるんで、そちらだとばかり(笑)) (03:00)
ロッド > やはり太陽号を質に… (03:00)
しらいし > (絶技とか売れますか(真顔)) (03:00)
どい > 大侵攻前哨戦…orz (03:00)
是空 > そうだ! 皆シンじゃえばいいんだ! (03:00)
GENZ > さまよいのターニ(つД`) (03:00)
凍矢 > 前哨戦orz (03:00)
伏見 > ウチは売るもんねえよ、GENZマン。 (03:01)
Who > 是空さんがループしたw (03:01)
雅戌 > 前哨戦……。 (03:01)
藤崎 > しらいしさん、だからそれをうるなんてとんでもないと 何度も・・ (03:01)
とよたろう > (ああなんていうかすいませんすいません>ターニ (03:01)
山吹弓美 > やです取り返す当てがありませんorz>ロッドさん (03:01)
築山 > ぜくうさんぜくうさん(笑) ループしてます (03:01)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (03:01)
ポレポレ > 蒼穹2(ry  (03:01)
天狐 > 是空さんが壊てしまわれた・・・ホロリ (03:01)
GENZ > せっけいずをうってしまえば(ry>伏見タン (03:01)
比嘉劉輝 > 根源力を売却して(ry (03:01)
黒崎克耶 > 是空さんしっかりw (03:01)
manaly > (しんどさが良く判ります。すごく申し訳ない<ループ (03:01)
伏見 > ははは、ばかいうな。     そんなもんは遥か昔に売った。 (03:02)
よんた > すくないですけど、手持ちマイル提供できるのでしたら・・・(個人で5、藩国で4・・・ (03:02)
退室(03:02):さちひこ
伯牙 > 博物館のI=Dとか(略)<売るもの (03:02)
是空 > まぁそれはそれとして。芝村さんからのご提案はぜひ、ご検討を……。 (03:02)
しらいし > お疲れ様でした (03:02)
Who > おつかれさまでしたー (03:02)
manaly > Σ売ったのかよ!? <そんなもんは〜 (03:02)
GENZ > お疲れさまでした (03:02)
akiharu > まあ藩国マイル50、士季号3くらいなら出せますけど、士季号は治安維持に向かないからなあ(25m級だし) (03:02)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (03:03)
GENZ > 売ったんですか>せっけいず (03:03)
那限逢真 > 皆が壊れてきているよ…… (03:03)
しらいし > (個人的には出動するたんびに嫁に会えるんだからやたら魅力的だと思うが藩王が治安部隊とか本末転倒だと思った) (03:03)
芝村 > 個人献金、団体献金はなしだな。利用者負担が望ましいが値上げもしたくない。 (03:03)
藤崎 > 是空さんがそれだけ壊れるほど、エースの方の消耗度が激しいわけですね;; (03:03)
akiharu > ああ、伏見さんの機体は共通機が多いですからねえ>設計図売却 (03:03)
しらいし > フェイク2の設計図宰相に買い取ってもらってるよー (03:03)
是空 > では……宰相さんの取り分を減らしてそしてそれを維持費に……。 (03:03)
GENZ > 大統領さえ居れば無銘が売れるかしら…? (03:04)
伏見 > 売ったから金が入ってるんじゃよー。猫に売るのは別だが俺が消される。 (03:04)
芝村 > やっぱ家だな。10軒くらいは売れるだろう。 (03:04)
manaly > それこそ治安部隊の詰め所ねらい打ちされますよ…>しらいしさん (03:04)
Who > 10軒もたつんだ……ええのぅ…… (03:04)
GENZ > いいなあ…>家 (03:04)
黒崎克耶 > また話が家に(´Д`) (03:04)
Who > 6月までには貯めたいが……(遠い目) (03:04)
サターン > 派手にマイル消費する特別イベントとか無理ですかね。 (03:04)
akiharu > 10軒も売る当てがあるのですか……夢のような話だ (03:04)
芝村 > ミサ、風野、藤崎、和錆、黒崎・・・ (03:04)
ロッド > 値下げすればもっと売れますよ!(マテ (03:05)
芝村 > =アデリー5機 こ・れ・だ (03:05)
蝶子 > (家・・・いいなあ・・・ (03:05)
山吹弓美 > 家の前に試練〜 (03:05)
青狸 > 家、家か… (03:05)
羅幻雅貴 > おうち・・・・・ (03:05)
Who > がんばってー(T T)ノシ (03:05)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (03:05)
サターン > お祭りみたいにマイルでできるゲームとか出店とかあるゲームとか。 うーん、微妙か。 (03:05)
天狐 > 試練かー・・・試練かー・・・・・・ (03:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下