NWCログ: 08/02/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (とりあえずまず会いたいな……。 (03:05)
比嘉劉輝 > 迷宮きょうg(銃声 (03:05)
manaly > マイル制で宝くじとか? (大英博物館の時みたいな感じで<派手にマイル消費 (03:05)
GENZ > 家の前に試練の前に+6上げる前に共生派…ギギギギギ (03:05)
伯牙 > 家の前に試練で試練の前にデートがー。 (03:05)
ロッド > 迷宮(ry (03:05)
入室(03:06):霧賀火澄
雅戌 > 公式SDのご用命は(ry (03:06)
藤崎 > みんな、アデリーを大事に使ってね☆ (03:06)
ロッド > 劉輝さんに負けたっ (03:06)
是空 > よしわかった。家買えなければ死ねばいいんだよ。 (03:06)
羅幻雅貴 > (迷宮はもう一度行きたいなあ (03:06)
青狸 > いよいよ公営ギャンブルの時代がやってきたようですね…!(きてません) (03:06)
天狐 > ああ、劉輝さんガンパレヤラナイデスカ?事務官いなくてボシュウチュウナノ。 (03:06)
akiharu > 誤解を解くための話し合いの席を持とうにも、それも難しそうな状況ですね……>GENZさん (03:06)
サターン > うーん、後はチャリティーコンサートみたいに入場料とってそれをあてるイベントとか。イベントばっかだなぁ。 (03:06)
しらいし > ガンパレードキャンペーンに突入して公式SD出仕したらマイルもらえるとかだったらええなぁ… (03:06)
入室(03:06):ミサ
那限逢真 > 試練の前にマイルが……(今日のゲームではマイル不足でACEが召喚できなかった) (03:06)
黒崎克耶 > 買いたいけどそのまえに指輪… (03:06)
ポレポレ > い、家を盗むゲームって出来ま(削除 (03:06)
GENZ > ゼンギョーさんがいればー、と思ったら反感もたれてましたー。因果はめぐる。俺は莫迦 (03:06)
ミサ > なんでわたしもカウントされてるんですかっ!    こんばんわ(挨拶不要です (03:06)
比嘉劉輝 > 事務官?ええ、別にええですけど。 (03:07)
manaly > 是空さんはなんかもー、相当に疲労している模様です…(そっとコーヒーを進めておく) (03:07)
雅戌 > ガンパレード・オンラインで働けますか……! (03:07)
Who > こんばんはー (03:07)
GENZ > ガンパレードオンラインで働き口が!? (03:07)
つづみ > こんばんはー。(ミサさんをぎゅむ) (03:07)
藤崎 > あ、家じゃなくてもハイマイル区画で買い物すればいいのかな・・・ (03:07)
羅幻雅貴 > ガンパレードオンラインに向けて公式SD受かるために腕磨きますっ・・・・! (03:07)
天狐 > あれ、いいんですか?わーいありがとうございますー (03:07)
とよたろう > ミサさん今晩はー (03:07)
藤崎 > ミサさん隣に家建てようぜ!?キャッキャ                 ウヘェ (03:07)
築山 > 家か個人ACE派生が先かって感じも (03:07)
芝村 > ガンパレード・デイズのほうがいっそエース出動回数は減るな (03:08)
芝村 > それだ。 (03:08)
どい > ハイマイル区画…あそこも相当、セプの影響がありそうで… (03:08)
雅戌 > デイズ! (03:08)
しらいし > ハイマイル区画は家以上にお高いものばっかりの予感 (03:08)
山吹弓美 > 16マイルとチケット1枚で試練抜けられるかな……(滝汗) (03:08)
つづみ > (ミサさんマイル出しますよー(笑))<お家資金 (03:08)
Who > デイズ(結局毎日なんだ!) (03:08)
雅戌 > 何でもやります。PCを10人殺せと言われれば(落ち着け (03:08)
manaly > どれですか。案がみっつくらい出てるんですが>芝村さん (03:08)
サターン > デイズなのかー。 SDの勉強しよう… (03:08)
ミサ > (晩御飯をつくりすぎておすそわけする仲ですね>お隣>藤崎さん (03:08)
天狐 > ああ!菩薩の雅戌さんの表情が修羅に!!! (03:08)
藤崎 > つづみさんは自分の家を買いなさい  キャッキャ (03:09)
羅幻雅貴 > SD勉強会とかないかな……(自主勉強もっとしなきゃ (03:09)
芝村 > GENZ+どい=1000 ミサ10000 (03:09)
GENZ > 田上とバンバンジーのためなら俺は鬼になる! (03:09)
藤崎 > (しょうゆが切れたら借りに行きますね>ミサさん) (03:09)
比嘉劉輝 > ふっ、笑止、俺はPCを10人殺せといわれれば15人は殺せる……(待て、何の勝負だ) (03:09)
GENZ > どいさんとセットー! これで勝つる(ぇ (03:09)
どい > なんですとー (03:09)
黒崎克耶 > なんか0が一個多い気がする! (03:09)
築山 > ミサさん桁が違う(笑) (03:09)
しらいし > いやまぁふつーに判定してるだけでPL達は何故か全滅したり半数になったりするけど… (03:09)
GENZ > ミサさんすごい… (03:09)
羅幻雅貴 > (ガタブルガタブル (03:10)
藤崎 > ミサさん(笑) ガンバレ? (03:10)
那限逢真 > 桁違いだ…… (03:10)
山吹弓美 > ミサさんふぁいとおー (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下