NWCログ: 08/02/29 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Areb > 出張だなんだとありながら一応健康ですよ。うちは、藩王(とうち)が忙しくてその影響をもろに受けてるんですよ。 (11:28)
海法 > (45代目のほうは、暁ゆかりの巫女なんですよ) (11:28)
黒崎克耶 > あー (11:28)
萩野むつき > (Σそうだったんですかー>暁ゆかりの巫女) (11:29)
芝村 > なるほど。まあ、元気なら問題なく>Arebさん (11:29)
Areb > はい。気に掛けていただき有り難うございます、芝村さん。 (11:29)
ツグ > (えっと、ファ、ファイトです!これしか言えない(涙)>陛下) (11:30)
海法 > (海法戦記参照 URL) (11:30)
Areb > アイドレス2も、時期的に難しいかなぁ、やりたいけどなぁ。なんて話をちょい前にしたとこですわ。<になし藩国 (11:30)
ツグ > (参照、な、なるほど、会いにくいですね) (11:33)
芝村 > そうねえ。それ以前にアイドレス2が始められればいいんだけど (11:33)
萩野むつき > (ありがとうございます! これはー、合わせ辛いですね、というかバンバンジー的に辛い…>海法さん) (11:34)
入室(11:34):藻女
藻女 > こんにちは (11:34)
萩野むつき > こんにちはー (11:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:34)
Areb > こんにちは、藻女さん。 (11:35)
ツグ > (本当に辛いというか、ツラいというか、そんな状態) (11:35)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:39)
ツグ > (光太郎さんと日向さんが狙撃者を追いかけて行かれた時はドキドキしました。怖くて) (11:39)
ツグ > こんにちはー (11:39)
入室(11:41):ロッド
ロッド > こんにちはー (11:41)
ツグ > (二人の方が強いみたい(式神系の人は強いらしい?です)なので 大丈夫みたいなことを言われましたが) (11:41)
ツグ > こんにちはー (11:41)
Areb > アイドレス2の開始、遅れそうな案配なんですか? (11:41)
萩野むつき > それは、怖いです(><) (こんにちはー) (11:41)
芝村 > おかげで嘉納は安全にゲーム終わった>ツグ (11:41)
Areb > こんにちは、ロッドさん。 (11:41)
入室(11:42):む〜む〜
ツグ > (私のゲームはお屋敷に始まり、お屋敷で終わりました。ありがとうございます、ミュンヒハウゼンさんです) (11:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:42)
黒崎克耶 > おお、嘉納さん無事でしたか (11:42)
む〜む〜 > ぶぶぶ、無事なんですよね(@@ (11:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:42)
ロッド > こんにちはー (11:42)
芝村 > 遅れそうな気配だねえ。 今のところ3つ4つあって。 1つに電撃がテンダイスに参入してついにわれは剣王が出始める・・・これが一つ目。まあA=IDCのコラボはまだ調整うまくいってないけど (11:43)
萩野むつき > 無事ですか、よかったですー>嘉納さん (11:43)
藻女 > いらっしゃい (11:43)
入室(11:43):凍矢
凍矢 > こんにちは (11:43)
ツグ > (良かった!心配だったので、無事で良かったです!) (11:43)
ロッド > になし藩さん、大変なんですねえ…むう (11:43)
Areb > あ、我は剣王っ買いましたよ (11:44)
Areb > ほむら萌える・・・ (11:44)
入室(11:44):嘉納
嘉納 > ツグさんありがとう (11:44)
萩野むつき > こんにちはー (11:44)
嘉納 > こんにちわー (11:44)
ロッド > こんにちはー (11:44)
ぱんくす > こんにちはー。 (11:45)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:45)
ツグ > (すみません。追いかけることが出来ず、強いから大丈夫と言われてるので、お二人は無事でいると思うのですが>む〜む〜さん) (11:45)
芝村 > 2つにガンパレードA=DICが遅れそう (11:45)
Areb > こんにちは、嘉納さん。 (11:45)
入室(11:45):高神喜一郎
む〜む〜 > はい、ありがとうございます。取り乱してしまってすみませんm(__)m>ツグさん (11:45)
高神喜一郎 > こんにちはー、ちょっとだけお邪魔します。 (11:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:46)
ロッド > あらら…>ガンパレ遅れそう (11:46)
嘉納 > こんにちわ (11:46)
嘉納 > え、じゃあ、コンペなくなるんですか? (11:46)
萩野むつき > こんにちはー (11:46)
芝村 > 3つにゲーム内事情(原作ゲーム)が大荒れでみんなで遊べるゲームの状態をきちんとタイミングよく出せるか自信がない (11:46)
藻女 > 我は剣王アニメイトにも売ってなかった… (11:46)
ツグ > こんにちはー。殿下、良かったです!本当にご無事で良かったです! (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下